忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どーも。ゆけこです。
今日はヴィドールのライブに行ってきたんだけども。
その前に仕事ね。
ピアノ教室行くフリして17時で上がって待ち合わせ。

きりさんと合流して、大御所が待つ駐車場行って。
なっつは間に合わず、クラップスへ。

定時に始まったかもね。
うん。
らめたそがさ、ミルキーまかないしなんか普通の格好だし・・・ぁーぁ。
しゅんぼーいは相変わらずのイケメンでしたよ。
顔小さいのな。
お樹威は腕が細いね。
曲は、アルバム中心だったかな?ってかんじで全然のれ無かったよ(笑)
けっこう人入ってたから、スペースも確保できず。
こうなったら、メンバー見るか常連見るか・・・
てゆうか聴きたい曲全然聴けなかった気がするよ。
新マスも無かったし人魚もやらなかったし。
サンコロくらい?
そのサンコロでさえ隣に居た人のヘドバンで髪の毛ビシバシ当たって痛いし。
いつの間にか隣の人がメイドからナースに代わってるし・・・
てゆうかさ、ヘドバンする人さ、もうちょい屈んでくれないかの?
直立で∞で振るのは周りに迷惑だと思うよ。
どうせヘドバンしてる最中はステージ見てないんでしょ?
髪を切れとは言わないからさ。
今日は両隣がいっせいにヘドバンしだして両方ロン毛で。
あたしはもう手で顔を覆うしか出来なかったよね。
え?一緒にヘドバンすればいいだろうって??
なんかそんな気分じゃなかったんだよねー
そこまでテンション上がらなかったんだよねぇ。
セトリがああだったから。ってセトリのせいにするけどさ。
あと、弾き語りの曲やってたね。
アルバムのテロ作曲の曲。
テロさん鍵盤弾いちゃってたけど、綺麗な音色だったと思いますよ。
ドラムもたたけてピアノも弾けて、器用ですねぇ。

そんなかんじですかねぇ、感想。
なんかあんまり楽しくなかったかも。
明日はFCイベントで旭山動物園に行くみたいですけど、天気悪いみたいよね。
ご愁傷様です。

ライブ終わってからドンキーでご飯食べて爆笑してたよ。
腹かかえて笑ったよ。
楽しかった。

ってことで、あたしは明後日もクラップスに行きます。
明日はピアノ教室であります。

じゃ、また明日♪


拍手[0回]

PR
 やっほーゆけこだーよ。
ヴィドールのライブに行ってきたんだ☆

待ち合わせは15時で。
きりさんと合流して、初めてサブウェイ行っただよ。
そこでなんかいろいろ爆笑。
れたさんの腕に抱かれたい。
サトチくんの腕はゆうらの二倍。
戒てぃひくわぁ。
きりさんはテロがいいんですって。
あたしはしゅんぼーいに抱かれたい。
とかなんかそんなようなことをね、言って爆笑してました。
あ、今巷で噂のたくろー様とぱきしこのツーショットについて・・・
パソコンで保存できればなぁ~
壁紙にするのに・・・

で、ペットショップで子犬を見てました。
兄の家の犬もいたんだけど、あんなにちっちゃいのかぁ・・・と思いました。
そんなことしてたらなっつ到着で。
モスに行きました。

ここからが酷い。
もう爆笑に次ぐ爆笑で。
これからライブだっていうのに笑いすぎてぐったりだったよ。
4センチの穴で話を広げすぎたね(笑)
最終的には、ゼッケンが腹巻wwww
いやぁ~面白いなぁ~うちら。
なんつって会場であるクラップスへ。

歩いててさ、やたらジャージ姿のナイスミドルとすれ違うと思ったら、ねんりんピックなのね。
あたし、ねんりんピックって、年輪って言うくらいだから樹木関係の植木市か何かだと思ってたのよねぇ~
違ったみたいよ。

で、駐車場で大御所と合流。
クラップスへ。
あれだね、ヴィドールのクラップスにしては一番入ってたんじゃない?お客さん。
お母様もいたしね。
次はペニーかな??なんて期待も出来ちゃうかんじで。

始まりましたらば。
まず、ミルキーはゲットできず。
なっつは踏んづけたらしいけど(笑)
メンバー出てきて、しゅんぼーいがイケメンでねぇホント・・・はぁはぁする。
お樹威がジャケット着てたけど、襟がゼブラだったよ。
ジャケットプレイを期待したよ。
大御所曰く、ギルさんがマイケルジャクソンからあんどうみきになってたみたいだよ。
そこはちょっと理解できなかったよ(笑)
マイケルまではわかるんだけど。
そんなあたしは、しゅんぼーいがちょいちょい尚に見えたよ(爆)
なんだろーね?
鼻かなぁ??メイクかなぁ??
ま、いいや。
今回のライブはねぇ~・・・ちょっと・・・
なんかセトリ良かったとか聞くけど
ドコが???
ってかんじですよ。
まず始まって何曲か全っ然知らない曲続いてさぁ。
こんな曲あったっけ?
とか思ってたら、大御所の後ろから背ダイ・・・
大御所にモロ当たって、胃が出そうとか言ってたんだから。
ちょっと場所を考えて背ダイしてくれないかしら??そこの樽。
ぽっちゃりーなんて可愛いもんじゃないよ。樽だよ樽。
もうねーホントナニゴト!?ってかんじだったよ。
最初は多分あたしの後ろにいた子に行ってそのこが吹っ飛んであたしに当たってびっくりして。
きっとそのこ場所よけたんだね、そしたっけ大御所へ・・・
大御所もよけたからうちらの前にいた人のとこまで・・・
どんだけ助走つけるんだよそこの樽。
最終的には、あたし達の前にいた人が何か言ったんだろうね。
ターゲットが変わってたから・・・何故そこで止めない?そこの樽。
ホント不快な思いをしましたね。
楽しいんだろうし、盛り上がるところではあると思うけどさ、もう少し考えられないかね?
あなたのその凶器のような背ダイでぶつかっていって、誰か怪我したらどうするの??
そんなかんじで全然盛り上がらないわけ。
新マスでもやってくれれば全力で●しに行ったと思うよ(笑)
ホント(笑)ナメンナ
そうなのよセトリがさ、コロスケカラクリロマンスやったはいいんだけど、新マス人魚が無い・・・
まぁ他の場所でもやってないけどさ。
人魚なんてしばらくやってないぜ??
トリプルアンコも期待したんだけどなぁ~
即移動じゃないんならやればよかったのに。
アンコの時に、ギルさんがテロに「今日の主役」って書いたたすきをかけてたよ。
ギルさんの誕生日の時からひそかに取っておいたんだって。
そして「今日の主役と書いて重鎮と読む」って言ってた。
らめたそに霊が憑いてたって話をしてたね。
除霊してもらったって。
その辺の詳しい話は、ね、どっかの掲示板にでもいけばいいと思うよ。
お樹威がやたら「黄門、黄門」って黄門連呼しすぎだった(笑)
そんなかんじでね、普段スロースターターな(笑)ですが、今回はなんだかスタートしないままライブが終わったような気がします(笑)
樽のせいで。
だって全然汗かいてないもん。
なんならライブ後に食べに行ったラーメンの方が汗かいたもん(笑)

そうなのよ。
初めて、てつやに行きました☆
おいしかったよ。

で、大御所に送ってもらい、家に帰りました。
ありがとうございました。
次のライブはシドです。

拍手[0回]

 えぇと、今日はヴィドールのライブってことで。
珍しくライブ当日が休みでした。
だから有意義に時間を使おうと思っていたんだが・・・
なんだかバタバタしてしまったよ。

とりあえず準備して銀行行って。
ブックオフに本を売りたくて、待ち合わせ前に行こうと思って。
待ち合わせに遅れそうだったからメールしたら、きりさんも遅れるとのことで。
漫画3冊売ったんだけど、300円になったよ☆
んで、別の漫画買ってみたよ。

んでさ、今日あたしぱんだちゃん忘れちゃってさ、それに代わるものをアルタで物色して。

待ち合わせ場所に向かいましたら大御所もいた☆
勝手に大御所は大御所出勤だと思い込んでたからびっくり(笑)

三人でパルコでやってるゴールデンエッグス展に行きました!!
クイズやりながら進んで、最終的にてんぐちゃんのステッカーもらいまして。
スタンプラリーもやってターキーレンジャーのステッカーも貰いました。
面白かったよ!
ブラあったし。
プロテインもあったし。
プリクラもあったし!
あ、プリあたしもらってねえ(笑)
きりさん今度ちょーだい☆
そんなゴールデンエッグスを堪能して。

駐車場へ行きまして、ヴィドールの曲を聴きながらあーだこーだしてました。

んで、なっつがまだ集合しないまま開演時間になりまして会場へ。
ここ最近のヴィドールのクラップスの中では一番人入ってたと思いますがどうでしょう?
メジャーデビューの力でしょうか??
次はペニー行けるんじゃね?なんて思ったんですが。
とりあえずいつもの位置へ。
ヴィドールはいっつも始まるの押すよね。

で、始まって、メンバー出てきてしゅんぼーいに女子領域がなくてがっかりして。
なんか全体的に小さくなった?ヴィドール。
衣装のせいか、メイクが薄いせいか、お樹威とギルさんがすごく小さく見えた(笑)
エリマキトカゲみたいだったお樹威が懐かしいわよ。
メジャーにいっても、らめたそはミルキー撒くんだね。ちょっと安心(笑)
曲順はよく知らないけど、知らない曲が2曲ぐらいあった(笑)
あとはアルバムの曲に、ゴシカロイド、イノセントティーン
そして、サンコロ、新マス、殺女、カラクリロマンス・・・これは鉄板だよね。
この4曲があれば、楽しくないなんてことがない(笑)
これに人魚が加わればもう最高のセトリだったよ(笑)にとっては。
人魚やりたかったなぁ~
なんかの曲でなっつが到着したよ。
リプレイボタンの「♪リップレイッ」のところでお樹威が咲いてたり。
途中に大御所がギルさんがマイケルに見えるって言ってから直視できなかったり。
しゅんぼーいがイケメンだったり。

MCはね、飛行機で来たって話。
札幌は寒い。
お樹威の滑舌悪くて、インザーギみたいなことになってたり。
アンコールでテロがビールを一気飲みしてたり。
地元でテンションがあがってたみたいよ。
らめたそに無茶振りされてたり。
お樹威とテロでチューチュートレインやってみたり。

そんなかんじの楽しいライブでしたよ♪
ヘドバンもしたししゅんぼーいに咲きに咲いたし。
なんかね、あたしのなかの好き麺らんきんぐの一位は舞っちょ☆で不動なんだけど。
しゅんぼーいがそれに並ぶ勢いだったよ(笑)
それもこれもKraちゃんがツアーで札幌来ないのが悪いんだ。
ってことになりました。

あ、らめたそのピックゲットしました。
久しぶりだよ。
ピック飛んできたの。

↑この写メ撮った時、ギルさんのピックを落としてしまって行方不明です(笑)
多分大御所の車ん中にあると思うんで、見つかったら預かっといてちょ☆


ライブ終わってから、ご飯食べにバーミヤン行こうってなったんだけど、なかなか探せなくて。
検索したら、日本最北のバーミヤンは青森だっていう事実にぶち当たり・・・
ドンキーでご飯食べて帰ってきました。
あたしはもうドンキーにいる時は眠くて眠くてどんな話してたかあんまり覚えてないんだけど。
ごたまがキャベツとレタスの区別がつかないって話は覚えてる(笑)
プレボに1玉づつ入れるしかないな・・

あ~楽しかった♪

拍手[0回]

 ナイススパンコーーーール!!

あ、どうもこんばんわゆけこです。
今日はヴィドールのライブでした。
朝は普通に仕事行って、残業して上がってきりさんと待ち合わせ。

久しぶりに友達に会ったよ~
モスで時間つぶしつつ、大御所と合流。
なっつもいたよ☆

中に入って、前回よりも埋まってて。
夏休みだから??とか言ってました。
ちょっと押したよね。
きっとお樹威の頭が両サイドボヤ騒ぎだったから・・・(笑)

曲順は知らないけど、聴いたこと無い曲がちらほら・・・
知ってる曲でも思い出すのに時間がかかり・・・
とにかくしゅんぼーいの女子領域にハァハァしすぎてた。
楽しかったは楽しかったんだけど、人魚やらなかったのが残念でしたね。
アンコールでテロが世界のテロアツやってたよ。
親も来てるのに、罰ゲーム以外のなにものでもないよね(笑)
案の定恥ずかしがりすぎてグダグダ・・・。
テロがグダグダやってる間に、しゅんぼーいはお菓子食べちゃうしお樹威は寝ちゃうし(笑)
殺女と何かの曲で、GLAYチョップができたよ☆
久しぶりにやった。
あとは、前の人の手扇子がぶつかりそうだったから、こっちからぶつけていったり(笑)
衣装は、ギルさんの頭に鯖がのっかってたなぁ・・・
お樹威が豹柄で。
らめたその前髪の赤い部分が、はちまきに見えたり。
しゅんぼーいの女子領域は最高だねぇ~

そんなかんじで、21時過ぎにライブは終わり、ご飯食べに行きました。
そこでなかなか爆笑してたんだけども。
あたしは眠気が来ちゃってて、あんまり覚えてないんだ・・・。
んで、大御所に送ってもらって帰ってきました。

次のライブは、来週のアリス九號.!!
じゃ、また明日♪

拍手[0回]

今日はおじゅいのライブ☆

好きな曲満載で楽しかったよ。
なにより、一曲目がサンコロ…テンション上がるよね~
あとは、新マス人魚…などなど
アルバムの曲が中心なのかと思ったらそうでもなくて。
そういえばアルバム出て一回回ってるもんね。
札幌に来てないってだけで。

アンコは二回あって。
テロがゆうやに見えた(笑)
つかおじゅいの金髪がいったまっぽく見えちゃって…残念。
金髪じゃない方がいいと思う
んで、やっぱりしゅんぼーいの絶対領域ね!
ちらっとしか見えなかったけど。
それより驚いたのはテロの短パンだけどね(笑)
そういえばラメたそが投げたピックがあたしに当たったよ(笑)
そのまま落ちて別の人が拾っちゃったけど。
ギルさんは・・・ここで降りまーす。
そんなギルさんの魅力に大御所が気付いたみたいね(笑)
てゆうかさ、ラメたその表情が変化しなくてちょっと怖かったんだが。
ずっと同じ顔だった・・・。 


いやぁ楽しかったよ!!
次は7月に来るみたいなんで、楽しみにしております☆
今度はモッシュしようぜ☆


帰りは大御所に送ってもらいました。
いつもありがとうございます。


じゃ、また明日♪

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]