忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ行ってきましたGLAYのライブ。
その前に、一か月ぶりのピアノ教室にも行ってきました。
先生はあんまり元気そうじゃなかったな…


で、とりあえずセトリどーん

1 Scoop
2 千ノナイフガ胸ヲ刺ス
3 汚れなきSEASON
4 STARLESS NIGHT
5 冬の遊歩道
6 laotour~震える拳が掴むもの~
7 100万回のKISS
8 More than Love
9 MERMAID
10 Believe in fate
11 SORRY LOVE
12 カナリヤ
13 航海
14 空が青空であるために
15 百花繚乱
16 TILL KINGDOM COME
17 BEAUTIFUL DREAMER
18 Supernova Express 2016
アンコール
19 HOWEVER
20 Life~遠い空の下で~
21 HAPPY SWING
22 彼女はゾンビ
23 HIGHCOMMUNICATIONS

こんなかんじでした。
まず、二曲目の千ノナイフでふぁっ!?!?!?!?てなったよねww
懐かしい曲もたくさんやるって言ってたような気がしたけど。
いかんせんTERUさんのMCが全然聞き取れなくてびっくりしたww
二階席だったから??
今回はキーボードがいなくて。
鍵盤の音もギターとかベースでカバーするとか言ってた気がする。
そんな中一番テンションが上がったのは、やっぱりモアザンかなぁ~
そこがマックスだったと思うー
からのマーメイド!!!楽しかった。
で、カナリヤは鍵盤無しバージョンだとなんかね…物足りないよね。
そして、航海では大御所ととどわら行ったのを思い出しました。
で、アンコールのライフな。
久しぶりってゆうかそれやってただろう当時はGLAYのこと知らないし・・何も思い入れが無かったよねww
で、ハッピースウィングはさ、なんかノリがちょっと無理なんだよねww
彼女はゾンビのソロをくじ(?)で何の楽器で弾くかやってて。
笛だったんだけど、尚が笛でソロ吹いてたよ。
なんとか吹けてたと思うよ。
で、ラストがハイコミでした。
ハイコミでた辺りもそろそろGLAYから離れ気味だったからそんなに思い入れも無く。
考えてみれば私がGLAY好きでガッツリ曲聴いてライブ行ってたのって、けっこう短期間なんだよね…
メアに13年通ってると思うとさ。


んで、終わってから大御所と大御所の友達とそのママ友さんとご飯食べに行ったんだけど。
知らない人二人もいるけど私大丈夫??って思ったけどGLAYという共通の話題があったからなんとか…なった…かな??
懐かしい話をたくさんしましたね。
コス写とか久しぶりに見たくなりましたね。


そんなかんじでね。
ライブ前日に誘われて行ってきたけど。
楽しかったんだよ!!ほぼほぼ棒立ちだったかもしれないけど、楽しかったの。
誘ってくれた大御所には感謝の気持ちでいっぱいです。
だから5月のメア行こ!



拍手[0回]

PR
どうもこんばんわゆけこです。
GLAYさんのライブに行ってきたよ!!
詳しい(?)レポはアメーバの方のブログに書いてみたよ。

まずは昼まで仕事。
よくずる休みするでおなじみのWさんがやりおったよ。
6時45分くらいに電話が来て。
休みたいと…一応理由も聞いたんだけどさ。うん。
私も今日用事あるから昼であがるんだけど…っていう…
とりあえずきりさんとの待ち合わせを一時間遅らせてもらって。
13時まで仕事しました。
てゆうかすんごい上がりづらかったんだからな。
チケットの受け取り14時にしてたしそっちを伸ばすのはちょっとあれだな…って思って。

キリさんと合流して、お昼ご飯食べて。
チケット受け取って。
どーするー?って言いながらメイト行ってww
メイト行ったら時間なんてすぐだよww
その後カフェクロで茶ぁしばいてから年金に向かいました。


でさ、18時半スタートで席は後ろの方だったんだけど。
最近のGLAYさんのライブは大きい会場ばっかりだったから、そんなに遠くに感じなかったよ。
てゆうかチケットの半券見る限り、年金でGLAY見るの1999年のpure soul北海道ツアーぶりなんだけどww

始まったっけさ、幕が上がって四人がいて。
まず、タクロウさんだよね。
オールバック!!そしてパンタロン!!!
さすがっす。
セトリはアメーバの方に載せたんだけども。
まずはアルバムの曲を一曲目から順番に最後の曲までやって。
その後、第二部。みたいな感じで黒く塗れ!から始まったんだけど。
黒く塗れ!が知らな過ぎてぽかんでしたww
GLAYの曲は全部知ってるつもりでいたんだけど知らない曲があってびっくりですよ。
そして、一番笑ったのが「FAME IS DEAD」ねwww
もうタクロウが面白すぎてさぁwww
なんであんなに面白いんだろ。
あとは、月に祈るとかFreeze My LoveとかHAPPY SWINGとか懐かしい曲もやってたりしてね。
最後はモダン。
すごい楽しかったです。
あ、あとね、「カモントシ!!!」からのMore than Loveが大好きです☆

ライブ終わってからグラコロ食べに行ってアンケート答えながらセトリゲットして。
地元駅で解散。
そんな一日でした。
次GLAYさんを見れるのはいつかなぁ??




拍手[0回]

どーもどーもこんばんわゆけこです。
行ってきましたよGLAYのライブ!!
ちょいちょいネタバレしながら書いていこうと思います。

まず朝。
6時ちょい前に起きれまして、準備して出発。
地元駅できりさんと待ち合わせて、JRで札駅まで。
それからバス乗り場へ。
二台のバスに分かれて乗車。
私たちは普通の観光バス風のやーつに乗り、出発。
思ったより眠れなくて。
外の景色を見ようにも山の中の風景ばっかりだし雨も降ってるしで。

13時過ぎに函館駅前に到着しましたが、雨は降ってませんでした。
それから市電で緑の島方面へ行ったんだけど、歩いた方が早かったかもね…。
んで、らっぴでご飯買って入場の列に並び…
入場するのにすごい時間かかってね。
けっこうぎりぎりだったね。
なんとか入ったら、てるひこってゆうゆるきゃら??がいたよねw
ツイッターでvistlip麺とよく絡んでるけど、てるひこって何者??
TERUさんのなにかしらなの??
キモーイって言われてたけど…ww
まあ確かに乳首透けてたけどwww
そんなてるひこをスルーして、中に入る前にらっぴ食べて。

自分らのブロックへ。
入ったころにはもう開演時間くらいだったんだけど、全然まだ入場しきれてなかったから30分押しでスタートだったよ。
開演の時に、船から色水がブシャー!!って演出があったよ(表現雑ww)
緑とか青とか。赤の時に船体が真っ赤に染まるっていう参事ww
で、映像で寸劇?茶番?がありw



まずは、セトリ。

2013.7.27 函館・緑の島野外特設ステージ

1.グロリアス
2.口唇
〈MC〉
3.「pure soul」メドレー
 YOU MAY DREAM
 ビリビリクラッシュメン
 FRIEDCHIKEN&BEER
4.SOUL LOVE
5.「UNITYROOTS&FAMILY,AWAY」メドレー
 Way of Difference
 gilish MOON
 Father & son
6.またここであいましょう
7.「灰とダイアモンド」メドレー
 真夏の扉
 LADY CLOSE
 ひどくありふれたホワイトノイズをくれ
8.TWO BELL SILENCE
9.「Beat out!」メドレー
 More than LOVE
 Yes,Summerdays
 原色の空〈Cloudy Sky〉
10.生きてく強さ
11.DARK RIVER
12.「BELOVED」メドレー
 GROOVY TOUR
 RHAPSODY
 Lovers change fighters,cool
13.a Boy~ずっと忘れない~
〈MC〉
14.「GLAY」メドレー
 シキナ
 風にひとり
 Chelsea
15.Satelite oh love
16.Hisashi Solo
 Smoke on the water / DeepPurple
 Song 2 / Blur
 アイ/ GLAY
 Sweet Child O'Mine / Guns N' Roses
 Cynical / GLAY
 蝋人形の館 / 聖飢魔Ⅱ
 BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY / 布袋寅泰
 #1090 ~Thousand Dreams~ / 松本孝弘
17.「THE FRUSTRATED」メドレー
 HIGHCOMMUNICATIONS
 Runaway Runaway
18.BEAUTIFUL DREAMER
〈MC〉
19.Ruby's Blanket
20.Bible
21.Eternally

[ENCORE]
〈MC〉
1.函館メドレー
 Cynical
 CRAZY DANCE
2.彼女の“Modern...”
3.誘惑
4.ACID HEAD


とまぁこんなかんじなのでした。
アルファベットばっかり打って大変でしたww
きりさんと、一曲目予想をしてたんだよ。
YOU MAY~だったら崩れ落ちる。とかまさかのグルービーツアーは?とかw
グロリアスってのは予想外でした。
が、函館で聴くグロリアスって全然違うね!!
どの曲にも言えるんだけど、函館でGLAYの曲聴くってなんかすごいよ!!
で、二曲目の口唇で6人中、3人が曲に入らず止まるww
さっそくww
ここからはアルバムメドレー
まずはピュアソウル。
当時のアー写と共に紹介されて。
ここでYOU MAYキター!!
キャッキャしましたよねー
今回、サイドの画面に歌詞が出てたよ。
その後のユニティメドレーもな!!
懐かしくて懐かしくて!!
Father&sonとか泣かせに来てるだろ!とか思ったり。
そしてまさか灰とダイアモンドメドレーがくるとは思わずww
しかもレディクローズ!!!
Aメロから歌ってほしかったわーw
TWOBELLはけっこうやってるから浸透してるよね。
で、サブステージでビートアウトメドレー!!
モアザンと言えば「カモン!TOSHI!!!」
ビートアウトなら、月に祈るも聴きたかったなー
このあとに、キーボードのせいさんのソロがあったんだと思った確か。
素敵な鍵盤さばきの後に、サックス!!!
サックスもできるんですね。すごいっす!
まさかのGLAYのステージ上にジャスコが開店ww
新曲はまだ全然聴いてないんで、ぼーっとしてました。
かーらーの、BELOVEDメドレー!!!
そしてグルービーツアー!!!
ラプソディーはライブで聴くの初めてかも。
a Boyも反則な。
そしてGLAYメドレーはおとなしくしてましたww
だって全然知らない…持ってるんだけどね、アルバムは。
で、尚ソロな。
タルボとかVとかいろいろ持ち替えてやってたよ。
最後のはMステの曲ね。
おもむろにグラサンかけて、タモ尚になってたよww
フラストレイテッドもそんなに思い入れ無いなーと思ってたらハイコミじゃねーか!!w
本編ラスト3曲はわりと号泣でした。
Ruby's Blanketの歌詞もね、初めて見たんよ。
バイブルはメロディが好きだし。
新曲のエターナリーもね。いいよね。
そしてアンコール
まさかのクレイジーダンスな!!!
ラジオでしか聴いたことのないあの幻の名曲!!
当時の写真とか映像に流しながら演奏してましたよ。
いやぁ~笑ったw
そんなかんじで、30分押しで始まったけど、終わったら19時過ぎでしたね。
花火がどっかんどっかん上がってね。
今年も花火大会行ってないんで、ちょうどよかったですw
その後は、規制退場。
割と早めに出れたかな?

ひたすら駅に向って歩き。
晩ご飯に入ったお店でピュアソウルのスタジアムの映像流れてて!!!
D.I.Eさんんんん!!ってなってw
懐かしんで。
バスの時間が23時50分と遅めだったので、うろうろしてたんだけど疲れたしどこも行くとこないしで。
函館駅のとこで座ってあーだこーだしてたら。
ボランティアの方に声をかけられ…
もし宿が無いなら、市で無料で提供してるけどどうですか??って。
バス待ちしてるだけだったのでお断りしましたが、そういえば駅まで歩いてる時にもたくさん同じTシャツ着たボランティアの人いたよねー。
アーケードとかもどこにでもポスター貼ってあったし。
んで、バスに乗り込んで就寝。

そんな27日の出来事でした。
スペルとか間違ってたらごめーんね。




拍手[0回]

 どうもこんばんわゆけこです。
GLAYさんのライブに行ってきました♪
昼に待ち合わせて。
札駅行ったら時間けっこうあったんで、久しぶりにプリクラ撮ったりして♪
久しぶり過ぎて何て落書きしたらいいのかわからずでw
その後カフェクロで茶ぁしばいて、真駒内へ。

真駒内で地下鉄下りたら雨が降ってきて。
歩いて会場へ向かいまして。
ずっと、誰かに会わないかな~って言ってたよ。
ツアートラック写メって、中に入ろうとしたら友達がいたよ!!
後ろから声かけられてびっくりしました♪
あの子たちには会えると思ってた!!

で、中に入って席探したら、ステージから一番遠いスタンドだと思ってたんだけど、入ってみたら下手側スタンドでした。
ステージは近かったよ♪
~ここから感想というかなんというか~
・客電消えてモニター見てたらいきなりメンバー出てきててびっくりw
・JIROさんが七三メガネが可愛すぎてもう!!!!!なにアノ40歳
・二曲目がスーパーボールでテンション上がる
・さらに次が生きてく強さで、来て良かった…と思うw
・MC明けのスウィンドルでは生♪酔いどれ~が聴けた☆
・その後アルバム曲が続いてからの、Togetherな!!初めてライブで聴いたよTogether…
・んで、たくろーとてるさんが二人になる「てっこの部屋」ではHOWEVERワンコーラス歌ってらした。
・てっこの部屋後に衣装チェンジ。
・てるさんが真っ赤なジャケットで、ルパンにしか見えないし、JIROさんは白スーツ
・WET DREAMも懐かしかったなぁ~♪今朝ベッドからレボリューション・・ってどういう状況なんだろww
・そしてまたアルバム曲が続いたので、ちょっとぼーっとしてましたw
・ステージ上に6人いるから、キセキの世代+黒子っちを当てはめてみようと思ったけど、全く当てはまらなかったのだよw
・カモンTOSHI!!!!かーらーの、モアザン!!!!
・かーらーの、モダン!!!やべっすww
・アンコールで本気が出せると思ったらそんなセトリではなくてww
・JIROさんがストライプのシャツ!!!可愛い!!!!
・ピーク果てしなくソウル限りなくにはまったく思い入れがない私ときりさんww
・尚ソロはチェロのあの曲wソロ中についーとしてたみたいww

こんな感じかなぁ~…
とにかくJIROが可愛くてだな!!!
JIROさんは見るたびに、かっこいいな~可愛いなぁ~いいなぁいいなぁ~って思いますww
そして同じ髪型にしたくなりますww
いつもは思いとどまるけど、今回はホントに同じ髪型にしようかと思うよ。
ぴったり七三分けに赤ぶちメガネな!!
美容院行く日を決めねば!!
なんて地下鉄まで歩いていたら、またしても後ろから声をかけられて。
はいねちゃんでしたよ!!!!
久しぶりに会えたー♪
そして黒バスへのハマりっぷりを知られてたww
こんな日記をみてくれたのですね…
歩きながら、最近の出来事の愚痴をきりさんにぶつけてしまった・・・。
せっかく楽しいライブだったのに申し訳ない。
でもちょっとすっきりした☆

地下鉄で札駅まで戻り、酒と泪と男と女と「卵と私」でご飯食べて。
中にいたお客さんほとんどGLAY帰りなんだろうなぁ~って思いw
JRで帰ってきましたよ。
ウエンツと進撃の巨人…じゃなく、ジャックと天空の巨人が見たいねーってなったので、私の休みが木曜に取れたら行こうと思います。
あと美女と野獣もね。
7月のGLAYのレールアンドホテルパックも考えなきゃ!!
今年はかなりの頻度できりさんに会ってますね♪
今年もよろしくそして今日はおつかれちゃん。

じゃ、また明日♪



拍手[0回]

 ひゃっほーぃ!!!ゆけこだよーこんばんわ。
行ってきましたGLAYのライブ!!!

その前にあたしは仕事だったんだけど、大晦日の次に忙しいと言われるクリスマスイブ・・・
5時出勤だと言われ、3時間くらいしか寝てない状態で父さんをたたき起こし職場まで送ってもらいました。
5時から17時まで12時間働いた後にGLAYて・・・休憩は10分でした。
いいのいいの。17時で上がれるんなら休憩10分でも全く問題ないの。
17時で上がる時、若干冷たい視線を感じつつ店長が小声で「頑張って来いよ!」て・・・GLAY行くとは言ってたけど、よく覚えてたな・・・。
急いで着替えて、福引!!
クロニクル買ったから券が溜まっててさ。
7回引いてティッシュ7個!!
P1000029.JPG
大御所の鼻血対策!
6個しか写ってないけど、一個大御所にあげたよ
で、灰猫ちゃんと合流して大御所と合流してきりさんひろって会場へ!

今年を締めくくるにふさわしいライブだった!!
ちなみにチケット
P1000028.JPG
Kraちゃんで言うところのメルヘンチケット的な☆
とりあえずセトリ(灰猫ちゃんにもらったww)

BLACK EYES SHE HAD
absolute“ZERO” 
VERB 
 
◇MC◇
 
FAME IS DEAD
1988
ごらん、世界は苦しみに満ちているよ。

◇MC◇

SPECIAL THANKS
RainbirD
RAIN

◇MC◇
 
NO ESCAPE
AMERICAN INNOVATION
VIVA VIVA VIVA
出逢ってしまった二人
Winter,again
春を愛する人
とまどい

◇MC◇
 
Synchronicity
HIGHCOMMUNICATIONS
THE BIRTHDAY GIRL
彼女の“Modern...”
GREAT VACATION
 

Apologize
Happy Xmas
LET ME BE

◇MC◇

(HOWEVER)
I’m in Love
 

こんなかんじなセトリでしたが。
まーまーこれ。
最初から三曲目まであんまり知らない曲で・・・ってゆうか、白いベストの曲。かな???
うろ覚え感満載でどうしようかと思ったんだけど。
今日はさ、これ。
席が超良かったから!!!
びびるくらい近かったから!
目が悪いあたしでも肉眼で確認できるくらい近かったから、多少セトリが微妙でも許す許す(笑)

で、三曲目終わった時のTERUさんのMCで、声が出ないと・・・
まさかの敗北宣言・・・?
いつもこんなかんじじゃ・・・?なんて思ったとか思わなかったとか。
みんなの力を貸してくれ的なことを言ったんだっけか??
そこでキャーとなれるほど純粋なファンではなくなってしまったゆけこちゃんです。
そして、ごらん、世界は悲しみに満ちているよ ね。
ベストに入ってたからもしかしたらやるのかな??なんてちょっとだけ予想してたんだけども。
ベストに入ってるいから、レア感はそんなになく。
てゆうかネバマイの曲じゃん。
なんであれをベストに入れようってなったんだろね??
あとは、RAIN、すぺさん、出逢ってしまった二人、ウィンターアゲイン、春を愛する人、とまどい・・・・
ひゃぁぁぁぁぁ~~~~って曲始まった瞬間きりさんを悶えすぎた(笑)
ただ、原曲のままやってほしかったな・・・特にRAIN
YOSHIKIばりのソロを期待したんだがなぁ~語りとww
もうなんか泣きそうだったよ。
てか、アンコ一曲目のApologizeでまさかのぼろ泣き・・・
しかし左目からしか涙が出ないってゆう怪現象(笑)
ちなみに、TERUさん「新曲」ってことを言わないから、曲タイトル言った時客席ポカンだよね(笑)
さすがっす!!
きりさんに至ってはタイトル聞き違えて吹き出すしww
タオル振り回す曲もあったねぇ~持ってって良かった♪
あと、バースデイガールの時に銀テープ!!
P1000026.JPG
両面印刷!
難なく取れる位置にいるのも珍しいよね。

メンバーの感想は・・・
なんかいつも通りってゆうかなんてゆうか。
TERUさんの頭に羽がついてた。
出て来た時赤いマフラーしてて、ヨン様かと思ったww
尚はいつものツートンなんだけど、ちょんまげしてた!!!
かわいかった
じろさんは一番いつも通り感が強かったかも。
フリルかわゆす。
そしてリーダー。
やっぱり彼は期待を裏切らないよね。
最初から最後まで。
赤いギラギラしたジャケットなんだけど、中には何も着てなくて。
始めはいいんだけど、終盤にさしかかるとジャケットの前ボタン外してさ・・・
へそが見えるんです。
見せるなら割ってからにしろと・・・
ま、そんなたくろーが大好きですけどね。
あとね、メンバーがしゃべるコーナーで、としぼーぼーが、尚について語ってた。
ぼーぼーのソロアルバムにギターで参加してくれたとか、尚の周りにはいつもおもちゃがあるとか。
キーボードの人(せいさんだっけ?)は、JIROの物まねしてた。
物まねした後、JIROさん笑ってるんだけど、目が笑ってなかったらしいよww
極めつけに「テキーラ一気ね」・・・JIROさんドSだなぁ~(笑)
尚の物まねもしてたよ、似てたらしいよ。
尚がしゃべった時は、質問コーナーだったけど。
北海道の好きなところ3つで
でっかいところと、形とあと何だっけ?
形って・・・わかる!!
あたしも北海道の形好きだなぁ~パッと見ヴィヴィアンだし。
なんて思いつつ、JIROとTAKUROは特にこれといって面白いことは言ってなかったかな。

何かの曲の途中、サンタコスのスタッフが出てきて、微笑ましかったんだけど。
終わってからそのスタをステージに上がらせるっていう公開処刑・・・TERUさんもドSだなww
ライブ終わってから話出たけど、今回暴れられる曲が少ないのね。
モダンくらい?
そのモダンで頭振ったっけ、ものすごい頭痛がしてどうしようかと思ったよ。
振ってる最中すんげー痛いの。
来年のKraちゃん大丈夫かしら・・・
で、I'm in Loveの時、ifのギターのメロだよね?あれ
何か聞き覚えのあるメロディ・・・

そんなかんじで、今年最後のライブを楽しく過ごせました。
んで、誰か知ってる人に会わないかしら??
なんて思って立ち止まっていたら、ガゼのツアー情報来たりして興奮してたら。
なんだかわんさかわんさか友達に会いました!!!
みんな昔コスしてたよねぇ~ってゆう・・
誰一人として現役コスさんはいなかったけども。
懐かしかったですよ!!!
みんなで集まろう!なんて話も出つつ。

ホントにライブに来れて良かった!!
しかもあんなに良い席で!!
灰猫ちゃん本当にありがとう!!!!


家に帰ってきたら、ムックさんの会報が届いていたよ
P1000030.JPG

そしてグレニチ
わんぱく
TERUさんの半ズボン姿がわんぱくすぎてもう・・・

いやいや、楽しい一年の締めくくりでした。
もう年末まで仕事がんばるだけです。

じゃ、また

拍手[2回]

 どーもゆけこですこんばんわ。

ついにGLAYのライブの日!!
待ちに待ったGLAY!!


ってことで、あたしは朝寝坊・・・
こーゆー大事な日に限って寝坊とかしちゃうんだなぁ~(苦笑)
でもまぁ待ち合わせには間に合いまして。
まずはきりさんと合流。
それからJRで大御所との待ち合わせである野幌駅へ。
え?なんで野幌かって??
そんなのあたしだって知らないわよ(笑)

昔話に花を咲かせつつJRに揺られ・・・
大御所と合流そして出発!!

今回は北見ってことで、あたし初めてなんじゃないかしら??
時間に余裕持っての出発なんで、そんなに焦ることもなく。
てゆうか、平日なのに白ヘルにつかまってる車多すぎで。

道路が混んでることもなく、すんなり行けたんだったか?北見まで。
北見について、会場の場所みつけて駐車場も見つけて。
有名なハンバーグ屋さん?だっけ??
行こうとしたら改装中で・・・。

駐車場に入れて車の中でGLAYを聴きながら待機。
どんな曲やるのかしら?
とかいろいろと。

で、オンタイムで中へ。
トイレに並んでて少し始まってから中へ。
メンバーは出て来てなかったけど。
スタに立ち見はどこで見ればいいのか聞いて、一番後ろだと。

一番後ろの列の後ろ、椅子席一列分の人数しか立ち見出してないことに気付きまして。
もしかして、チケ取れたのめっちゃラッキーだったんじゃ・・・なんて思いつつ空いてるとこで柵ゲット!!
前の男子が大きくてステージ見づらかったけど、あんまり気にしない(笑)です。
で、セトリドーン☆

 
SET LIST
GLAY HALL TOUR 2009
THE GREAT VACATION
09.6.17 北見市民会館

1. GREAT VACATION
2. VERB
3. 誘惑
<MC>
4. グロリアス
5. TWO BELL SILENCE
6. HIT THE WORLD CHART!
<MC>
7. BELOVED
8. Way of Difference
9. またここであいましょう
10. STARLESS NIGHT
<MC>
11. I am xxx
12. Synchronicity
13. HIGHCOMMUNICATIONS
<MC>
14. RUN
15. 生きてく強さ
16. 彼女の“Modern…”
17. SHUTTER SPEEDSのテーマ
18. ACID HEAD
<MC>
19. SAY YOUR DREAM

[ENCORE]
1. THE BIRTHDAY GIRL
2. ピーク果てしなく ソウル限りなく
3. BEAUTIFUL DREAMER


どうです奥さん!!!
わたくし達はもう大興奮のセトリだったんですけど。
だってグロリアストゥーベルヒットザだぜ!?
GLAYに大ハマリしてた時でさえトゥーベル聴いた事なかったのに!
大興奮通り越して大悶絶だったよね~
そしてBELOVEDからの三曲!!
泣きそうだったしってかちょっと泣いたし。
Wayofとまたここを並べられたらもう・・・
そして生きてく強さイイ!
モダンからの三曲もヘドバンヘドバンでね。
柵も使い放題乗り放題で。
いいセトリだったわぁ~
北見に来るのが10年ぶりって言ってたから、それ用のセトリなのかな?とも思わなくもないけど。
で、本編最後のセイユアドリーム・・・
てるさんがなかなかいい事言って、いざ曲紹介・・・
「BEAUTIFUL DREAMER!!!」
シーン・・・・・
てるさんやっちゃったね☆
間違っちゃったね☆
面白かったよ。
んで、アンコールで全員しゃべってたね。
ひさしがさ、「みんな普段何して遊んでるの?」って言ってて、それ聞いて青森でけ-ゆうちゃんも同じこと言ってたなぁ~なんて思い出してさ。
みなさん「カラオケー」とか「ビリヤード」とか口々に言ってたらひさしさんが
「今はGLAY兄さんと遊んでるんだろ!!」って何故かちょっとキレ気味で(笑)
前日、女満別に降り立ってどーのとかしゃべってましたね。
じろうさんは日産スタジアムの告知とか。
アンコではみんなTシャツだったんだけど、やっぱりたくろーは反町仕様で。
で、最後はBEAUTIFUL DREAMERで終わったんだけど、その後の映像ね!!
Mステ初登場の映像来たから面白おかしく終わるのかと思ったっけ・・・
あれは反則だよぉ~涙
泣けたじゃねーか。

そんなかんじで終わりまして。
会場を後にして、網走へ。
もうこのあたりではあたしほとんど寝てたんだけど。
どっかの道の駅で仮眠。

で17日は終わり。

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]