忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。お久しぶりですゆけこです。
三か月くらい放置してましたが。
今日を機にまた更新し始めるわけではないのですが。
この三か月のことなど書いておこうかと。

10月
スタミュちゃんのイベントに行ってきましたね。
肌寒いかと思ったらけっこう暑くて大変だった思い出。
以前防衛部のライブでも行った幕張。
その時とは場所は違うけども。
私にしてはなかなか良席でしてね。
とても楽しかったです。

で、一泊して朝一の飛行機で帰ってきて、Kraちゃんのライブに行きました。
なんだかんだで集まれたのが私と大御所のみっていう…
場所はコロニー。
入ったら客スペース後方に物販がある斬新なスタイルでしたが。
あれがなかったらスッカスカもいいとこでしたね。
Kraちゃん、札幌の動員やばいよ!!
そして、最後にやったエキストラキングダムのアコースティックバージョンで、タンバリンをシャンシャンやってたおぴんくがおもむろにステージから降りてきてね。
まっすぐ歩いてきて大御所に話しかける事案が発生!!
ちょー笑ったww

そんな10月の思い出です。

11月は特に何も無かったんだったか??
月末に美容院行ったんだよビストリ遠征に備えて。

12月にvistlipの遠征で初めて豊洲ピットに行きました。
出発する朝、月の物が降臨するっていうなかなかツライタイミングでしたね。
遠征は楽しかったですよ。
暖かいと思って行ったらそうでもなくてww
整理番号良かったから柵とれたし。
まぁ智も言ってたけど、スカスカだったね。
次やる時はもっと埋めよう!!
オーダーメイドの再現ライブだったんだけど。
ものすんごく楽しかったのだよ。
東京ドームシティホールの時も見に行ってるんだけど、セトリとか演出とか同じなんだけど、すんごい楽しかったよ。
この遠征中にツキプロショップに行けたのもよかったですねぇ。
紅茶とか買いまくったけど、いつ飲むんだろ…?

そんな楽しい遠征の後、札幌にてvistlipのインスト&ライブですよ。
インスト前にもう一回美容院行くっていうね…ww
サイン会と握手でした。
いつかセミハグに挑戦したいですww
インスト終わりで咲人さんのライブ行きました。
相変わらず細いですよね。
メンバーにキーボードの方がいるので、けっこう見てました。

そして翌日のvistlipライブ。
シアターの再現ライブだったけども、シアターツアーって札幌入ってたっけ??
少なくとも私は行ってないんだけども。
仕事終わりで行ったからけっこうぎりぎりでね。
ぎゅうぎゅうで大変だったけども。
スペース全然無い割に楽しかった思い出です。
北海道でツアーファイナルを迎えるバンドが少ない中、札幌でやってくれて。
しかも今後の予定発表も札幌でやってくれて。
感謝しかないです。
遠征ギャもたくさんだったみたいだけども。
来年のGvCツアーの日程が出てさ。
とりあえず札幌は決定なんだけど。
札幌が二公演目なのね。
だから他も行きたいよねって言ってて、名古屋が候補に挙がってるんだけど。
どうにかして行けないか計画中です。

そんな感じでその後は年末に向けて仕事仕事の日々でした。
25日と28日と割と忙しい日に休みを貰えてラッキーでしたね。
風邪もひかなかったし!!


そんな10月から年末にかけての出来事でした。
じゃ、また。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]