忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわゆけこです。
今日はかぐらのライブです。
ラストかぐらです。

私はその前に仕事。
火曜日なんでね、完全にピアノ教室行くふりして上がりましたよw
休みなんですよねピアノ教室。
しかもなんだか仕事早く終わったよ。
30分くらい早く上がれた☆


それからデル様ときりさんと合流しまして。
早々に琴似へ。
JRが若干遅れてたね。
いつもの駐車場でなっつと合流して。
オンタイムで会場へ。


もうちょい早く行ってればよかったかもね。
って思うくらいぎゅうぎゅうでね。
下手へ行きたかったんだけど、それどころじゃなかった・・・。
完売してないってゆうから、もっとスペースあるかと思ってたんだけど全然で・・・。

んでライブね。
セトリは全然わかんないですが、アルバム中心だったかな?
ってかんじです。
聴きたかった魔笛は、聴けませんでした。
でも、今日はステージが高かったんで、真くんが琴を弾く姿がばっちり見れました!!
とうりゃんせでテンションが上がりますゆけこですw
いったまのおもしろ振り付けそっちのけで真くんを見てます。
ちなみに、かぐらの中で一番興味あるのは真くんです。
その次が白水です。
白水のやわらかい雰囲気が好きです。
そういえばライブ中客から「いずみかかってこいや!!」って言われて
「それはちょっと・・・」って返してたよww面白かった。
なかなかレアな曲もやってたみたいですね。
私は琴を弾く真くんが見れたので満足です。
スペースにもうちょっと余裕ほしかったけど、仕方ないね。
最後に一人づつ挨拶してたよ。
泣きはしなかったけど。
良いライブだったんじゃないでしょうか。
会場から出るときにちょっと残念な場面に遭遇したけどねww

んで、(笑)一同キャサリンを心待ちにしてるんですが。
ライブ後はぐるぐるとドライブしてました。
帰り道は、この前出たCRUSH!聴きながらあーだこーだ。
楽しかった。
私もう、半分寝てたんだけどDの月下がかかった瞬間起きたからねww

そして、明日はタワレコにて握手会ですよ♪
私の勝手な予想では、あきやまんそんとなおらんの手がいい感じ(自分規定)だと思う☆
うん。

じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

PR

 行ってきましたかぐら苫小牧!!
なおらんといずみが凱旋!!
となればね、p缶大好き(笑)としては、たとえグイグイきてないとしても、行かないわけにはねぇこれ・・・
ま、残念ながら大御所は欠席だったんですが、しょうがない。うん。

で、なっつが迎えに来てくれたのが、11時半くらいで、それからみんなを拾って出発☆
車内のテンションはまぁ上々だったかと。
BGMは終始かぐらで。
ダウトがp缶に入ったから、ちょっとキテルとか。
でも、ボーカルを名前では呼ばない。とかww
途中今回のプチ遠征のしおりが出たり。
今回の裏表紙は「四メーターちょいちょい」だったよww
かぐらに四メーターちょいちょいな麺はいないんだけどね。
表紙を開くといつも通り大会長の言葉があり。
タイムスケジュール、持ち物などなど書いてあるんですが。
毎回思うことで、当日貰ってるのに持ち物もなにもないよな・・・って。
まぁそれも含めて(笑)なんですよそうなんです。

そうこうしてるうちに、苫小牧はやっぱり近いよね。
でもね、普段夜の苫小牧にしか行かないわけで。
それもターミナル直行だったりするわけで。
昼間に行くとなんだか変な感じよね。
まず会場の場所を見つけて、駐車場もみつけて。
苫小牧と言えばジャスコ!!らしいので、ジャスコに行こうとしたんだけど、かなり迷ったよね(笑)
なんとかたどり着けて、ジャスコをうろうろして。
時間見て会場へ。


デル様が抽選するってゆうから抽選したら、見事いずみのポスター当選!!
で、中に入りまして。
最初にドリンク交換で。
二階でしたね会場。
外観がプレハブみたいだったんだけど、中もなかなか・・・
とりあえず狭かった。
ステージも。
そして空調設備が無かったんじゃないかと・・・
窓開けたり閉めたりしてたから。
メンバーも暑そうでしたね特に真くんww
死にそうに見えた。
今日は下手で見れたんでね、琴を弾く真くんガン見でした。
琴の音色が綺麗でねぇ~いいわぁ~琴。
そして凱旋ってことで、身内とか友達とかたくさん来てたみたいですね。
MCもたくさんしゃべっていたよ。
良いライブだったと思います。
なんだかんだ楽しかったしね。

んで、終わってから、なおらんが行ってたラーメン食べに行こうってなりまして。
これまたさまよい迷いながらたどり着き、味噌カレーラーメンがおいしいってゆってんのに、あたしは味噌ラーメンww
カレーが苦手なんです。
いや、苦手ってゆうか、家のカレー以外を食べたことが無いのです。
辛かったら嫌だし・・・。
おいしくいただきました。
それから高速に乗って帰ってきました。

そんなプチ遠征。
あ、デル様から誕プレもらいました!!!
ありがとうございます。
次に全員集合するのはKraちゃんかね?



 

拍手[0回]

 やあ!
ゆけこだよどーも。
今日は神楽のライブ!!
ってことで、起きたのは午前中ですよ。
そしていろいろあーだこーだして、準備に時間がかかりつつ。
家を出たのが15時過ぎとかだったかの?
ちょっと早めに行ってうろちょろしようと思ったんだけど、全然できませんで。

なっつが遅れるってことだったので、先に会場行って。
中に入ってました。
いくら土曜日とはいえ、スタート17時半は早いよなぁ~
と思いつつライブは始まり。

一曲目が扇子曲で。
二曲目が魔笛だったことくらいしかわからないけど、けっこう知ってる曲やってたと思うよ。
しかし待てど暮らせどなっつが来ない・・・
19時に本編終了して、アンコール。
噂の「叫び」ね。
今日のボーカルは女雅らんだったよ☆
ドラムがあきやまんそんで、上手いったまベースしんくん下手いずみ。
とまこまいーずって名前でした。
明日どうすんの!?ww
テンポが速かったみたいです。
ってことは、明日はいずみが歌うのね!
滞りなくライブは終わり。
結局なっつは間に合わず・・・
外に出たら到着してたよ・・・。

んで、デル様も来て。
帰りつつご飯食べに行きました。
ちろりんでスパゲティ食べた☆
ライブの話とかダウトの話とかしてました(笑)

明日は苫小牧です☆
残念ながら大御所が参戦見送りってゆうことで。
大事な時期ですし、みんなの日記でライブ行った気分になったらいいと思うよ♪

じゃ、また明日♪



てゆうか明日のマラソンって、札幌の中心部でやるんじゃないんだね・・・



 

拍手[0回]

 まあ、あれだ。

揃いも揃ってスロースターター過ぎんだろww

ええ。
神楽のライブに行ってきましたよ。
行こうかどうか、行けるのかどうか迷っていたんだけども、19時スタートってことで、仕事終わりで間に合うので行ってきました☆
そういえばあたし神楽の中で一番好きな麺誰だっけ??
・・・あ、真くんだったそうだそうだ。
なんて思いつつ仕事して。
てゆうかいったまに会いた過ぎて月の物が降臨されて。
なんだよこんちくしょうなんて思いつつ、仕事中若干意識が朦朧となりながら(それは眠いから)仕事終わりできりさんと合流。
すぐさまクラップスへ。

無事、当日券を買いまして。
なっつ待ち。
なっつも到着して、中へ。
スッカスカだったらどうしようなんて思いつつ中に入ったら、まぁまぁ埋まってる方だね。
で、今回は上手で見てました。

ライブ始まって、メンバー出てきて。
一曲目何かなぁ~?

    ♪あまふらせ~~・・・・


キタ--------(・∀・)--------!!!
ってなりますよね(笑)
ま、あたしは神楽には全然詳しくないんで、一曲目がこれって(爆)ぐらいにしか思ってないんだけど。
なんだかんだでちょいちょい知ってる曲もあったりして。
んで中盤くらいでやっといったまがしゃべったよ。
あまりにもMCないから、しゃべらないんだと思った。
しかしファンの皆さん・・・
扇子持ってるけど神楽本命ではないの??
札幌に滅多に来ないからノれないの??
なんて思うくらい麺を叫ぶ声もあんまり聞こえず。
神楽って咲かないの?ってぐらい咲きもなく。
もしかして、神楽にとって札幌ってアウェー!?
道産子二人いるのに!?
そんなことを思いつつも、仕事終わりなもんだから眠くてね(苦笑)
あとはなんだったかな~
アンコールのコールが「か~ぐ~ら!」だったのにはびっくりした(笑)
アンキャフェで言うところの「もう一杯っ!」みたいなもんでしょうか。
そしてアンコール。
ちょいちょい知ってる曲あってまあ楽しめたよ。
てゆうかなっつの後ろにいた子が、どんどんなっつに接近していってて面白かった。
ぶっちゃけライブそっちのけで見ていたかったぐらい(笑)
近すぎんだろってぐらい近かった。
小さい前ならえより近かった(笑)
そんなライブで、最後に全員しゃべっていましたが。
覚えてるのはなおらんの話だけだな・・・
ホテルでシャワー浴びてたら誰かが来て、隠しつつ出たらいずみで、いずみならいいやって
全裸で登場したらいずみが女子みたいなリアクションだったってゆう・・・

あ、何かの曲の時に、振り付け講座があったよ。
そのときのいったまの手扇子が不器用すぎて面白かったなぁ。
あと、ライブ終わったらすぐ帰るって言ってた。
それって、追ってくださいってことなのかしら???

ライブ終わってからはちろりんでご飯食べて帰りましたよ。
楽しい一日でした☆



あ、なっつがあきやまんそんのピックをゲットしてた。
てゆうかうちらがいたとこにいろんなもの飛んできたなぁ~

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]