忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわゆけこです。
今日から仕事始まるってことで。
最近寝つきが悪いんだけどどうしたんだろ。
もう寝るな~って時に見る夢が最悪なんだよね。
変な夢ばっかり見るし。
今日の夢は、仕事してる夢でした。
今年入って二回目とか・・・何故。

で、バイトの時間が遅めだったので、家でぼーっとしてました。
ごくせんの再放送を見たよ☆
松潤のやつ。
本放送の時見てなかったから、新鮮な気持ちで見れるね。
夜は夜でドラゴン桜の再放送最終回を見たよ。
一回見てるけど、面白かった♪
小池さん

んで、今日からバイト。
割と暇だったんよ。
まだ正月休みのとことかあるんでしょうね。
とりあえず、11日まで休みがないんで、あんまり忙しくならなくていいです。
てゆうか、正月休みが二日しかなかったから、なんだか休んだ気がしない。
まぁ、休みがあるだけましなんだろうけどさ。
両親も今日から仕事だったから、家の中が一気にいつもの日常になったよ。
弟だけまだ休みだったみたいで。
あ!そういえば、今日は父さんの誕生日だったのよね。
昨日ケーキ買ってくれたから食べたよ。
きのとや!!
うまかった~~

そういえばさ、14日15日とアリスナインのライブに行くんだけど、これってアルバムのツアーなんだよね??
アルバムまだ買ってないんだけど、買いに行ける日が無いんだけどどうしよう(笑)
正月休みの時に無理矢理にでも行ってこればよかったと若干後悔。
さすがにアルバムの曲たくさんやるでしょ・・・
全然考えて無かったよ。
行けるとしても、11日でしょ。
覚えられるかしら・・・
Kraちゃんの新曲も予約しないとね。
結局札幌ではイベントないのかしらね。無さそうね。


よし、じゃぁばとん

【実は…バトン】

1、実は自分の本当の名前は違うと思う。
→HNと本名は全然違います。

2、実は生まれた所は地球じゃないと思う。
→地球外生命体ってこと??
じゃぁ、ブルーベリー王国でお願いします☆

3、実はリポビタンDはジュースだと思ってる。
→あんまり好きじゃないんだよね~
ジュース。ではないんだよね??

4、実はチキンラーメンは生で食べている。
→バリボリと・・・。いやいや、そんなことしないよ。

5、実は他人(異性)と目があったら「この人、気があるんじゃないか」と思う。
→まさかそんな(笑)

6、実はいつか戦隊ものの出演依頼がくるんじゃないかとドキドキしている。
→いやいや丁重にお断りします。

7、実は世界征服を企んでいる。
→そんなこと出来る器じゃないことぐらい解ってる。

8、実は今眠い。
→全然。6時半に母さんを起こさなきゃなんだけど、寝てもいいかな?

9、実は昔ラジオ体操で皆勤賞目前だったのに、最後の日に休んでしまい、お菓子をもらえなかった。
→皆勤じゃなくても貰えるよね??
あたしの町内は落書き帳と鉛筆だったけど。

10、実は禁断の恋をしている(orした)
→そうねぇ。どうかしらねぇ。

11、実はバトンを回す人が5人いる。
→きりさん、デル様(ばとん頑張って!!笑)、怜乃ちゃん、あおりちゃん、灰猫ちゃん

そんなかんじで。

また明日♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]