忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さっきテレビを見ていて、エコポイントが何物なのかが少し分かりました。
ゆけこですこんばんわ。
うちは冷蔵庫がそろそろ寿命っぽいです。

で、今日まで3勤でした。
特に何も無かったんだけども。
休憩室にさ、テレビがあるんだけど。
なんでかあたし今日テレビの正面に座ってしまって。
いつもは壁に向いて座ってるんだけど空いてなくてさ。
で、ケータイいじりつつふと顔を上げたら、テレビに健さんが出てたよ!!
番宣してた。のか?
音が全然聞こえなかったんだよね。
衝撃のデビュー作の映像がちらっと流れたりしてたよ。
女装部分じゃなかったけど。
あのデビュー作は黒歴史ではないんだね、健さん。
やっぱりあたしの髪を切ってくれる美容師に似てる気がしたよ。

帰りにシドのアルバム買いました。
あ!まだ聴いてないじゃん。
聴こう聴こう♪
妄想日記2が気になりすぎてさっき歌詞だけ読んでみたんだけど・・・
コワ・・・
そして、ピアノジャックさんのアルバムを予約してきたよ♪
7月に時計台でライブやるらしいじゃん!
それが見たくて。
予約してみました。
抽選なんだろうけどさ。
行けるといいな♪

んで、ピアノ教室に行きました。
先生にGLAYさんの最新ベストを貸してあげましたが。
なにか気に入る曲はあるのだろうか・・・?
マイケルジャクソンが亡くなったことをひどく残念がっていたが。
あたしにとってはさ、マイケルはなんかもう整形やりすぎてたりネバーランド常r・・・
とかもう彼の曲とか音楽以外の部分で目立ってたって印象だからなぁ・・・
そんな洋楽大好きな先生だけに、GLAYはどうなんでしょうかね?
多分、聞いたことある曲って無いような気が・・・しなくもない・・・苦笑

妄想日記2聴いた。
ん~歌詞読んだときはコワ・・って思ったんだけど。
曲聴いたら・・・もうちょっとパンチきいてるのを想像してた(笑)

さて。
あたくし明日休みですの♪
家に居る予定であります。


ばとん。


まとまりのないバトン32

・現在の唇
→普通。

・正直理解出来ない事
→難しいこと

・最近出会ったKY
→なんか、自分がKYなんじゃないかって最近思う(笑)

・クッションは何個ありますか?
→部屋には2個とかそれくらい。

・誕生日、クリスマス、ハロウィン、実際パーティーをしたことある?
→クリスマスならある。

・低反発って夏は暑いよね…
→そうなの!?

・同じ匂いがした人
→(笑)メンバーなら・・・少しは・・・

・やっぱり好きだと思ったもの
→GLAY

・今までの人生の中で一番惚れた異性の身体的特長を1つだけ教えて下さい。
→ちび

・2押すはずがクリアボタン
→やる!!
3押すはずが電源ボタンとかもう・・・

・好きになってはいけない人に惚れた経験
→ない。

・メルマガの量
→Kraちゃんとムックさんぐらい。

・ドメイン検索って知ってる?
→なんすか?それ

・好きな異性有名人(2次元不可)
→舞っちょ☆

・↑本気で口説かれたらどうしますか?どうなりますか?(マジ回答を)
→上京します。

・静かに泣いたシーン
→昨日、ニュースを見て

・酷く泣いたシーン
→ドラマ見て

・忘れたい思い出がある音楽の思い出
→あ~・・・

・成人式のときに会った同級生に対する感想
→あんまり覚えてないんだよねー行ったんだけど成人式

・逆に同級生に言われた感想
→誰かに会ったっけ??

・明日の帰宅時間
→家から出ない予定です。

・仝←この全角記号使ったことある?
→なにこれ!?
どうやったら出てくるの?

・勉強は何歳まで本気でやりましたか?
→中三

・学問って意味では頭は良いけど違う意味では頭悪い人が最近増えたよね…
→そうですねぇ

・お疲れ
→おつ


昨日書いた男ナイトのつなぎって、FC会員じゃなきゃ買えないのかな??
って、ふと思った・・・

じゃ、また明日♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]