忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわゆけこです。
さっそくですが、夢を見ました。
一富士二鷹三なすびとよく言いますが。
あたしが見た夢は




働く夢・・・


一番見たくない夢だわよまったく。
そんな夢を夜中に立て続けに見て起きてしまい、なかなか寝付けず。
いつの間にか寝てしまっていたんだけど、その時の夢は、母さんからお年玉を貰う夢でした。
親からお年玉なんてもらったことないのにね(笑)
しかしあんな初夢って・・・
なんだか切ない。

そんな夢を見まして、起きたら15時近く。
今日は出かける予定だったんだけどな・・・
オーナーからお年玉もらったから、街まで出ようと思ってたんだけどな・・・
起きて時計見た瞬間、諦めました。
夕方、弟と西友に行きました。
今年も西友に通います(笑)
いや、買わなきゃいけないものがあったのよ。
カレンダーも買ったしね☆
年明けちゃったから30%オフになってて!!
でも、リラックマのは売り切れで。
今年はぷーちゃんのにしたよ。
かわいいからよし。
弟がしきりにラビットの声真似してくるんだけど、似てない上にこのカレンダーにはラビットいないってゆう・・・。

そんな二連休でした。
明日からバイトです。
とりあえず明日は仕込みに。
で、次の休みは11日です。
あら、意外とハード。
明日は弟がボーナス出たから、寿司をご馳走してくれるみたいです。
あたしは寿司にはあんまり興味ないから、リラックマが欲しい・・・。
あの12600円のやつ。

そうそう、先月末に開催してたばとん祭り。
やってないばとんがまだあるんですよ。
なので、小出しにやっていこうかと。


【本命盤バトン】


1.貴方の本命盤は?
→Kraちゃんってことでひとつ。

2.本命になってどの位?
→わりと短い。

3.その盤の本命麺は?
→舞っちょ☆

4.その麺の何処が好きですか?
→作る曲。ふんわりしてるとこ。ほんわかしてるとこ。ほっそりしてるとこ。

5.本命盤の音源、全部持ってる?
→デモテは持ってない。

6.同じ音源を二枚買った事ある?
→特典とかあれば買う。

7.一番最近のツアー、何箇所回った?
→4箇所☆

8.プレゼントorファンレあげた?
→ファンメならたまに・・・

9.今までで一番記憶に残っているライヴは?
→ケラビアン札幌かな~やっぱり。

10.嫌な意味で記憶に残っているライヴは?(本命盤のライヴ以外でも可)
→この前の仙台・・・もっと広ければ・・・

11.本命盤で繋がった友達は何人?
→いない!!

12.アンチ(貴方の)本命盤の人に一言。
→どーでもいい。

13まだ(貴方の)本命盤を知らない人に一言。
→ライブ楽しいよ~

14.お疲れ様でした。本命盤の麺の数だけ回してください
→きりさん、あおりちゃん、怜乃ちゃん、灰猫ちゃん
あと、本命のバンドがあるかた是非


それじゃ、また明日♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]