忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ひゃっほーぃ!!!ゆけこだよーこんばんわ。
行ってきましたGLAYのライブ!!!

その前にあたしは仕事だったんだけど、大晦日の次に忙しいと言われるクリスマスイブ・・・
5時出勤だと言われ、3時間くらいしか寝てない状態で父さんをたたき起こし職場まで送ってもらいました。
5時から17時まで12時間働いた後にGLAYて・・・休憩は10分でした。
いいのいいの。17時で上がれるんなら休憩10分でも全く問題ないの。
17時で上がる時、若干冷たい視線を感じつつ店長が小声で「頑張って来いよ!」て・・・GLAY行くとは言ってたけど、よく覚えてたな・・・。
急いで着替えて、福引!!
クロニクル買ったから券が溜まっててさ。
7回引いてティッシュ7個!!
P1000029.JPG
大御所の鼻血対策!
6個しか写ってないけど、一個大御所にあげたよ
で、灰猫ちゃんと合流して大御所と合流してきりさんひろって会場へ!

今年を締めくくるにふさわしいライブだった!!
ちなみにチケット
P1000028.JPG
Kraちゃんで言うところのメルヘンチケット的な☆
とりあえずセトリ(灰猫ちゃんにもらったww)

BLACK EYES SHE HAD
absolute“ZERO” 
VERB 
 
◇MC◇
 
FAME IS DEAD
1988
ごらん、世界は苦しみに満ちているよ。

◇MC◇

SPECIAL THANKS
RainbirD
RAIN

◇MC◇
 
NO ESCAPE
AMERICAN INNOVATION
VIVA VIVA VIVA
出逢ってしまった二人
Winter,again
春を愛する人
とまどい

◇MC◇
 
Synchronicity
HIGHCOMMUNICATIONS
THE BIRTHDAY GIRL
彼女の“Modern...”
GREAT VACATION
 

Apologize
Happy Xmas
LET ME BE

◇MC◇

(HOWEVER)
I’m in Love
 

こんなかんじなセトリでしたが。
まーまーこれ。
最初から三曲目まであんまり知らない曲で・・・ってゆうか、白いベストの曲。かな???
うろ覚え感満載でどうしようかと思ったんだけど。
今日はさ、これ。
席が超良かったから!!!
びびるくらい近かったから!
目が悪いあたしでも肉眼で確認できるくらい近かったから、多少セトリが微妙でも許す許す(笑)

で、三曲目終わった時のTERUさんのMCで、声が出ないと・・・
まさかの敗北宣言・・・?
いつもこんなかんじじゃ・・・?なんて思ったとか思わなかったとか。
みんなの力を貸してくれ的なことを言ったんだっけか??
そこでキャーとなれるほど純粋なファンではなくなってしまったゆけこちゃんです。
そして、ごらん、世界は悲しみに満ちているよ ね。
ベストに入ってたからもしかしたらやるのかな??なんてちょっとだけ予想してたんだけども。
ベストに入ってるいから、レア感はそんなになく。
てゆうかネバマイの曲じゃん。
なんであれをベストに入れようってなったんだろね??
あとは、RAIN、すぺさん、出逢ってしまった二人、ウィンターアゲイン、春を愛する人、とまどい・・・・
ひゃぁぁぁぁぁ~~~~って曲始まった瞬間きりさんを悶えすぎた(笑)
ただ、原曲のままやってほしかったな・・・特にRAIN
YOSHIKIばりのソロを期待したんだがなぁ~語りとww
もうなんか泣きそうだったよ。
てか、アンコ一曲目のApologizeでまさかのぼろ泣き・・・
しかし左目からしか涙が出ないってゆう怪現象(笑)
ちなみに、TERUさん「新曲」ってことを言わないから、曲タイトル言った時客席ポカンだよね(笑)
さすがっす!!
きりさんに至ってはタイトル聞き違えて吹き出すしww
タオル振り回す曲もあったねぇ~持ってって良かった♪
あと、バースデイガールの時に銀テープ!!
P1000026.JPG
両面印刷!
難なく取れる位置にいるのも珍しいよね。

メンバーの感想は・・・
なんかいつも通りってゆうかなんてゆうか。
TERUさんの頭に羽がついてた。
出て来た時赤いマフラーしてて、ヨン様かと思ったww
尚はいつものツートンなんだけど、ちょんまげしてた!!!
かわいかった
じろさんは一番いつも通り感が強かったかも。
フリルかわゆす。
そしてリーダー。
やっぱり彼は期待を裏切らないよね。
最初から最後まで。
赤いギラギラしたジャケットなんだけど、中には何も着てなくて。
始めはいいんだけど、終盤にさしかかるとジャケットの前ボタン外してさ・・・
へそが見えるんです。
見せるなら割ってからにしろと・・・
ま、そんなたくろーが大好きですけどね。
あとね、メンバーがしゃべるコーナーで、としぼーぼーが、尚について語ってた。
ぼーぼーのソロアルバムにギターで参加してくれたとか、尚の周りにはいつもおもちゃがあるとか。
キーボードの人(せいさんだっけ?)は、JIROの物まねしてた。
物まねした後、JIROさん笑ってるんだけど、目が笑ってなかったらしいよww
極めつけに「テキーラ一気ね」・・・JIROさんドSだなぁ~(笑)
尚の物まねもしてたよ、似てたらしいよ。
尚がしゃべった時は、質問コーナーだったけど。
北海道の好きなところ3つで
でっかいところと、形とあと何だっけ?
形って・・・わかる!!
あたしも北海道の形好きだなぁ~パッと見ヴィヴィアンだし。
なんて思いつつ、JIROとTAKUROは特にこれといって面白いことは言ってなかったかな。

何かの曲の途中、サンタコスのスタッフが出てきて、微笑ましかったんだけど。
終わってからそのスタをステージに上がらせるっていう公開処刑・・・TERUさんもドSだなww
ライブ終わってから話出たけど、今回暴れられる曲が少ないのね。
モダンくらい?
そのモダンで頭振ったっけ、ものすごい頭痛がしてどうしようかと思ったよ。
振ってる最中すんげー痛いの。
来年のKraちゃん大丈夫かしら・・・
で、I'm in Loveの時、ifのギターのメロだよね?あれ
何か聞き覚えのあるメロディ・・・

そんなかんじで、今年最後のライブを楽しく過ごせました。
んで、誰か知ってる人に会わないかしら??
なんて思って立ち止まっていたら、ガゼのツアー情報来たりして興奮してたら。
なんだかわんさかわんさか友達に会いました!!!
みんな昔コスしてたよねぇ~ってゆう・・
誰一人として現役コスさんはいなかったけども。
懐かしかったですよ!!!
みんなで集まろう!なんて話も出つつ。

ホントにライブに来れて良かった!!
しかもあんなに良い席で!!
灰猫ちゃん本当にありがとう!!!!


家に帰ってきたら、ムックさんの会報が届いていたよ
P1000030.JPG

そしてグレニチ
わんぱく
TERUさんの半ズボン姿がわんぱくすぎてもう・・・

いやいや、楽しい一年の締めくくりでした。
もう年末まで仕事がんばるだけです。

じゃ、また

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]