忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どーもどーもゆけこですこんばんわ。
今日はついにシド帯広!!
ってことでね。

朝、なっつが迎えに来てくれて、きりさんひろって大御所んちまで行き。
10時くらいに出発☆
二回くらい峠を攻めたんだっけか?
車内BGMはだいたいお兄やんだったね。
出発から4時間くらいで着いたよね。

とりあえず会場の場所と車停められる場所探し・・・
会場はすんなり見つかったんだけど、駐車場が全然なくてね。
めぼしいとこ見つけて、ひとまず帯広を後に、幸福駅へ☆

初めて行きましたけども。
あれだね、あそこはカップルで行くもんだね。
鐘も鳴らしてきたけどさ。
とにかく寒くてね。
一通り見て、帯広へ戻りました。

そして豚丼!!
ぱんちょうってお店に入ったんだけど、地元の人的には無いらしいね・・・汗
おいしかったけどなぁ。
もっとおいしい店があるのかね??

んで、駅近くの駐車場に車置いて寒いからタクシーで行こうとか言ってたんだけど、結局会場まで歩いていたよww
そうなるんじゃないかとうすうす思っていたよ(笑)
でも当初の予定はそうだったから、まぁ時間が足りないわけ。
トイレに行きたいわけ。

会場入ってトイレはとなりのヴィレッジだと言われ・・・
トイレ行ってる間にライブは始まり・・・

あたしが入った時は3曲目だったらしいです。
で、シドね。
お変わりない様子で・・・と思ったら、しんぢ金髪!?!?
結構前かららしいですね・・・えへへ。
しんぢのブログとかチェックしてないからさ最近。
そして、あっきーがキムタクにしか見えなかったんですけどあたくし。
髪型、髪の長さがね。
髪の毛のかきあげ方とかもう・・「ちょ・・待てよ!」って言いそうだった。
残念ながらあっきーのかわいさはあたしには解らないだよきりさん。
てゆうか髪の毛邪魔なら切ればいいのに。
アンコでは相変わらずの半裸だし。・・・KY
で、先輩はいつも通りでした。
ゆうやは全っ然見えませんでした。

曲はどっか別を探してもらいたいんだけども。
けっこう楽しめたよ♪
妄想日記も二つやったし。
循環もあったし。
会場内もさ、狭いかと思ったら案外スペースあったし。
ソールドとか言いつつ当券出てたしね。
メンバー紹介もハコだとあっさりしてるんですね。
いやぁ~動いたね。
汗かいたかいた。
あんまり暴れる予定じゃなかったから、タオルとか持ってなくてさ。
道東方面から来てる人がけっこういたね。

そんなとこ?
ライブ終わったのが20時半くらいで、短っ!!
と思ったのは言うまでもないよね。
それからまた駐車場まで歩いて。
帰路に。

あたしはまぁほとんど寝ていたんだけども。
途中大御所すごいテンション高くなかった??
で、車乗り換えてなっつに送ってもらいましたありがとうございます。

明日はお兄やんだね☆
セトリがけっこう良いから楽しみだよね!
赤ワン聴きたいよね!!
春散リもいいよね。
何着て行こうかね?
あ、開演は18時半です。
今度こそ、オンタイムもしくはちょっと前に入りましょうね。ええ。
遅刻しすぎだね。
間に合う時間に着いてるのにね。

そんでさっき、monomaniaさんからメールが来てて、新作レギンスが欲しすぎるんだが!!!
明日頼んでるの届くんだけどね。
明日は職場にお土産を持って行こうと思うよ。
ちらっと顔出してライブじゃー☆

じゃ、(笑)の皆様、特に敏腕大御所!
帯広お疲れちゃん☆
また明日♪


 

拍手[0回]

PR
 どーもーゆけこです。
シドのライブね。行ってきましたよ。

その前に、先日いけなかった健康診断ね。行きました。
病院の入り口がわからなくて、病院の周り一周しちゃったとか内緒ねww
去年と同じ病院なんだけど、新しく建て替えしてらしてね。
とても綺麗な病院でした。

まず身長体重量って、身長は去年より数ミリ伸びて、体重が3キロほど減っていました☆
あれだね、体重が減ったのは、仕事がきつくなったからだと思っているよ。
そして尿検・・・毎年何かしら言われるんですがね、尿検・・・まぁいいさ。
で、視力聴力はかって、採血して。
採血する人が上手な人で、あんまり痛くなかったよ。
あとは、心電図と血圧と問診で終了。
混んでなかったからすんなり終わったよ。

終わってからはてさてどうしようと・・・
なっつは仕事だし、きりさんは寝てるだろうし・・・
一人でうろうろしてましたよ。
パルコに行ってみたり、アルタに行かなかったことを今更ちょっとだけ後悔してたり。

なんてしてるうちに、きりさんと合流。
念願の(?)四プラメンズフロアに行ったんだけど、なんかちがったなぁ~~・・・
なんてゆうか、イメージと違う。
おにい系はお兄系だけど、あんなにチャラくはないんだよなぁ~・・・
ま、いいや。

ってことで、18時くらいか?会場へ向かうことにしましてね。
とは言え、いつもギリギリで入る(笑)さんですから、会場周辺に着くのが早すぎたんですね。
なので、公園のベンチで座ってあーだこーだしてました。
なっつと大御所が遅れそうとか言ってたし。

そんなかんじで、年金に向かおうと大通り公園を出たのがなんと開演3分前(爆)
いやいやゆっくりしすぎたなぁ~とか言いつつ年金に着いたら大御所もなっつもいるってゆう・・・
あはは~
もちろんライブは始まってて。
始まってから入るなんていつぞやのアリス九號.いらいですなぁなんて思いつつ係りの人が案内してくれて。
入ってまぁ先輩が見えたんだけど、サンバイザーですか・・・
二曲目が妄想日記2だったのか?
しんぢのメガネがイケメンすぎる!!
とか思ったり。
無事席について。
ん~そんなにアルバムメインってかんじでもなかったかな??
シングル曲をたくさんやってた印象。
あとはやっぱり、しんぢがおもしろすぎる。
メンコの時ね。
あっきーがやってる時にすでにギターを置きに行く・・・ww
そして○田胃散コール
なんかファンの「いさ~~~~ん」に合わせてマエストロ風だったり。
へたくそな側転した後に祈りをささげてたり(笑)
ホント面白いわぁ~大好きだわ。
あと今回は、先輩の時に、「隊長☆」とかなかったなぁ~別にいいけど。
あ、先輩が暗黒マオだっけ?やってたよ。
面白かった。
あとは、二階の床がスケスケだったらパンツ丸見えだねとか言ってて変態って言われてたなぁ。
声だし大会やっててチーム分けしたんだけど
二階が「ぼこぼこしんぢーず」今回のツアーのサブタイトルがしんぢボコボコツアーなんだとww
上手が「御恵タンクトップあきっ」あきっを強調するかんじ
下手が「ドラムの人」ドラム人でも可
センターが「エロトピア」
で、声だししてジャッジはゆうや。
「ゆうやのぉ~~ジャッジメントターイム!!」
で、負けたチームのメンバーが物まねするってことで、負けたのは先輩だったんだけど。
事務所のKくんの真似をしたんだけど、まぁファンはその人知らないからポカンだよね。
結局ゆうやのジャッジメントタイムのまねしてたけど。
あ、アンコールでのあっきーがさ、黒いタンクトップだったんだけど、なんだか体操のお兄さん風で・・・
もしくは、弾丸ジャッキー・・・www
なんか残念だったな・・・
ま、別にあっきーはそんなに好きじゃないけど。
あとはー・・・
年金でライブ見るのはさ、5年くらい前?もっと前??のGLAYぶりだったんだけども。
なんか会場が狭く感じたんだよねぇ。
こんなに近かったっけ?ってかんじで。
あ、最後みんなはけて先輩だけになって、シーってして静まり返った時に「マオ愛してるー!」?だっけ?
なんか声あがってそれが先輩のマイクなしの声とちょっと被っちゃって、残念だったね。
そんなかんじかなぁ~ライブ。
え?セトリ??そんなの知らないわよ。

終わってからすぐ出まして、ご飯食べに行きました♪
そこでね、何時間いた?
たくさん爆笑して楽しかったです。
帰りは大御所に送ってもらい。

みなさんお疲れちゃんでした。
次は・・・来月の秋の行楽だな!!!
休み取らないと!!

拍手[0回]

 どうもゆけこですこんばんわ。
今日もシドのライブです。
ってことで、あたしは朝から仕事。
そうそう昨日の夜は、かつやでご飯食べました。
帰ってきてすぐ寝たんだけど、まぁ寝不足よね。
雪も積もってたし。
そんななかギリギリだったねぇホームについたらちょうどJR来るとこだったもの。

いつも通りに仕事して、定時で上がりました。
んでね、今日の朝急いでたもんだから、着てた服がなんかおかしかったんだよねあたし(笑)
なので、服買いにちょっとうろうろしてみました(笑)
こっちを立てればこっちが立たず・・・みたいなちぐはぐな感じになりつつみんなが集まってるとこへ。
行く前に聖地に寄ってメガマソの新曲取りに行きました。
ついでにお兄やんの新曲も買ってみました。
ポイントが貯まってたので、千円引きで☆

で、みんなのもとへ。
今日はデル様もいて、久しぶりに(笑)全員集合でした。
久しぶりにプリクラなんて撮ってみましたが。
何年ぶり?ってぐらい久しぶりに撮ったなぁ~
プリ帳どこいったっけね?笑

んで、デル様はライブ見ないんで、後ほど~って別れて会場へ。
今日の席は、なんと昨日の席から若干下手に移動しただけってゆう・・・笑
二日とも同じ列でしたね。あはは。

今日の衣装は、先輩はTシャツにジーパンだったんだけど、昨日のネジネジが腰についてたよ。
しんぢはグレーのスーツ。
あっきーとゆうやはそんなに変わりなく。

セトリ変えてくるかな?
って思ったら、まさかの紫陽花始まり・・・
好きだよねー紫陽花。
流れ的にはだいたい同じだったけど、隣人あったり空の便箋あったり今日は今日で知らない曲またあったし。
新曲の「嘘」もやってたし。
二日目だし、ヴィドールまで一ヶ月空くしってことで、けっこう動きましたよ。
ホールでのヘドバンを思い出したりしたり。
しんぢが細長くて素敵だったなやっぱり。

メンコは今日はお兄ちゃんだったな・・・
しかも客全員座らせてお願いポーズで・・・
それでしんぢまで膨らんでたとかね(爆)
●田胃散も今日もひどかったしね。
面白すぎるってしんぢ。
面白い人大好きです。

あとは、先輩がラーメン食べに行ったとか。
ゆうやにむちゃぶりとか。
あ、先輩が何かの曲のとき、ディナーショーばりに歩きながら歌ってたな。

うん。
本命麺ドセンをいくらだったら譲る?
みたいな話をアンコール言ってる時に話してました。

アンコールで出てきたあっきーはやっぱり上裸で・・・
ハナビラ終わりでした。

終わってから、物販をチラ見したんだけど。
抱き枕はデンクル内で流行ってるんでしょうか??
ムックもやってたよね。
てか麺の写真使うんなら、スーツ姿じゃなくてパジャマ姿の方がよくね?
なんて思ってみました(笑)
ムックのライブを知らせる紙が貼ってありましたよ。
ムックはペニー2デイそこそこ埋まる方だと思うよ。

で、デル様と再び合流しまして、ごはん。
今日もかつや(笑)
二日連続でかつ喰らってきました☆
そしてあたしが作ってったBGMと共にドライブ♪
楽しかったよ。
みんなお疲れちゃん

明日は休みなんで、ゆっくり寝ていようと思います。
じゃ、また明日♪

拍手[0回]

 どうもゆけこです。書き直します。
この日は 、あたしは普通に朝から仕事でして。
夕方まで働いてから既に合流済みのきりさんとなっつと合流。
ライブが19時からってことで、カフェでまったりしてたら大御所も到着しまして。

新しくなった市民ホールに行きました。
外観がまず近代的になったように感じました。

中に入ったら、なんだか仮設っぽく感じたんだけど、あれで完成なん??
チケに2階って書いてあったから、ホール内は広くなったのかと思いきや・・・
1階から階段状に上がっていって、途中通路があって、その通路より後ろが2階って解釈でした・・・
どう考えても1階に含まれねえか?これ・・・
先輩も混乱してたよね。
そんなかんじで、初日はかなりのマオドセンでした(笑)

なんてゆうか、始まる前に歌謡曲流すの止めたの??
長い夜とか期待してたんだけど。

ライブ始まってさ、しんぢ、ゆうや、あき、先輩で出てくるんだけども。
細長いしんぢの後にゆうやだから、ゆうやが若干ぽっちゃりーに見えたよ(笑)
あたしは目が悪いからあんまり確認出来なかったけど、きりさんやなっつ曰く、しんぢの顔下半分は青かったらしいよ(笑)
衣装は、先輩が白い白衣のようなシャツのような・・・
そこにネジネジを巻いてらした。
中尾的な?
しんぢは茶色のスーツ。
あっきーは、黒?かった??
ゆうやはなんか、たた様とさとちくんを合わせたような印象(笑)

セトリは、御手紙始まりハナビラ終わり
今までの会場とまあ似たかんじかね?
そのほかに、蜜指はこのツアーで初めてやったんだっけ??
一曲だけ知らない曲あったんだが、それが眩暈だったらしい。
アンコールではand boyfriendとディア東京とエールが続く
アンコールでメンバー出てくる時、あっきーだけ上裸・・・
なんてゆうか、ライブ中に気持ちが昂ぶって脱ぐんならまだしも、脱いだ状態で出てくるって・・・
しかもそれでハナビラとか・・・KY(笑)
なんかあっきー一人で盛り上がってるみたいだった(笑)
そんなあっきーを見て先輩が「裸ン坊だね」発言
そこから下ネタMCで、ゆうやの乳首はサーモンピンク
しんぢは8cmCD 

メンバーコールは隊長
しんぢがやっぱり面白すぎるわけ。
ギタリストなのに、しんぢの番になったら、おもむろに●田胃散持ってきて
しんぢ:僕がおおたって言ったら、いさーんって言ってください
しんぢ:おおたー!!
客:いさんー!! 
しんぢ:おぉぉたぁぁー!!!!!
客:いさーん!!!
これがホントに面白かったんだよね。
笑いすぎた。
(笑)でも最近こんなに爆笑してないよってぐらい笑った。
もうしんぢ好きすぎる。

エールの時だったか、銀テープが飛んできたんですよ。
もうね、嬉しくなっちゃって飛んできた銀テープでかなり遊んだよ。
シドそっちのけで遊んだよ(笑)
銀テープとか取れる場所にいること少ないからね。

あとは、先輩の動きがとにかくキモイ。
内股だからかな??
白いワンピみたいな衣装でお立ち台の周りスキップしてたからね。
あ、しんぢがちょいちょいTAKUROだったな(笑)
ギュイィィィンってしてるところが。
そんな感想でした。

拍手[0回]

 どうもゆけこっすこんにちわ☆
まず、昨日のライブのことでも少し書いておこうかしらね。

昨日はシドのライブ二日目でした。
給料日前でお金が無くて会場集合な(笑)さんでした。
いや、金欠なのはあたしときりさんだけ。

席からの眺めが良くてね。
二階席だからね。
始まる時のしゃべってる声は誰なんだろう?なんて思ってるうちに、幕の後ろにメンバー登場。
一曲目はアルバムの一曲目で。
幕が上がったら、二日目は先輩が赤い物をまとってらして。
初日はあっきーがチャンピオンスタイルだったんだけどね。
しんでぃがスーツで。
初日のしんでぃはサングラスかけてて、TAKUROにしか見えなかったんだけどね(笑)
あたしは別に・・だったんだけど、セトリはよかったらしいね。
できそこないって曲がいっさい知らなくてびっくり。
何かに入ってる曲なんでしょうか??
まっっったく知らなかった。
あとは、循環やったし吉開とか隣人・・で、妄想日記がなかったね。
隣人のフリが面白い。
アンコールで、ぱきしこまさかの上裸(笑)
何が彼をそうさせたのか。
二日目はなんだかんだで全員しゃべったね。
しんでぃがスーツの上着脱いだらチョッキ着てる・・・ゆうやもチョッキ・・・!!!!
ベストチョッキストが二人も!!!!
シドの50%はベストチョッキストってことで・・・。
MCは何か言ってたかしらね?

そんなシド二日間でした。
次に見れるのはいつかしらね?
二日間見て、やっぱり某ウ●スのスタッフはどうかと思う・・・。
初日なんて通路の階段のとこで見てる人いたからね。
注意しないとか何事かと・・・



で、今日はこれから郵便局に行くます。
そして、制服返しに行きます。
晩ご飯作って早く寝ます。

じゃ、また。

拍手[0回]

ツアータイトル無い系?

べつにいいけど。

シド一日目でした。
パキシコがチャンピオンで武士…
しんでぃがタクローっぽい。
ゆうやに具志堅さん降臨。
先輩の背中がサバみたい…

そんな一日目。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]