忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこの日がやってきた!
すけぱ!!
物販には8時を目標に行ってみたよ。
すでに人はたくさんいて。
どこに並べばいいのか全然わからず。
なんとなく人がたまってるとこにいたらそこは全然違くて…

9時に列形成で。
とにかく並びました。
販売開始は10時くらいだったかな??
早めに並べたと思ったんだけど、販売始まってわりとすぐに完売情報がね…
早くね??てなりましたw
「レガーレ」っていうミサンガ?みたいなやつがとにかく完売早くてw
私はそれには興味無かったからよかったんだけど。
欲しいなって思ってたSolidSの扇子とマフラータオルが買えなかったのが残念。
でもだいたい買えたと思うよ。
去年のツキプロライブの時に比べたら列の進みも早かったし、事前物販で倒れちゃった人いたみたいでスタッフさん水配ってたし。
買うもの買えたんで、日陰で開場待ち。

昼の部に合わせて中に入り、涼んでいたら志季リッズと柊羽リッズが力士姿で登場してめちゃくちゃ可愛かった!!
キンブレさ、今回青系が三人もいるからなんか大ちゃんの青薄紫じゃね?ってなりました。
大ちゃんが青で柊羽が水色で壱星が紺なんだけどなんか…
私は持って来てたアプレゲール読みながら待ってました。

でね、昼の部の席が演者が出てくる通路のすぐ近くで!!
かなり近くで見れました。
けども、基本後姿ばっかりでしたね。向正面ってそういう席みたいなので。
まぁ、いろんな方向むいて歌ってたけどね。
始まって一曲目が「KARA DA KARA」だったのはだいぶあがった
そして次がQUELLの「HIKARI」この曲では絶対無くマンだからもう二曲目にして大号泣ww
その後挨拶的なMC的なのやって、ソロ!!
志季→翼→柊羽→壱星
で、そりらじくべらじやって。
そりらじでは、夏の女子の格好で浴衣か水着どっちが好きか答えるところで大ちゃんが「亀甲縛り」ってぶっこんでみたりw
くべらじでは英知がカミカミだったり。
柊羽の「うちの双子が尊い」でゲンドウポーズだったり。
その後またソロ
里津花→大→英知→壱流
告知とかやって
東京LOVEジャンキー
蒼い水
で最後がSEXY☆SENSE
なんかねーホントねーSolidSかっこよすぎだったなぁ
歌う時の表現の仕方がさ。
ノリがさ。
語彙無くすわww

昼の部終わってから再び物販並んでみたんだけど、どう考えても間に合わないなって思ったから抜けて、コンビニに飲み物買いに行きましたよ。
そしてすぐ開場してたから入りました。
夜の部は2階席2列目だったんだけども。
1列目が関係者席なのかみんな座ってたので実質二階最前みたいになってました。
西側だったんだけど、今度は真横から見る感じでしたww
でも近かったし眼鏡かけてたから大丈夫でしたよ。
ただ、もう力尽きててね。
アプレゲール読みながら待とうと思ってたんだけど、寝てたよねww
客電消えて始まる時にざわつきで起きるっていうww
セトリは昼と同じでしたよ。
多分、夜の部が円盤に収録されるんだろうなぁ~って思いました。

そうそう秋から始まるアニメに客の声を入れるからって収録しましたね。
昼はSolidSで夜はQUELL
メンバー一人づつ思い思いに名前を叫ぶっていう30秒間でした。

終わってからすぐにホテルへ。
あの猛暑の中ホント頑張ったと思うよ。
ライブも楽しすぎたし。
これを糧に日々の仕事を頑張ろうって思いました。
前日入りは大正解だったわ。

拍手[0回]

PR
どうもこんばんわゆけこです。
マジきゅんライブの感想?書いて行こうと思います!!


まず、飛行機乗るために早起き。
始発には乗れなかったけど、その次ので空港へ。
久しぶりのスカイマークでしたが。
乗ったらだいたい爆睡です。
羽田に着いてモノレールとJRで予約してたホテルへ。
大きい荷物預けていざ舞浜へ!!
東京駅で乗り換えたんだけど、乗り換えのホームまですんごい距離なんだけどどうにかならんの??ww

舞浜に着いたら、さすが夢の国の最寄駅なだけあってデズニー感がすごかった。
駅から会場まで歩くのに一本道なのに迷うっていうねww
なんとかたどり着いて物販列にならびました。
割とすぐ物販買えましてね。
しかしトートが売り切れててね誤算でしたね。
買ったものトートに入れようと思ってたから小さいリュックで行ってしまってたので。
時間あるしどっかでトート買おう~ってふらふら歩いてたらデズニーストアがありまして。
ちょうどいい感じのトートバッグ買いましたww
柄はベイマックスです。かわいいよ。
そんな買い物してもライブまでまだまだ時間あってさ。
座りたかったから、映画見ることにしましたww
ここまで来てまさか映画見るとは思わなかったよww
木曜日でもないのにさ。
美女と野獣を見ましたけど良かったですよ!!

終わってから会場付近へ。
開場してからすぐ入りました。

今回は席がすごく後ろの方だったし通路側でもなかったので早めに着席してようと思っててね。
しかし後ろといえどそんなに遠くに感じなかったですよ。
で、18時開演!!
まず6人で歌う曲二曲やって。
その後ソロ曲だったんだけど。
梅ちゃんがめっちゃ一条寺帝歌だった!!!
全編英詩の曲歌ってた。
私は、ガンバレ!!て祈りながら聴いてたww
けんぬはでかい筆を振り回しながら歌ってたよ。
その二人が終わってから二人でちょっとしゃべって。
けんぬのでかい筆に二人乗りしてはけてったよ。
ホントこの二人イケメン!!
その後が羽多野渉。
羽はやしながら歌ってたし。
次のえぐぅもノリノリだったよ。
んでこの二人はバスケコンビってことで。
黒バスでも共演してるよなぁ~レオ姉とコガ…
バスケボールの形したクッションをもぎったチケットから引いて、そこまで大玉ころがしみたいに渡してくっていうレクをやってたよ。
で、蒼井翔太はダンスがキレキレでしたね。
さすが普段からやる人は違うな。
そんでおのゆーはダンスが苦手なんだけど頑張ってフリを覚えたと。
一通りソロ終わったあとに再び梅ちゃんソロ!!!
その後また全員で歌ったんだけど、曲の中で帝歌ソロがあったんだけど、咲きジャンプしたくてたまらなかったよ私ww
キンブレにもだいぶ慣れたけど、咲いたり手ぇパタパタしたり手扇子したりの方がやりやすいよねw
キンブレは持ってると邪魔になってくるww
リングライトの方が私には合ってると思った。
マジカルフラワーって曲ではけんぬがつけた振り付けをみんなでやって。
アンコールも二曲あったよ。
寸劇のコーナーでは
彼氏→けんぬ
彼女→おのゆー
花火1→えぐぅ
花火2→蒼井翔太
ネズミ男→羽多野渉
ネズミ女→梅原裕一郎
の配役で劇(?)が始まり最終的にけんぬがおのゆーにプロポーズする形になってましたww
小野ゆーは80㎏あるんだとか…
そんなかんじでとても楽しいライブでした。
円盤になるんで買おうと思います。

終わってからはなるべく早くホテルに戻ろうって思って急いでた。
無事ホテルに到着してチェックインしました。
やっぱりあのホテル好きだわー

そんな一日でした。



拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
今日は待ちに待ったそりくべ祭‼︎

朝一の飛行機に乗るために、始発に乗りました。
始発に乗る時は部屋の電気つけたまま寝ますww
先月と同じ飛行機でしたが、先月の方が混んでたなぁ。
そして定時で飛んで10分巻いて羽田に着きました。

そして、横浜発上陸‼︎ヽ(´∀`)ノ
京急蒲田まで行って戻る感じなのかぁ〜って思ったりw
横浜で乗り換えてみなとみらいへ。

なんとなく人についてったら物販列に遭遇そして並ぶ。
1時間くらい物販開始が早まったから買えるかどうかとにかく心配で…
でも今回は優秀だという話もあって。
前回のツキプロライブの時は列進むのも遅かったし中に入ってからも長くてもうホント辛かったんだけども。
今回はね、列も進みが良かったし、販売方法が良かったと思います。
まぁそれでも3時間以上並んだけどね。
物販について、今後改善するなら、そりくべとルナライの並ぶ列を別にするか、ルナライ優先した方が良かったんじゃないかな?
私が10時くらいに並んで買えたのが14時前とかでさ。
ルナライ見るのに物販諦めてた人けっこういたもん…

無事物販買えたから、ホテルへ。
14時過ぎに着いてチェックインできるかな?って思ったら15時だと言われ…

赤レンガ倉庫?に行ってみました。
遠征先で観光っぽいことするの久しぶりw

これが赤レンガ倉庫なんですか⁇
汚い雪があって子どもがはしゃいでらしたけど、暖かかったからすぐ溶けそうだったよ。
そんなかんじで時間つぶして、チェックイン。

買ってきた物販広げて写メ撮ってまったりしてました。

こんな感じww


17時半くらいに会場に向かって出発して。
中に入るのにまた並んで。
二階席だったので眼鏡持って行って正解でしたね。


で、18時半開演‼︎
なんかもうねぇ。
楽しすぎた。本当に。
武内くんがさぁ〜もうさぁ〜…
もちろん梅ちゃんも最高でした。
昨日はえぐぅの家に泊まったとかで。
斉藤壮馬くんは帰ったけど梅ちゃんと花江夏樹は泊まったんだって。
くべるの歌も聴けたんだけど、HIKARIでは大号泣でした。
なんだろうね。あの曲泣ける。
本当に楽しくて。
最後にSolidSも歌ったしね‼︎
そしてアニメ化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
SolidSとくべるとぐろうすとそあら。
後続ユニットのアニメ‼︎
楽しみだなぁ〜

そんな楽しいイベントでしたよ。
武内くんがホント…‼︎

明日は帰るけども、ちゃんとアラームかけて寝ないとね!
じゃ、また明日♪

拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
今日は待ちに待ったラブラブライブ‼︎

てことで、始発で空港へ。
けっこう時間ギリギリでね。
急いで荷物預けて搭乗手続きして。

7:30の便でね。
雪がすごいから除雪したり凍結防止剤撒くからちょっと出発遅れますとのこと…
一回滑走路の方行ったんだけど、駐機場に戻ったりでなかなか出発しなくて…
初めて飛行機内のトイレに行きましたね。
で、結局出発したのが11時とかで。
羽田に着いたのが12:30っすよ…
とりあえずホテルに荷物預けにと思って新橋行って。
それから会場へ。

初めて幕張行きましたけども。
駅からそれらしき人に着いていったら到着したよ。
まずグッズね。
防衛部のグッズはすごくスムーズに買えるイメージ。
ツキプロがアレだからね…
Tシャツは買えなかったけど、他は欲しいの全部買えた☆

で、すんなり買い物終わってどっか入っていい加減ご飯って思ったんだけど、どこも混んでてな。
コンビニでカロリーメイト買ってベンチに座って食べつつアンスタのイベント進めつつ。

いい時間になって会場へ。
入場もとてもスムーズにでした。
入ってからトイレに並んだくらい。

でね。
私は先行も一般発売も買えなくてやっと見切れ席が買えた勢なんだけど。
全然見切れてなかったよ‼︎
強いて言うなら、ベッパー出てきたときのソファーの様子とドライアイスの演出が見辛かったくらいで。
上手だったから梅ちゃんよく見えたし。
トロッコ?でスタンドぐるっと回ったりアリーナの後ろから出てきたり。
途中、ベッパーも出たよ。
もうね。
ものすっごい楽しかった‼︎
二期の曲と一期のデュエソンと。
ホントね。
防衛部大好きだなーって思った。
で、最後に、来年3月に両国国技館でイベントやるって‼︎‼︎
去年の祭みたいなイベントかな?
ベッパーと安元さんも出るって!

そんな楽しいラブラブライブでした。

ホテルに戻ってチェックインして。
明日は買い物だなー

じゃ、また明日♪

拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
今日はあんスタライビュの日♪
ってことで。
昨日フリのおさらいやらなにやらでだいぶ夜更かししてしまったんだけど。
起きたのは9時くらいでした。
それからいろいろ準備したりで。

昼にきりさんと待ち合わせ。
とりあえずメイト行って買い物。
SolidSとSOARAとGrowthのCDが出てたんで買いました。
あとは少年メイド買おうと思ったら無くて。

で、札駅戻って。
カフェで今日見る分のストーリーを少し見せてもらって。

いざ、シネマフロンティアへ!!



ライブビューイングって初めてだったんだけど。
とりあえず席がスクリーンに近くて眼鏡いらずでした。
今回はペンライト持ってったんです防衛部の。
舞台に出てくる俳優さんは全然知らないんだけど。
紅月がいいなって思ったよ。
すぐに刀を抜く子が面白かった。

そんな感想ww
いや、すごい楽しかったし感動したし。
うまくまとまらないんだ…

終わってからすぐ帰ってきました。
駅から家まで歩いたけど、寒かった…冬用の布団しまっちゃったけど、まだしまわなくてよかったかも寒い。
で、SolidSのブロマイドが届いてました三箱分。
開封大会は明日やろうと思います。

明日は始発出勤なので早く寝なきゃ。
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
行ってきました祭!!

ってことで、朝はいつも通りの時間に起き、化粧に時間をかけww
駅まで父さんに送ってもらいJRで空港へ。
結局トートにしたんだけど。
空港の手荷物預ける行列見たら、トートにしてよかったと思ったんだよ。

で、8時15分のスカイマークでびゅーん。
最近飛行機内で眠れないのは何なんだろうか。
とか思ってたら羽田に到着~
ホテルを新橋に予約してたので、目指せ新橋!!
モノレールで行こうと思ったら京急の方が安い!!
ってことで京急で行ったんだけども。
そしたっけ出口間違っちゃってww
警備のおじさんが親切に教えてくれてホテルまで行けました。
大きい荷物を預けて。

日比谷公会堂へGOしました。
ホテルから会場近くてね。
すごく古い外観の建物でした。
とりあえず物販だ!!ってことで、パンフとイベントセットを購入。
そして、外がすごく暑いんだよ。
道民にこの暑さは無理ってなって。
マックで避暑。

んで、昼の部に合わせて出発。
会場に入るのに並んだけど、指定席だから別に並ばなくてもよかったよな。っていうww
昼の部は二階席でした。
眼鏡持って来てよかった♪


で、ちょっと押して始まりましたね。10分くらい??
最初全員が浴衣姿で出てきたよ。
ここでも司会は西山宏太郎でした。
防衛部VS征服部で対決して多くポイントを取ったチームに「ラブグッズ」がもらえるっていう。
でも征服部からはじゅんじゅんとてらしーの二人しかいないから、防衛部からまっすーが征服部チームに入っていたよ。
そして、今まで放送されたアニメの中からクイズが3問だったかな??
普通に難しいクイズだったよ。
第一話の鬼怒川の第一声は?とか。
そして、ダーツを的に当ててポイントゲットするんだけど当たらなかったらそこに書いてあるお題をやってもらうっていうやつ。
そこでは、じゅんじゅんが「タイトル、自分」で即興ポエムを披露したり。
てらしーが自分が思うかっこいいポーズを披露したり。
山本くんが誰にも言ってない秘密を公開したり。
あとは、ニコ生でもやってた「ラブメイキング」のコーナーね。
ラブ子も登場して、全員がやってたけど山本くんのが一番きゅんきゅんしたなぁ~
ヨーヨー釣りか何かの設定で「ラブ子つ~れたっ!」がよかったよ。
そんなこんなで買ったのは征服部の方でした。

その後、朗読劇。
これは鳴子硫黄が主役?7話の歯ブラシ事件の続きでしたね。
しらいむセリフいっぱいでしたね。

その後、防衛部の面々は着替えのため捌けまして。
その間じゅんじゅんとてらしーが収録中にあった出来事や裏話とかたくさんしゃべってくれて。
やっぱりしゃべりが上手だな~って思いました。

ででで、準備が整った防衛部によるライブ!!!
いやぁまさかライブが見れるとは!!!
ホント来れてよかったと思ったよね。
アニメのOPとカップリング歌ってたけど。
ちゃんと振り付けして。
梅ちゃんばっかり見てたわよ。

そのあと全員出てきて感想とか告知とかして終了。
昼の部はそんなかんじでした。
二時間くらいだったかな?

んで、その後私はホテルにチェックインしに戻りまして。
開演に間に合えばいいやって思ってホテルでちょっとごろごろして。
開演目指してしゅっぱつしました。

夜の部は一階席だったんだけど、後ろの方だったから昼と距離的にはそんなに変わらずでした。
内容は昼の部と同じだったけども。
対決の時、しらいむが征服部に入りましたね。
滞りなくイベントは進み、告知の時に、全部告知したあとにカンペか何かでまだあると…
二期制作決定!!!!
ひゃー!!!キター!!!!
なんかもう泣けてきちゃって。。。
防衛部5人もじゅんじゅんもてらしーもそのことは知らなかったみたいで!!
しらいむとかちょっとなみだぐんでたよね。
そんな素敵なイベントでしたよ。

終わったのは19時半。
いっつも東京来るときはだいたいライブだったからこんな時間にホテル戻れるとかなかなかないなってことで。
ホテル戻ってからのんびりしてました。
いつの間にか寝ちゃったんだけどねww



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]