忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言うほどオタクじゃないんだけどねっ☆



2013年オタク向け振り返りバトン




2013年は(恐らく)オタクの皆さんにとって、どのような一年でしたか?

振り返って懐かしんだり、反省したりしちゃって下さい!


■今年ハマった作品は?
→うたプリ、ブラコン

■今年ハマったキャラクターは?
(CPなどもあれば!)
→那っちゃん!!ジュリ!!

■今年ハマった音楽は?
→アニソンを聴くようになりました。

■今年参加したイベントは?
→黒バスカップはネット再配信で見ました。

■今年の名言、流行語といえば?
→なのだよ

■今年力を入れて頑張った事は?
→薄い本収集wwww

■一番大きなお買い物は?
→薄い本の合計金額がかなりヤバいwww

■一番嬉しかった事は?
→ガチャガチャやって一発で那っちゃんが出た時ww

■一番驚いた事?
→自分のハマっていく速度の速さwww

■一番悲しかった事は?
→欲しいと思った薄い本が完売…

■ずばり、世間的に今年凄かった作品は?
→なんでしょうかね?やっぱり進撃の巨人とか??

■来年の目標があればどうぞ!
→GRANRODEOのライブに行きたい!!



お疲れ様でした!
2014年も充実した一年になりますように・*・:≡( ε:)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58331
------------------




拍手[0回]

PR
えぇ。うん。





バンギャル用年末振り返りバトン


◎今年行ったライブ&インストを教えてください
→ナイトメア、ムック、Kra、GLAY、メガマソ、仙台貨物、vistlip
インストは…Kraちゃんのをちら見して…vistlipは行ったっけ??

◎一番印象に残ったライブは?
→やっぱりGLAYの函館かなぁ~

◎一番楽しかったライブは?
→貨物のライブでは笑いっぱなしでした。

◎一番泣けたライブは?
→う~ん…GLAYの函館かなぁ~…vistlipの渋公もけっこう…

◎一番つまらなかったライブはあります?
→つまらなかったわけではないけど、なっつがいないメガマソはあんまり…ww

◎行きたかったけど行けなかったライブは?
→今年はないかな。

◎行きたくなかったけど行ってしまったライブはあります?
→あぁー…うん。

◎ライブで聞いて一番印象に残った曲は?
→クレイジーダンス

◎一番良かった整番は?
→渋公6列目。とか?

◎一番悪かった整番は?
→ペニーの595

◎今年初めて行った会場、都道府県は?
→小樽GOLD STONE、函館の野外

◎今年一番行った会場、都道府県は?
→クラップスかキューブガーデンかペニーレーン24か…

◎ライブ前後のアクシデントやハプニングがあれば
→GLAY函館のバス移動はなかなかつらかった。

◎今年ゲットした戦利品
→特になし

◎一番印象に残ったインストでの麺との会話は?
→インストに行った記憶がなくてだな…

◎今年新たに好きになったバンドはあります?
→ないっす。現状維持です。

◎今年新たに好きになった麺はいます?
→ないっす。

◎今年一番楽しかったこと
→ライブだと貨物のライブが爆笑

◎今年一番嬉しかったこと
→渋公遠征で連休満喫できたこと

◎今年一番悲しかったこと
→ライブであばれて老いを感じたこと

◎今年一番怒ったこと
→なーいよ

◎今年一番驚いたこと
→クレイジーダンスが音源化ww

◎今年何かやり残したことはある?
→ライブに関しては無い!

◎来年参戦が決まっているライブがあれば
→とりあえず1月メア、5月Kraちゃん、6月Kraちゃん、vistlip、7月のvistlipはまだ迷ってる…

◎来年は今年よりももっとライブに行きたい?
→いや、こんなもんでいい。

◎最後に何かあれば
→こうやってばんぎゃる上がっていくのね…


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58269
------------------



拍手[0回]

2012年振り返り


▼各月の思い出や出来事を
・1月→なんとびっくり前厄じゃん!
・2月→iPhoneに機種変☆
・3月→キャサリンと初対面か??
・4月→ライブ行きつつ、黒子のバスケと出会うw
・5月→メアのライブ
・6月→ハイジの6周年ライブに舞っちょ☆が出ることを知り、無理やり遠征。無事見れて号泣。
・7月→七夕にvistlipライブ
・8月→メガマソライブ行ったり
・9月→甥っ子の運動会見に行った。
・10月→思い切ってBEING祭りを見に行った。行って良かった!!
・11月→ずっと風邪引いてた…8月の延期になったメアのライブがあったり。パソコン買った☆
・12月→仕事一色

▼楽しかった事
→ライブは全部楽しかったよ。

▼嬉しかった事
→家庭内引っ越しをしまして、部屋が広くなりました。

▼悔しかった事
→2010年の悔しい思いが、成仏しました。

▼悲しかった事
→なんだろねー?

▼反省してる事
→黒バスにはまりすぎたww

▼後悔してる事
→後悔はしていない。

▼頑張った事
→部屋をきれいに保って…いると…思う。(自分基準)

▼ハマった事
→黒子のバスケ。そりゃぁもう気持ち悪いくらいにww

▼この1年で自分で変わったと思う所は?
→まさかアニメにあんなにはまるとは!

▼新しい出会いはあった?
→特に無いですなぁ~

▼目標や抱負は達成できた?
→できたようなできてないような・・

▼今年を一言で表して下さい
→黒バスww

▼来年に向けてなにか一言
→貯金しろよー


お疲れ様でした!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57417
------------------



思い出しつつやってみた系。



拍手[0回]

ばんぎゃる用2012年振り返り


▽行ったライブの本数
→11本
だいぶ少なくなりましたな。

▽その中で印象的だったライブ
→6月のハイヂの6周年と、10月のBEING祭り

▽行ったインストの回数
→vistlipしか行ってないなぁ~何回だろ??

▽インストで思い出に残った会話
→海んちゅの反応にイラッとしたぐらいだな~

▽今年発売のシングルでお気に入りベスト3
→レシピとか?

▽今年発売のアルバムで好きなもの
→アルバム買ったっけ??あ、ムック!!

▽新たにハマったバンドはある?
→ないなぁ~…

▽どういうところにハマった?
→それどころか、アニメにハマっちゃってね…

▽嬉しかったこと
→舞っちょ☆を見れたこと。

▽悲しかったこと
→特に無いかな

▽何月が一番ばんぎゃる充してた?
→6月7月かな。遠征したりして。

▽来年の抱負
→七夕は遠征するつもりです。

おつかれさまでした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57434
------------------

今更ですが…



拍手[0回]

 

年末だ!一年まとめ


年の瀬になりましたし、一年を振り返りましょう


▼あなたの一年を二文字の単語に例えると
△黒子

▼今年一番嬉しかったこと
△なんだろなー・・・パソコン買った!とか。

▼今年一番悲しかったこと
△悲しいことってけっこうすぐ忘れるのよね。

▼今年一番悔しかったこと
△悔しい思いをしないよう、生きてますw

▼今年一番ハマったこと
△黒子のバスケ
まさか自分がジャンプの漫画にハマるとは思わなかったのだよ。

▼今年一番成長したこと
△ネタ切りの速さは去年よりはマシになったんじゃないかと…。

▼今年一番心に残ったデート
(フリーの方は遊びに行った場所)
△新宿ブレイズ

▼今年買ったCD、DVD、漫画
(たくさん買った人は5つくらい)
△黒子のバスケを全巻揃え、キャラソンCDにアニメのDVDと…黒子づくしですわ。
あとは、vistlipとかムックとかKraちゃんも新譜が出るたびに買ってはいるよ。

▼今年一番心に残った芸能人
△スギちゃん

▼今年一番心に残ったニュース
△ニュースかぁ…なんだろなー

▼今年やり直したこと・後悔したこと
△何もない!!と、思う。

▼来年の抱負
△目指せ!リア充!!

▼年またぎは何をして過ごす?
△たぶん寝てるかな。




お疲れ様でした!
来年もいい一年になるといいですね。
よいお年をお迎えください!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57412
------------------

 

拍手[0回]

 ぴったり横わけですゆけこですこんばんわ。
今のところ、美容院に行く予定は無いです。

昨日は日記かけずでね…
なんか忍者にアクセス出来なかったんよ。
だから、昨日の日記はアメーバに書いておきました。

で、今日は休み♪
天気がものすごく悪くてだな…
雨がザーザー風がビュンビュン裏の高速道路ではパトカーのサイレン…
起きちゃったわよw
で、まぁいつもの休日でした。
とにかく天気が悪くて、ピアノ教室休みにならないかなぁ~なんて思ってました。

でもお昼くらいから風が止んで。
雨も上がって。
夕方には普通に外に出てる天候になってましたのでピアノ教室に行きました。
私の前にレッスンやってるのが小学校低学年の女の子なんだけど、その子の弟さん(年長さんくらい?)が可愛くてさぁ…
しかも久しぶりに見れたから、ニヤニヤしちゃったよねww
先生にも何にやけてんの?って言われるくらいw
きもいねごめんね。

で、レッスン終わりでジャンプ読みに行こう!
ってローソンまで行ったんだけど、ジャンプ無くて…
なので、別のジャンプ(別冊??)でテニプリ見ました。
噂はいろいろ聞いてましたが、すごいっすねww
ネットが燃えたり10球を抱いて死ね?だっけ??違う気がするけど。
テニスってボール一個でやるスポーツだよね?とかもう突っ込みどころしかなかったww
黒バスはああはなってほしくないところですねww
黒バスといえば、今日新刊発売ですね。
こっちは明後日かな?
キャラソンも届くし楽しみね♪
で、セイコマにも寄ったんだけど、やっぱりジャンプ無くて。
なんで?
表紙がハンターハンターだから??とか思いつつ帰宅。

母さんとロンハーの奇跡の一枚みて笑ってました。
又吉イケメンすぎる。

明日は仕事ですよ。
早番がんばーる。

じゃ、また明日♪



ばとん

2012年ライブバトン


■Q1:今年は何本ライブに行きましたか?(フェス含む)
→11…もっと少ないかと思った

■Q2:今年のベストアクトトップ3は?
→6月のハイヂと7月のvistlipと10月のBEING祭

■Q3:今年のベストフェスは?
→フェスは行ってないよ。

■Q4:今年の変態アクトベスト3は?
→変態??

■Q5:今年の行けなくて悔しい思いをしたライブは?
→後悔したくないから、6月ハイヂ行きました。

■Q6:今年の笑えたライブは?
→7月のvistlipかなぁ

■Q7:今年の泣いたライブは?
→6月のハイヂのセッション

■Q8:今年の暴れた(怪我した)ライブは?
→怪我するほど暴れないけども…メアのライブではけっこう動くね

■Q9:今年は何回ダイブしましたか?
→ダイブはしない派です。

■Q10:今年はアーティストの何かをゲットできましたか?(ピック、サイン、ペットボトル、タオル etc)
→11月のメアで柩くんのピックゲット☆

■Q11:今年の悔いの残るライブは?
→無いなぁ。

■Q12:今年の、ライブ見て嫌いになった、もしくは大して好きではなかったけど大好きになったアーティストは?
→ライブじゃないけど、先月のインスト行って海んちゅがちょっと嫌いになったww

■Q13:今年はあと何本ライブが残っていますか?
→今年はもうなし!!

■Q14:2013年、一発目のライブは何ですか?
→たぶん、2月のムック…か、1月にHEROが来るんだっけ?

■Q15:今年のライブ生活をまとめて一言、そして2013年ライブ生活への抱負をお願いします
→だいぶ落ち着いてきましたね。
来年もこんなかんじでいいです。

■Q16:最後の質問です。次にバトンを回す人3人!
→やりたい人どーぞ。
 


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57293
------------------

拍手[0回]

暇潰しバトン


▼今の時間
→21:46

▼今いる場所
→自分の部屋

▼服装
→黒のスウェット上下

▼髪型
→ベリーショートが伸びてきた…前髪だけ森山先輩風ww

▼右にあるもの
→マウス

▼左にあるもの
→マウントレーニアのブラウンシュガー&キャラメルって飲み物

▼最近笑った事
→さっき、ロンハーの奇跡の一枚で笑ってました。

▼最近泣いた事
→ピクシブ見てけっこう泣くよ。

▼最近怒った事
→パートさんに対してイライラと

▼最近楽しかった事
→なんもなーい

▼最近悲しかった事
→風が治らない

▼最近嬉しかった事
→なんもなーい

▼最近ムカついた事
→職場のパートさん

▼最近着信した人
→母さん

▼最近発信した人
→母さん…かな??

▼最近メール受信した人
→アメーバのブログ更新メール

▼最近メール送信した人
→なっつ…かな??

▼最近食べたもの
→サラダ

▼最近見た映画
→映画は最近見てないなぁ…何かやってるんでしょうかね??

▼最近見たTV番組
→さっきまでロンハー見てました。

▼最近聞いた音楽
→ナイトメアとかピアノジャックとか黒バスキャラソンくらいしか今のパソコンのiTunesには入っていないのだよ・・

▼最近読んだ本類
→漫画は手の届く場所にあります。

▼最近見た夢
→先日、全然知らない人ばっかり出てきた夢を見たんですが、夢に出てくる人って絶対会ったことがある人だっていうよね?
見事に知らない人ばっかり…

▼今一番会いたい人
→キャサリン!!…でも行けないかも・・

▼今一番楽しみな事
→キャサリン!!!…でも咳がまだ出ていてだな…。

▼今一番行きたい場所
→ベッドの中

▼今一番やりたい事
→歯磨き

▼今一番欲しいもの
→ムックさんのアルバムその他、予約してるCD早くこーい!!

▼明日の予定
→仕事ですね。早番ですね

▼昨日何してた?
→仕事ですね。

▼去年の誕生日の思い出
→去年!?兄一家が毎年プレゼントくれるんだよね。

▼去年のクリスマスの思い出
→仕事ですね。一年の中で二番目に忙しいんですね。

▼初恋の相手
→幼馴染

▼初キスの相手
→うふふ

▼悩み事
→咳が治らない

▼忘れられない事
→いろいろありますわなぁ

▼忘れたい事
→あれやこれやと

▼理解できない事
→店長(ケツアゴリラ)が考えてること

▼今だから言える事
→実は!!…6月から服買ってません。

▼ここだけの話
→去年より体重が2キロ増えました。

▼犬派?猫派?
→どちらかといえば、犬

▼海派?山派?
→家は、山。

▼生まれ変わるなら
→空気

▼1日だけ異性になれたら
→イケメンがいいな

▼最後に一言
→忍者の調子が悪くて日記書けなかったよごめーんね。
代わりにアメーバの方に書いておいたんで、よろしければどーぞ。
 

 

お疲れ様でした

 

 

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57197
------------------

 

 

 

拍手[0回]

暇潰しバトン


▼今の時間
→21:46

▼今いる場所
→自分の部屋

▼服装
→黒のスウェット上下

▼髪型
→ベリーショートが伸びてきた…前髪だけ森山先輩風ww

▼右にあるもの
→マウス

▼左にあるもの
→マウントレーニアのブラウンシュガー&キャラメルって飲み物

▼最近笑った事
→さっき、ロンハーの奇跡の一枚で笑ってました。

▼最近泣いた事
→ピクシブ見てけっこう泣くよ。

▼最近怒った事
→パートさんに対してイライラと

▼最近楽しかった事
→なんもなーい

▼最近悲しかった事
→風が治らない

▼最近嬉しかった事
→なんもなーい

▼最近ムカついた事
→職場のパートさん

▼最近着信した人
→母さん

▼最近発信した人
→母さん…かな??

▼最近メール受信した人
→アメーバのブログ更新メール

▼最近メール送信した人
→なっつ…かな??

▼最近食べたもの
→サラダ

▼最近見た映画
→映画は最近見てないなぁ…何かやってるんでしょうかね??

▼最近見たTV番組
→さっきまでロンハー見てました。

▼最近聞いた音楽
→ナイトメアとかピアノジャックとか黒バスキャラソンくらいしか今のパソコンのiTunesには入っていないのだよ・・

▼最近読んだ本類
→漫画は手の届く場所にあります。

▼最近見た夢
→先日、全然知らない人ばっかり出てきた夢を見たんですが、夢に出てくる人って絶対会ったことがある人だっていうよね?
見事に知らない人ばっかり…

▼今一番会いたい人
→キャサリン!!…でも行けないかも・・

▼今一番楽しみな事
→キャサリン!!!…でも咳がまだ出ていてだな…。

▼今一番行きたい場所
→ベッドの中

▼今一番やりたい事
→歯磨き

▼今一番欲しいもの
→ムックさんのアルバムその他、予約してるCD早くこーい!!

▼明日の予定
→仕事ですね。早番ですね

▼昨日何してた?
→仕事ですね。

▼去年の誕生日の思い出
→去年!?兄一家が毎年プレゼントくれるんだよね。

▼去年のクリスマスの思い出
→仕事ですね。一年の中で二番目に忙しいんですね。

▼初恋の相手
→幼馴染

▼初キスの相手
→うふふ

▼悩み事
→咳が治らない

▼忘れられない事
→いろいろありますわなぁ

▼忘れたい事
→あれやこれやと

▼理解できない事
→店長(ケツアゴリラ)が考えてること

▼今だから言える事
→実は!!…6月から服買ってません。

▼ここだけの話
→去年より体重が2キロ増えました。

▼犬派?猫派?
→どちらかといえば、犬

▼海派?山派?
→家は、山。

▼生まれ変わるなら
→空気

▼1日だけ異性になれたら
→イケメンがいいな

▼最後に一言
→忍者の調子が悪くて日記書けなかったよごめーんね。
代わりにアメーバの方に書いておいたんで、よろしければどーぞ。
 

 

お疲れ様でした

 

 

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57197
------------------

 

 

 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]