忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわゆけこです。
マジきゅんライブの感想?書いて行こうと思います!!


まず、飛行機乗るために早起き。
始発には乗れなかったけど、その次ので空港へ。
久しぶりのスカイマークでしたが。
乗ったらだいたい爆睡です。
羽田に着いてモノレールとJRで予約してたホテルへ。
大きい荷物預けていざ舞浜へ!!
東京駅で乗り換えたんだけど、乗り換えのホームまですんごい距離なんだけどどうにかならんの??ww

舞浜に着いたら、さすが夢の国の最寄駅なだけあってデズニー感がすごかった。
駅から会場まで歩くのに一本道なのに迷うっていうねww
なんとかたどり着いて物販列にならびました。
割とすぐ物販買えましてね。
しかしトートが売り切れててね誤算でしたね。
買ったものトートに入れようと思ってたから小さいリュックで行ってしまってたので。
時間あるしどっかでトート買おう~ってふらふら歩いてたらデズニーストアがありまして。
ちょうどいい感じのトートバッグ買いましたww
柄はベイマックスです。かわいいよ。
そんな買い物してもライブまでまだまだ時間あってさ。
座りたかったから、映画見ることにしましたww
ここまで来てまさか映画見るとは思わなかったよww
木曜日でもないのにさ。
美女と野獣を見ましたけど良かったですよ!!

終わってから会場付近へ。
開場してからすぐ入りました。

今回は席がすごく後ろの方だったし通路側でもなかったので早めに着席してようと思っててね。
しかし後ろといえどそんなに遠くに感じなかったですよ。
で、18時開演!!
まず6人で歌う曲二曲やって。
その後ソロ曲だったんだけど。
梅ちゃんがめっちゃ一条寺帝歌だった!!!
全編英詩の曲歌ってた。
私は、ガンバレ!!て祈りながら聴いてたww
けんぬはでかい筆を振り回しながら歌ってたよ。
その二人が終わってから二人でちょっとしゃべって。
けんぬのでかい筆に二人乗りしてはけてったよ。
ホントこの二人イケメン!!
その後が羽多野渉。
羽はやしながら歌ってたし。
次のえぐぅもノリノリだったよ。
んでこの二人はバスケコンビってことで。
黒バスでも共演してるよなぁ~レオ姉とコガ…
バスケボールの形したクッションをもぎったチケットから引いて、そこまで大玉ころがしみたいに渡してくっていうレクをやってたよ。
で、蒼井翔太はダンスがキレキレでしたね。
さすが普段からやる人は違うな。
そんでおのゆーはダンスが苦手なんだけど頑張ってフリを覚えたと。
一通りソロ終わったあとに再び梅ちゃんソロ!!!
その後また全員で歌ったんだけど、曲の中で帝歌ソロがあったんだけど、咲きジャンプしたくてたまらなかったよ私ww
キンブレにもだいぶ慣れたけど、咲いたり手ぇパタパタしたり手扇子したりの方がやりやすいよねw
キンブレは持ってると邪魔になってくるww
リングライトの方が私には合ってると思った。
マジカルフラワーって曲ではけんぬがつけた振り付けをみんなでやって。
アンコールも二曲あったよ。
寸劇のコーナーでは
彼氏→けんぬ
彼女→おのゆー
花火1→えぐぅ
花火2→蒼井翔太
ネズミ男→羽多野渉
ネズミ女→梅原裕一郎
の配役で劇(?)が始まり最終的にけんぬがおのゆーにプロポーズする形になってましたww
小野ゆーは80㎏あるんだとか…
そんなかんじでとても楽しいライブでした。
円盤になるんで買おうと思います。

終わってからはなるべく早くホテルに戻ろうって思って急いでた。
無事ホテルに到着してチェックインしました。
やっぱりあのホテル好きだわー

そんな一日でした。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]