忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 えぇと、今日はヴィドールのライブってことで。
珍しくライブ当日が休みでした。
だから有意義に時間を使おうと思っていたんだが・・・
なんだかバタバタしてしまったよ。

とりあえず準備して銀行行って。
ブックオフに本を売りたくて、待ち合わせ前に行こうと思って。
待ち合わせに遅れそうだったからメールしたら、きりさんも遅れるとのことで。
漫画3冊売ったんだけど、300円になったよ☆
んで、別の漫画買ってみたよ。

んでさ、今日あたしぱんだちゃん忘れちゃってさ、それに代わるものをアルタで物色して。

待ち合わせ場所に向かいましたら大御所もいた☆
勝手に大御所は大御所出勤だと思い込んでたからびっくり(笑)

三人でパルコでやってるゴールデンエッグス展に行きました!!
クイズやりながら進んで、最終的にてんぐちゃんのステッカーもらいまして。
スタンプラリーもやってターキーレンジャーのステッカーも貰いました。
面白かったよ!
ブラあったし。
プロテインもあったし。
プリクラもあったし!
あ、プリあたしもらってねえ(笑)
きりさん今度ちょーだい☆
そんなゴールデンエッグスを堪能して。

駐車場へ行きまして、ヴィドールの曲を聴きながらあーだこーだしてました。

んで、なっつがまだ集合しないまま開演時間になりまして会場へ。
ここ最近のヴィドールのクラップスの中では一番人入ってたと思いますがどうでしょう?
メジャーデビューの力でしょうか??
次はペニー行けるんじゃね?なんて思ったんですが。
とりあえずいつもの位置へ。
ヴィドールはいっつも始まるの押すよね。

で、始まって、メンバー出てきてしゅんぼーいに女子領域がなくてがっかりして。
なんか全体的に小さくなった?ヴィドール。
衣装のせいか、メイクが薄いせいか、お樹威とギルさんがすごく小さく見えた(笑)
エリマキトカゲみたいだったお樹威が懐かしいわよ。
メジャーにいっても、らめたそはミルキー撒くんだね。ちょっと安心(笑)
曲順はよく知らないけど、知らない曲が2曲ぐらいあった(笑)
あとはアルバムの曲に、ゴシカロイド、イノセントティーン
そして、サンコロ、新マス、殺女、カラクリロマンス・・・これは鉄板だよね。
この4曲があれば、楽しくないなんてことがない(笑)
これに人魚が加わればもう最高のセトリだったよ(笑)にとっては。
人魚やりたかったなぁ~
なんかの曲でなっつが到着したよ。
リプレイボタンの「♪リップレイッ」のところでお樹威が咲いてたり。
途中に大御所がギルさんがマイケルに見えるって言ってから直視できなかったり。
しゅんぼーいがイケメンだったり。

MCはね、飛行機で来たって話。
札幌は寒い。
お樹威の滑舌悪くて、インザーギみたいなことになってたり。
アンコールでテロがビールを一気飲みしてたり。
地元でテンションがあがってたみたいよ。
らめたそに無茶振りされてたり。
お樹威とテロでチューチュートレインやってみたり。

そんなかんじの楽しいライブでしたよ♪
ヘドバンもしたししゅんぼーいに咲きに咲いたし。
なんかね、あたしのなかの好き麺らんきんぐの一位は舞っちょ☆で不動なんだけど。
しゅんぼーいがそれに並ぶ勢いだったよ(笑)
それもこれもKraちゃんがツアーで札幌来ないのが悪いんだ。
ってことになりました。

あ、らめたそのピックゲットしました。
久しぶりだよ。
ピック飛んできたの。

↑この写メ撮った時、ギルさんのピックを落としてしまって行方不明です(笑)
多分大御所の車ん中にあると思うんで、見つかったら預かっといてちょ☆


ライブ終わってから、ご飯食べにバーミヤン行こうってなったんだけど、なかなか探せなくて。
検索したら、日本最北のバーミヤンは青森だっていう事実にぶち当たり・・・
ドンキーでご飯食べて帰ってきました。
あたしはもうドンキーにいる時は眠くて眠くてどんな話してたかあんまり覚えてないんだけど。
ごたまがキャベツとレタスの区別がつかないって話は覚えてる(笑)
プレボに1玉づつ入れるしかないな・・

あ~楽しかった♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]