忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわメガマソのライブの感想などなど書こうかな。


朝から仕事でしてね私。
休み希望出す時に、今日は16時半くらいで上がりたいって希望だしてたんだけど。
リーダーさんが忘れててね…
私もいつ言おうかどうしようかしてるうちにどんどん時間が経ってw
ホントギリギリに「この作業終わったら上がっていいっすか?」ってその時点でもう17時とかでww
まぁスタート18時だし大丈夫だろうとふんで。
上がってから急いで着替えて地下鉄ですすきのまで行ってなっつと合流。

今回整番がすごく良かったんだけど並ぶ気は無くて。
私たちでこんなに良い番号出るんだからスカスカなんじゃね??なんて言いながら入ったら、けっこう埋まっててびっくりしましたよ。

18時にライブ始まりました。
知ってる曲はちらほら…ホント、ちらほら…
メガマソは男性ファンもけっこういるよね。
なんたって芋虫の主聴けたのが嬉しかったなぁ~
すごい久しぶりだったし。
アンコールでメンバーはTシャツで出てきたんだけど。
りょぺこのTシャツ割と丈が長めではあったんだけど、その下にズボン的はもの履いてた??
そこがいちばん気になりました。
あとはごたまはかっこよくなってた。なんだろ?
インザーギは相変わらず。滑舌も相変わらず。

そんなライブの後に、ご飯食べにいつものドンキー行ってだらだら閉店までしゃべってましたw
帰りは送ってもらって帰宅。
そんな一日。



拍手[0回]

PR
どうもこんばんわゆけこです。
メガマソの活休前最後のライブに行ってきました。
夕方まで仕事して。
17時半くらいに上がれたから急いでコロニーへ。

活休が発表されたバンドのライブに行くのは初めてでしたね。
舞っちょ☆の時は脱退決まってからライブ行けなかったし。
マシンガンズの時は…どうだったっけな?ww

んでね、足元の悪い中コロニー行ってなっつと合流して。
今回は間に合いましたよ♪



いろいろネタバレあるかもしれないけどもうツアーも終盤だから別にいいよねっ?

ネタバレといったところで、メガマソは曲とタイトルが一致してないのであれやったこれやったとか言えないんですがww
私が知ってる曲けっこうありましたね。
ちょっとヘドバンしてみたりして。
モッシュはマーチンだったから参加しなかったよ。
踏まれる分には大丈夫なんだけど、誰かの足踏んでしまったら大変だからね。
ピンヒ程ではないかもだけど。
ダブルアンコで最後の最後はインザーギが残って何かしゃべっていたよ。
来年復活するみたいだけど、ひとまずお疲れちゃん。

そんなライブの後、ご飯食べに行ったんだけど。
街中の道路状況最悪でな…
軽いアトラクションだったわよ。

そんな一日



拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
メガマソのライブでした。
早番だったから17時で上がろうと思ってたんだけど。
なかなか上がれず、上がらせてとも言いづらく。
17時40分くらいにやっと上がれて。

急いで着替えて地下鉄に乗って。
会場ついたのが18時ちょい過ぎで。
中に入ったら二曲目かな??って感じでした。

まずはなっつを探して。
なんとなく見つけて、前に行ける隙を探しつつ涼みつつ見てまして。
最初のMCで行こうと思ったんだけどなかなかしゃべらなくてww
曲と曲の間にサッとなっつの隣に登場しました。
そして、曲順やタイトルはまったくアレなんですが。
ホワイトホワイト?だっけ??大好きなんですよ!!
それをやったのに驚きでした。
あとは灼熱太陽とか横綱の指とかいろいろ。
新旧織り交ぜたセトリだったと思います。
インザーギは色白だよね。
ごたまが落ち着いてきててな。
もう領域は出さないそうですよ。
りょぺこはもう…
で、ダブルアンコで終了。

終わったのが20時過ぎでしたね。
それからドンキー行ってご飯食べて。
なっつはHEROの話で私は防衛部(梅ちゃん)の話でなかなかのカオスでしたww
誕プレももらってしまってね。
ロクシタンとかラッシュとか。
女子力上げよう。うん。

そんな一日でした。



拍手[0回]

どうもゆけこです。
メガマソのライブに行ってきました。

お昼まで仕事で。
終わってからメイトで買い物して一回帰宅。

なっつに迎えに来てもらって出発。

ライブは18時スタートだったんだけど、なんだか押してたわね。
でね。
くららにはメガマソの曲が一曲も入ってないんだけども。
それ故に、ライブ行くたびに知らない曲が増えるよね…汗
今回出した新曲は車の中でなっつに聴かせてもらったけども。
好きな曲もたくさんあるんだけどね、メガマソ。
なので、セトリは全然わからないですね。
しかもやっぱり仕事後ということで、若干眠くてねww
メンバーさんは今回の新曲の衣装でしたよ。
頭に羊のツノつけてたんだけど、最後までそこには触れなかったなww
で、今回は入った時上手が空いてたからうっかりそこに入ってしまったんだけど、それがそもそもの間違いだったと…。

なんかね、いつもかもしれないけど、インザーギの様子がおかしかったww
なんてゆうか。うん。
で、逆ダイ背ダイ曲バイパー?の時にね。
私は逆ダイ背ダイ見えちゃうと割とドン引きしちゃうタイプなんだけど。
と同時に、久しぶりに見るなぁ~逆ダイ…みんな若いな~とかも思うんだけど。
最後の方でりょぺこがペットボトル投げたんだけど、それが私となっつの二の腕に直撃そしてすり抜けて後ろの人がゲット。
って出来事があったんだけど、まあ痛くてな。
イラァッとしたのは言うまでもなく。
その後二曲ぐらいテンションダダ下がりでな。
すべては上手に来てしまった私たちが悪いんだ。
ってことで、アンコール。
物販紹介とかやってたよ。
お風呂ポスターとかカレンダーとかあるんだって。
アンコールラストがリップスで。
それに救われたね。ってことでライブ終了。

その後イベント。サイン会でした。
私は参加券持ってなかったんだけど、前回みたいになっつが複数買ったCDの参加券で参加させてもらったよ。
もちろんなっつの私物にサイン。
ま、新曲の歌詞カードだけど。
なんか、絵を描いてくれたよ。

で、ご飯食べにいつものドンキーへ。
いろいろしゃべったけど、最終的に生理痛の話になってたよww
なっつに送ってもらって無事帰宅!

お疲れ様でした♪





拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
今日はお休み!
そしてメガマソライブ!!
ってことで、なっつが迎えに来てくれるまで犬の散歩に行ったりのんびりすごしてました。

夕方出発。
今日の会場はコロニーでね。
久しぶりのメガマソだな~なんて思いつつ中に入り。
Kraちゃん以来のコロニーだったけど。
ブラウン管だったモニターが液晶になってたよ!!

で、久しぶりにみたメガマソ。
インザーギの声がハイトーンすぎてびっくりしました。
ごたまはなんか大人っぽくなってた。
りょぺこはかわらないね。
サポートドラムのしゃべり声が少年のようだった。
そんな感想ですかね?
セトリはわからないけど、私が好きな曲やってた!!
今度探して入れとこう。
知らない曲が続いて寝そうになったりしてたけど。
楽しかったですよ。

終わってからサイン会にも参加。
CD買ったらサイン会いけるってことで、なっつに参加券をいただいたので、なっつの私物にサインもらいました。
カエルの絵を描いてくれたみたいなんだけど…ね。

んで、それも終わってからごはん!
てつやでラーメン食べましたおいしかったです。
その後家まで送ってくれて、家の前で車の中でハイキュー話でもりあがっちゃってな!!
楽しかったです。

明日から仕事ですよ。
次の休みは黒バス買いにメイトに行く!!
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

どうもどうもゆけこです。
メガマソのライブに行ってきました☆

行こうかどうか朝くらいまで迷ってて。
体調が大丈夫そうだったので行ってきました。
ただ、スタートが17時半ってゆう、平日だぞをい…な感じでね。
17時まで働いて急いでクラップスへ行きまして。

なっつと合流して、チケットは当日券で。
入ったら、まぁこれ…スッカスカでしたよねー。
いつか見たシリアルナンバー以来のスカスカぶりでした。

ちょっと押しでライブは始まったんだけど。
りょぺはそろそろ三十路だろうに、女形がんばるなーとか思いながら見てましたww
インザーギの髪型が完全に神宮寺と一致してて、それを発見してからインザーギばっかり見てましたww
ごたまはね。うん。
ガクトっぽくなっていたよ。
セトリはよくわかんないけど、けっこう私が好きなアルバムの曲とかやってたよ☆
帰ったらくららに入れよ~なんて思いながら聴いてました。
安定の札幌初日ってことでね。
相変わらずのインザーギの滑舌の悪さで。

終わったら19時半くらいで。
ココスにご飯食べに行ってなんかたくさんしゃべってたww
楽しかったぁー!!
なっつお疲れちゃーん

あ、全然ライブのこと書いてないね。あは

拍手[0回]

 どうもこんばんわゆけこです。
今日はメガマソのライブでした。
夕方までは普通に仕事でね。
本来のシフトだとお昼上がりになってたんだけど、諸事情で17時過ぎまでいましたよ。


上がってから急いで着替えて地下鉄に乗ってすすきのへ。
ギリギリ間に合わないだろうなぁ~と思って普通に歩いて行ったら、17時28分に会場到着☆
あらまぁ間に合ったわよ。ってことで、トイレ行って。
会場に入って。

ちょっとしてから始まりました。
今回は一人だったので、安定の仁王立ちでしたw
曲は半分くらいかなぁ?知ってるの。
一曲目から煽り曲でびっくりしましたがw
あとは、三曲目でのインザーギのダンスねww
いやぁ~なっつと見たかったわー!!!
見るたびに、インザーギってこんな顔だったっけ?って思います。
ごたまはなんか…老けた?
ペコに関しては特に何も…
知ってる曲も何曲かあったんですよ。
タイトルと一致するのは、LIPSだけですけどww
一番イケメンだったのはサポートドラムの人だと思いました。
物販紹介もしてたけど、インザーギは滑舌が悪いよね。
何言ってるか一回で聞き取れない。
でもまぁ、楽しかったですよ。

20時前には終わってたんで、歩いて札駅向かって帰宅。
明日は休みなのだよ。
たくさん寝たいな。
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

 どうもこんばんわゆけこです。
今日はメガマソのライブでした。
夕方までは普通に働いて。
なっつが遅れるってことだったんで、私もちょっと残業してたらけっこう時間やばくなりw
急いで上がって着替えて。
クラップスで待ち合わせw
会場はコロニーよ。

車でうろうろコロニー探して発見!
時間が迫っていたので、駐車場に停めてすぐ中に入りました。

5分くらい押しで始まりました。
曲何やってたかとかは全然わからないんだけど、半々だったかな?
知ってる曲と知らない曲と。
途中のMCでりょぺこが感極まりだした時は、解散か!?
って思ったよ。
なんかいろんな曲やってたなぁ~
雨楽器隊とか懐かしかったし。
終わったら20時半くらいでした。
メガマソにしてはけっこう遅いね。

それからご飯食べに行きました。
ドンキーであーだこーだ。
で、送ってもらって帰宅。
誕生日プレゼント貰っちゃったぜ☆
私もなっつにあげたんだぜ

じゃ、また明日♪



拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]