忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわゆけこです。
今日はお休みでした。
どうでもいいけど、キーボードを叩く指の力が強いような気がしてますww
ホラ、ピアノ弾くじゃん?
誰かと比べたとかじゃないからわからんけどさ。

なんてどうでもいい話から始まりまして。
今日は父さんも母さんもお休みで。
三人でスーパーに買い物に行きました。
最初に激安スーパー行っておおまかに買い物して。
次に別のスーパー行ったら、激安スーパーより安い商品がたくさんあって・・・こんちくしょーと思いました。
なんてゆうか、激安スーパーにいるお客さん(お父さん)のデブ率が異常でしたww
うちの父さんも含め。な。

で、帰ってきてからはパソコンつけていつもの休日でした。
とにかく寒くてね。
暖かいカフェオレ飲んでました。
んで、夜は弟が彼女つれて来るってゆう恐怖イベント・・・
一緒に晩ご飯食べて私は早々に自室に避難しました。


ばとん

100問100答!!!

1.名前
→ゆけこ

2.生年月日
→8.30

3.血液型
→B

4.宗教
→さあ??

5.足サイズ
→26.5

6.家族構成
→一緒に住んでるのは、両親。

7.身長
→164・・・そういえば今年、健康診断してないな・・毎年9月なのに

8.趣味
→音楽

9.性格
→良くはない。

10.1日で1番幸せな時
→寝る前にパソコンつけてあーだこーだしてる時。

11.現在1番不満な所
→肩幅が広くてだなぁ・・

12.寝る時着ているのは
→スウェット上下

13.好きな異性の髪型
→似合っていればなんでも

14.好きなタイプ
→最近あんまり考えなくなったなぁ・・

15.習慣
→早起き。

16.好きな果物
→りんご

17.好きな野菜
→じゃがいも

18.好きな料理
→肉じゃが

19.嫌いな食べ物
→鮨

20.悲しかった映画
→スマグラー・・・かな?

21.子どもの頃の夢
→幼稚園の先生

22.モットー
→♪愛をモットー!!

23.平均睡眠時間
→5時間くらい

24.将来の夢
→特に無いかも・・・

25.自分はよく笑う方?
→今日一番笑ったのは、弟の服装が全身ストライプだったこと。

26.得意料理
→親子丼

27.記憶に残る思い出
→楽しかったこと

28.初キス
→ん~

29.初キスの場所
→あ~

30.異性を見る時最初に見る場所
→顔。

31.彼氏ができたら?
→ココ何年もそんな想像してないw

32.もし自分が三角関係になったら?
→思いつかない

33.好きな人に裏切られたら?
→さよ~なら~

34.好きな人にあげたいもの
→折鶴

35.好きな花
→ひまわり

36.好きな歌
→多分、今年再生回数一番なのは、vistlipの・・・あれw

37.好きな色
→黒、白、黄、水色

38.結婚相手の歳の差の限界
→上下5くらい??

39.暇な時する事
→ピアノの練習w

40.初恋はいつ?
→昔

41.100万円もらったら
→とりあえず貯金

42.面白かったドラマ
→未成年、聖者の行進

43.面白かった映画
→サトラレ、テルマエロマエ

44.好きな男性芸能人
→阿部寛

45.好きな女性芸能人
→最近テレビ見ないからなぁ~

46.大事にしているもの
→電子ピアノ

47.好きな数字
→3

48.今の悩み
→やせたい・・・

49.自分の短所
→協調性がない

50.今の気分
→恐怖のどん底w

51.今やりたい事
→寝る準備しないと

52.視力
→0.5くらい

53.ストレス解消法
→ガムシャラにピアノを弾く。

54.習ってみたい事
→パソコン

55.やってみたい事
→ツアー全通w

56.もし恋人の余命が短かったら?
→切ないねぇ

57.自分の事が嫌いになる時
→わりといつもww

58.結婚前の性行為について
→べつに

59.好きな天気
→くもり

60.1日でテレビ見る時間
→0かもしれない。

61.親友の数
→(笑)メンバーの人数。だと思ってもいいですか?

62.生きてるっていうのは?
→哲学的やねぇ・・

63.好きな飲み物
→カフェオレ

64.好きなお菓子
→じゃがりこ

65.尊敬する先生
→ピアノの先生

66.幸せっていうのは?
→さあ?

67.好きな動物
→くま

68.好きな植物
→たんぽぽ

69.好きな季節
→5月くらい

70.同性愛について
→べつに

71.恋愛と友情、選ぶなら?
→友情。今はね。

72.明日地球が滅びるなら?
→寝てる間にお願いします。

73.歌の腕前
→全然だめっす

74.ダンスの腕前
→リズム感無いんで・・・

75.カラオケの十八番
→無いっす

76.人間関係で必要なもの
→おもいやり

77.好きな科目
→音楽

78.嫌いな科目
→算数、数学、倫理

79.もし明日自分が死ぬなら?
→パソコン水没させないと!!

80.結婚はいつしたい?
→はやくしなきゃなんだろうけど、相手がいねえ

81.20年後の自分の姿
→想像したくない。

82.行ってみたい国
→よーろっぱのどこか

83.これを読んでいる人に言いたい事
→つまらない回答ばっかりでごめんなさいねぇ

84.学校の制服
→中学高校共にブレザーでした。

85.今1番の不満
→発売延期になったキャラソンの発売はいつなんだ!!

86.異性で好きな髪型
→おにい系

87.お酒飲む?
→飲まない。

88.タバコ吸う?
→吸わない。

89.今住んでいる所
→山

90.よく使う言葉
→まじか

91.修学旅行の思い出
→デズニーランドに行ったんだったか?

92.家族の紹介
→でぶな父さんと一見ガリガリな母さんとでぶな兄とガリガリな弟と私の5人編成ですww

93.チャームポイント
→手

94.整形するなら?
→豊胸ww

95.坊主になってみる気ない?
→真夏にちょっと思ったww

96.愛用している化粧品
→ケースがドットのやつ

97.ライバル
→黒子っちは黄瀬ちんのことをライバルだと思っていたみたいだね。

98.10億円でヌードの依頼来たら?
→え・・・

99.生まれ変わるなら?
→空気でいいです。

100.100問100答を終えて一言!
→時間が無い時にやるもんじゃねーな。
 

 

 

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57060
------------------

こんなかんじっす。
明日は仕事です。
じゃ、また明日♪



 


 

拍手[0回]

PR
 どうもどうもこんばんわゆけこです。
今日は仕事です。
18時までがんばりました。
店に出入りする業者のにいちゃんが私と同じくらいの年齢だと思っていたのに、けっこう年下でびびりましたww
まじかよww

今日はね、帰りにローソンでチケットを買ってきました。
夏ぐらいから行きたいな~って思ってるライブが今月あるのですが。
特に休みを取るわけでもなく、チケット買うわけでもなく。
シフト的に行けそうだったら行こうかなぁ~って感じだったのよ。
で、今日シフトもらったら、なんだかいけそうな雰囲気だったので、チケット買いました☆
すげー楽しみ♪
ただ、完全にアウェーだと思うwww
その日が来たら、詳しく日記に書こうと思うよ☆
てゆうかライブが久しぶりだなw

そんなかんじで、帰宅したら母さんが貯まってる録画ものを見てましたので、一緒に見ました。
オシャレイズムがおもしろかった。
オシャレイズムの後にシルシルミシル見て、どんだけ上田祭だよ。って思ったww

で、明後日弟が彼女つれてご飯食べに来るそうだ・・・私休みだ・・・
この前みたいに、ただ、ご飯食べに来るだけなのか、何かあるのか・・・こわー・・・



ばとん

スマホユーザーバトン

■携帯会社と機種名(OS)をどうぞ
→auのアイフォンです。

■スマホに変えて1番戸惑ったのはなんですか?
→ボタンがねえ!!

■スマホに変えてからblogやHPの更新頻度はどうですか?
→アメーバの更新頻度は落ちました。ね。

■フォレスト以外でスマホで使いやすいblogやHPのオススメレンタルサーバーがあれば教えてください
→忍者??

■あなたから見て、ずばりガラケーとスマホの違いとは?
→ボタンがあるかないか。画面の大きさ

■スマホに変えて何が使いやすくなりましたか?
→ツイッター。かなww

■スマホに変えて何が使いづらくなりましたか?(不便さについてどうぞ)
→何かと気を使うよね。

■今使っているアプリを教えてください
→ツイッター、アメーバ、ニコ動、ムックを飛ばすやつ
などなど

■中でもオススメのアプリがありましたら教えてください(複数可、不便さや利便性なども書いてください)
→ツイッターかな・・あ、クックパッドも何かと重宝してるよ

■危険なアプリやスマホ情報があれば教えてください
→あんまりないよ。今んとこ。

■ガラケーサイトをスマホで見る時に必ずしていることはなんですか?(拡大など)
→ガラケーサイトを見なくなった・・・もしくは、スマホ対応してるから・・・

■ガラケーサイトへ何かお願いがあればメッセージをどうぞ
→特に何も・・・

■これからガラケーからスマホに変えようとしてる方にやっておいたほうがいいことのアドバイスと、何かメッセージをどうぞ
→アドレス移すシミュレーションをたくさんしましたww

■同じスマホユーザーにメッセージをどうぞ
→アイフォン5ってどーなんすか??


ありがとうございました*


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57106
------------------

以上!
じゃ、また明日♪



 


 

拍手[0回]

 どうもこんばんわゆけこです。
今日は意味も無く6時に起きてしまいました(´・ω・`)
天気が悪いって聞いてたから、いいかんじで日光当たらなくてたくさん眠れるかな?
って思ってたんだけどナンデコウナッタ・・・
昨日の夜、母さんに「明日起こしてね」って言われたからだと思う。イラッ
なんかさ、そう言われると起こしてあげなきゃ!みたいになっちゃうんだよねーきっと。
だから6時に起きちゃったんだと思うー。
いざ母さんを起こそうとして居間に下りたら母さんもう起きてるとかね。
さらに5時半に家を出る父さんにしっかり起こしてって書置きしてるってゆう・・・
それなら私に頼むことないじゃないか!!イラッ
イラッとしてトイレ行って再び布団へ・・・
それから眠れるわけも無く・・・ちくしょー
朝っぱらからパソコンつけてやったぜ。
朝ごはんを食べようとしたらご飯もうないから炊いてね。とか言われるし。イラッ
こんちくしょーな一日の始まりでしたよ。
洗濯とかやることやって。
ずーっとパソコンつけてましたとさ。

咳もよくならないしねー。
息できないほど酷いとかじゃないんだけどさ。
やっぱり浅田飴かな・・・?
昨日パートさんに貰ったのど飴なめてる間、咳が止まってたので、明日の朝のど飴買ってから出勤しようそうしよう。
はぁ~・・・変な風邪ひいちゃったもんだぜ。



ばとん

暇潰しバトン

暇潰ししたい人のためのバトン!!
質問の脈絡ありません。

☆あなた暇人??
→そうだねーそこそこ暇

☆あなたの顔ってぶっちゃけかっこいいorかわいい??
→ななめ向かいのお店のパートさんにかわいいって言われたよ嬉しいよヽ(´ー`)ノ

☆初対面で誉められるパーツある??
→初対面は怖い印象しか与えないらしいよ私ww

☆恋人いる??
→いませんねー困りましたねー

☆(いる人は)恋人どんな人?(いない人は)恋人欲しい??
→私を幸せにしてください!!

☆マニアックな異性のタイプ3つ教えて??
→マニアック・・・?腕の血管が浮いてて、手が私好み・・とか?

☆お盆ちゃんとお墓参りした??
→今年は行けた!!

☆ご先祖様なにしてた人??
→さぁ??何してた人なんだろうねぇ??

☆一番好きなジュース何??
→ミツヤサイダー

☆好きなコーヒーのブレンドは??
→こだわらないぜ。てゆうか、よくわかんないぜww

☆世界一好きな曲って何??
→えー・・・何だろう?再生回数が一番多いのはvistlipの影鬼だけど・・・

☆今何か欲しいものある??
→パソコン欲しいーな。

☆珍しい特技ってある??
→左手がドからオクターブ上のミまで届く。とか?ww

☆愛用の香水教えて??
→あんまり愛用してないけど、パシャのグレープフルーツのやつ

☆身長・・・は別にいいや!股下何センチ??
→あんまり量ったこと無いよ。

☆好きな服のブランドは??
→monomania好きだけど、最近買ってない・・。

☆あなたと友達になると何のメリットがある??
→何も無いんじゃないかなっ♪あ、高いところに手が届くよ!

☆ふーん。今度お茶しよう??
→よろ~

☆じゃあまたね!!

おつかれさまです!!
回す人→やりたい人どーぞ

 

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56869
------------------


こんなかんじで、す。
明日からまた仕事ですよ4勤だってさ。
それが終わったら甥っ子の運動会だから頑張るぅ。

じゃ、また明日♪



 


 


拍手[0回]

 どうもこんばんわゆけこです。
今日も仕事でしたよ。
朝、コンビニに行くんですけど、朝6時前のコンビニのレジが行列でびっくりしましたww
そんなこともあるのね。
で、今日も売れない中18時過ぎまで働き。

帰宅したら両親がいました。
昨日から泊まりでどっか行ってた見たいです。
一応どこに行ってたか聞くんだけど、あんまり興味無いので、ふ~んってかんじです。

そういえば、アマゾンから発送メール来たけど昨日。
今日はまだ来なかったな~明日かな?

そうそう今日ね、包丁で指を切ってしまったよ。
いつも私が使わせてもらってる包丁の切れ味が悪くなってきたから、別の人の包丁を借りたんだけど。
そんなに切れ味良かったわけじゃないんだけど、切ってしまったんだ・・・
前にもあったよね・・・
気をつけねばだ。

そして、7月末に足の裏にでっかい水ぶくれができて、母さんに殺ってもらったって書いたと思うんだけども。
今日何か違和感感じて見てみたら、水ぶくれになったとこの皮がパーンッしてたよwww
え・・・今!?みたいなww
すっかり忘れてたっつーの。

で、明日は休みだよ。
休みといえば、今月は甥っ子の幼稚園の運動会があるんだけども。
私、姪っ子の運動会の時、他のパートさんの子どもも運動会で休み希望出さなかったんだよね。
でも幼稚園の運動会があるってゆうパートさんがいなかったので、さっき希望出させてもらったよ♪
甥っ子ラブだから見に行こうと思うよ☆

明日はなんか咳が出るから、家にいようと思うよ。
DVDでも見ようかな♪



ばとん

メアギャバトン

メアギャさんに質問です!
※長いです

★基本情報編
01.お名前
→ゆけこ

02.年齢&メアギャ歴
→アウトローツアーあたりからだと何年になりますか??

03.ナイトメアを好きになった理由・きっかけ
→誰か札幌にライブで来ないかね?
あ、ナイトメア来るみたいだけど行かね?
チケット2500とかww行くか!!
・・・みないな?ww

04.本命麺
→メアだったら・・・咲人かなー?最初はよみつんが好きだったー

05.本命麺を好きになった理由・きっかけ
→細さかなぁ~

06.ナイトメアの好きなところ
→おもしろいところ。

07.本命麺の好きなところ
→細い、絶対領域、ライブMCでのドSっぷりww

08.好きな曲
→惰性ブギー、vice、to forなど

09.好きなPV
→あんまりPV見たこと無いなぁ~

10.好きな歌詞
→あんまり注目しないなぁ~

11.伊達漢入会の有無
→なっつが入ってます。


★ライブ情報編
12.ライブ参戦回数
→2003年の七大都市ワンマンツアー以降、北海道のライブは全部行ってる。はず!
あとは仙台に遠征ちょこちょこ。

13.思い出に残ったライブ
→函館のフライデーナイトクラブとかなっつと最前入ったクラップスとかひと悶着あった旭川とか?

14.今までで一番良かった席・整番
→A6.いつかの旭川で

15.良くライブに一緒に参戦する人
→(笑)メンバー

16.ライブ参戦時の格好
→あぁ~・・・バンギャルです。ってかんじww

17.ゲットした戦利品
→柩のピックと・・・ペットボトルも取ったことあったけど、捨てたかな??w

18.暴れギャ?咲きギャ?
→臨機応変に♪

19.独自・身内フリとかする?
→むしろ身内フリしかない。ぐらいの勢いだww

20.ライブでの位置は?(下手、センター、上手など)
→上手の後ろの方


★マニアック情報編
21.メンバーの好きな名言
→ツアータイトルの「CPU」を
クレイジーパーソン
うな~ぎのぼり~!!
って言ったよみつん。

22.ここのメンバーが可愛い!(雑誌の写真、PVのこの動き!など)
→う~ん・・・

23.ナイトメアのここだけは許せない!
→ノンノンノンだよ

24.貶しギャなら貶し要素を、盲目ギャなら盲目要素をぶちまけてください
→にーやはのんのんのんだよ

25.私の伝説・武勇伝
→やっぱりなっつの骨折とフェリーでの遭遇事件
かなぁ??

26.周りとは違う!ライブでかましたネタ・暴れ方
→to forの前奏はモッシュです。

27.ライブで得意な曲(この曲のネタが得意etc)
→ドンッ!が入る曲

28.ヘドバン、逆ダイ、シャウト、咲きetc…あなたが得意なのは?
→シャウトはしません。

29.トレカ・ガチャの比率(◎◎の缶バが大量にでる、◎◎のトレカが出ないetc)
→やったことないからひたすらなっつにるかさんが出ることを祈っているよ。

30.遠征ギャ?もしそうなら遠征で大変なことをどうぞ
→昔はメアで仙台遠征してたねぇ大御所と。
そんな気無かったのに、フェリーかぶった時はびっくりしたよね。


★お友達編(質問を消してください)
31.初めてできたお友達
→これだけ何年も通ってて、(笑)以外に友達が出来ない不思議ww

32.可愛い人・美人な人
→なっつかわいいよなっつ

33.かっこいい人
→大御所

34.素敵コスさん
→きりさんとデル様のコスはクオリティ高かったと思う。

35.面白い人
→(笑)のみなさん

36.頼りになる人
→大御所

37.天然な人
→(笑)麺に天然はいない。と、思う。

38.自分が男なら付き合いたい人
→・・・

39.料理上手そうな人
→意外ときりさんとか・・・

40.スタイル良い人
→デル様

41.憧れてる人
→大御所

42.寝起きが悪そうな人
→私?

43.自分と趣味や感性が合う人
→(笑)麺はどこかしら気が合う人たちなんですよ

44.黄泉ギャ
45.柩ギャ
→きりさん
46.咲人ギャ
47.新弥ギャ
48.瑠樺ギャ
→なっつ
49.暴れギャ
→(笑)
50.バトンを回す人
→やりたい方はどうぞ


お疲れ様でした★


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56880
------------------

やってみたよおつかれちゃん。
なんだかいろいろと振り返ってみて懐かしかったよ。

じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

 どうもこんばんわゆけこです。
昨日は結局仏間で寝ました。
えぇ、とっても涼しかったです。
夜中に雷がなっていたけども、私の家のあたりまではそんなに・・・。
朝までぐっすりでしたよ。うん。

起きたのは9時半くらいでね。
母さんも休みで、昼に弟が来るからどーのこーの・・・

灼熱の自分の部屋の窓とドアを全部開けて、パソコンつけてましたね。
昨日買ったキャラソン聴きながらね。
モノローグの時とかに親が入ってくるとなんか恥ずかしいんだけどww
にしても、緑間面白いなぁ~

昼過ぎに弟が来て、そばを食べました。
で、ピアノの練習していつもよりちょっとだけ早く家を出て。
ピアノ教室前に西友へ行きました。
黒バス19巻が今日発売だから、売ってないかなぁ~?と思って。
まぁ売ってなかったんだけどさ(´・ω・`)ショボーン
小説はあったから買ったよ。
あと、vistlipが表紙のフールズメイトとCDコーナーに黒子っちのキャラソンCDと黒子っちと黄瀬くんのデュエットCDがあったので買いました。
あんなちっちゃいCDコーナーに売ってるとか驚きでしたよw
DVDは無かったけどね。
19巻は明後日かなぁ~?
ワンピースくらい人気になったら発売日関東と一緒になるんですかね??

んで、レッスン待ちしながらフールズをちょっと読んで。
髪の毛切ってから初ピアノ教室だったから先生に驚かれw
でも、似合うって言ってくれたヽ(´ー`)ノ
私の後にレッスンに来てる子どもとお母さんにも驚かれw

帰宅したら晩ご飯はカレーだったよ☆
フールズをとりあえず全ページめくって見て。
vistlipしか読んでないですけども。
10月の新曲はアニメタイアップが付くみたいだけど、何のアニメかな??
ちょっと楽しみだぞ。

明日は仕事ですよ。
今回のシフトは火曜と土曜が休みなので、次の休みは土曜日です。
黒バスのDVDでも探しに行こうかねww


じゃ、また明日♪





拍手[0回]

~・ 100の質問 ・~

Q.1 HNとその由来
→ゆけこ
ユっ

コす
っていう後付な由来w

Q.2 小さい頃のあだ名
→あんまりあだ名がついたことが無い・・・気がする。

Q.3 自分の性格で好きなところ
→マイペース

Q.4 反対に嫌いなところ
→マイペース

Q.5 小さい頃なりたかった職業
→一番最初はお花屋さん。その後ずっと幼稚園の先生

Q.6 昔から、怒られても直らないところ
→姿勢、部屋の汚さ

Q.7 朝起きて いちばんにすること
→アイフォン君で時間を確認して、GLAYの日めくりをめくる!

Q.8 好きなタイプ
→優しくて面白い人

Q.9 好きなしぐさ
→誰の??私の??

Q.10 チャームポイント
→大きな手足

Q.11 まわりから言われる自分の性格
→マイペース

Q.12 ほんとの性格は?
→きつい

Q.13 生活をしていく上で必要なもの3つ
→アイフォン君、食べ物、寝床

Q.14 人から言われてうれしい言葉
→手が綺麗、指長いね。顔を褒められるより嬉しい。
ま、顔を褒められることなんてまず無いがw

Q.15 反対に、イヤな言葉
→悪口

Q.16 異性の好きな体のパーツ
→手

Q.17 異性に言われてみたいセリフ
→愛の告白とかw

Q.18 将来の夢
→玉の輿!とか言ってみるw

Q.19 好きな花
→目玉焼きみたいなアレ

Q.20 好きな乗り物
→JR

Q.21 好きな色
→黒、白、赤、水色

Q.22 嫌いな色
→真っ先に茶色がでてきたけど、別にキライじゃないしなぁ~

Q.23 好きな国
→日本

Q.24 コンプレックス
→いろいろ

Q.25 いまの仕事をしてなかったら何をしてた?
→弁当屋のバイトを続けていたんじゃないかと。

Q.26 好きなテレビ番組
→黒子のバスケ・・・( ゚д゚)ハッ!まだ見てないや!見なきゃ!!

Q.27 人からよく言われる第一印象
→怖そう

Q.28 恥ずかしいクセ
→ない。

Q.29 自分ってHだなって思う瞬間は?
→無い。

Q.30 自分ってバカだなって思う瞬間は?
→頭の回転が鈍い時

Q.31 いちばん好きな食べ物
→じゃがいも

Q.32 好きな飲み物
→カフェオレ系

Q.33 人見知りする?
→超する!

Q.34 財布の中の金額
→15000くらい。これでどこまでもたせられるか・・・

Q.35 いまいちばん欲しいもの
→黒バスのキャラソンCDww

Q.36 集めてるもの
→漫画、ベアブリ、CD

Q.37 もし1ヶ月の休みが取れたらどうする?
→転職先を探すw

Q.38 朝、早起きする秘訣
→アラームは二個。で、時間をずらして設定。

Q.39 好きな言葉
→ありがとう

Q.40 運動は得意?
→苦手

Q.41 落ち込んだときの立ち直り方
→寝る。

Q.42 似てるって言われる有名人
→髪型が以前のテゴシ氏。

Q.43 これだけは無理!っていうもの
→お風呂の排水溝

Q.44 仕事をしていていちばん辛いこと
→12月30日から31日にかけての徹夜

Q.45 初恋の年齢
→5

Q.46 異性にされてみたい行動
→壁ドンww

Q.47 プライドは高い?
→どうでしょう?

Q.48 友達は多い?
→少ない。

Q.49 いまの悩み
→墓参りの時の虫除け対策・・・人事を尽くさねば。

Q.50 悩んだとき相談する相手
→親・・・かなぁ??

Q.51 得意料理
→この前作った豆腐のすき焼き風の食べ物は好評だったよ

Q.52 自分史上 最高のモテ期はいつ?
→中二か中三

Q.53 失恋したらどうなる?
→最近失恋してねーなーww

Q.54 機会があったらやってみたいこと
→一人暮らし

Q.55 いちばん苦手なこと
→初対面の人と会話

Q.56 好きなデートスポット
→水族館とか白い恋人パーク?

Q.57 デートの勝負服
→最近してないなぁ~どんな服着たら良いんだろーか

Q.58 いまいちばん行ってみたい場所
→強いて言うなら、ヨドバシ

Q.59 デートでの失敗談
→・・・

Q.60 去年のクリスマスは何をしてた?
→仕事だばーろー

Q.61 いまいちばん興味があること
→DSのマリオの新作

Q.62 初恋の人はどんな人だった?
→幼馴染

Q.63 いまいちばん会ってみたい人
→キャサリン

Q.64 嫌いな人のタイプ
→偉そうな人

Q.65 家にいる時の過ごし方
→パソコンつけてあーだこーだ・・・漫画読んでゴロゴロ

Q.66 好きな風景
→花畑

Q.67 人にされてうれしいこと
→今なら、包丁といでくれたら嬉しいなぁ~

Q.68 地球最後の日は何をしたい?
→家族といたい。

Q.69 恋愛する上での自分の武器
→何も無い気がする

Q.70 反対に、弱点
→弱点・・・かぁ

Q.71 一日の中で好きな時間
→自分の部屋にいる時間

Q.72 前世はなんだったと思う?
→ナマケモノ

Q.73 10年後、何をしていると思う?
→考えたくも無い。

Q.74 もしも男に生まれかわったら
→イケメンだといいなぁ~ww

Q.75 勉強はできた?
→年々出来なくなっていったタイプw

Q.76 高校(中学)生活でやり残したこと
→恋愛?

Q.77 死ぬと思った瞬間
→3月だったかなっつとキャサリンに会いに行った帰りの吹雪・・・

Q.78 さみしがり屋?
→そうでもない。

Q.79 自分の中のライバル
→アイツ

Q.80 幽霊を見たことは
→無いよ

Q.81 可愛いと思うもの
→乳幼児、クマキャラ

Q.82 笑顔を作る秘訣
→楽しい事を考える

Q.83 寝る前に必ずやること
→電気を消す

Q.84 神様に願い事をするなら
→社交性、協調性がほしいです。

Q.85 初めて買ったCD
→これは秘密

Q.86 これまでの人生を振り返って…どう思う?
→どーもこーもねーよちくしょーww

Q.87 自分の中でいちばん恥ずかしいこと
→えーと・・・

Q.88 カラオケでよく歌う曲
→カラオケ行かないのでねー・・・

Q.89 もし新しい法律を作れるとしたら?
→なんだろねー

Q.90 大人になったとおもうとき
→ライブでのはしゃぎ方が変わったww

Q.91 反対に、まだ子供だと思うとき
→いや、もう子どもだって思っちゃだめな年齢だと思うww

Q.92 もし好きな人に浮気されたら
→さよ~なら~

Q.93 恋愛ではS?M?
→わらかん

Q.94 新しく挑戦したいこと
→綺麗な部屋の維持

Q.95 昔ファンだった芸能人
→V6

Q.96 自分にとって恋愛とは
→別に・・・今してないからなぁ

Q.97 一日のメールの送受信数
→アメブロの更新お知らせメールが来るくらいです。

Q.98 ブログを書いてて良かったこと
→なんだろー?

Q.99 反対に嫌だったこと
→変なコメント来た時

Q.100 ブログはこれからも続けたい?
→そうですね、記録として。


お疲れ様でした(^-^)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56777
------------------

最後まで読む人はいるのだろうか・・・

 

 

拍手[0回]

 やぁヽ(´ー`)ノ
まぁあれだ・・・
暑かった・・・


どうでもいいことを聞くバトン2

リターンズ。
どうでもいいことを聞きます。
適当に答えてください。

◎好きな季節
→5月くらい。うん。春だね。

◎昨日着てた服の色
→ラベンダー色のくまTシャツに、ボーダー半分ドット半分のサルエル??

◎右側にあるもの
→マウス、画鋲、メジャー、プリンタ、先日買ったCD

◎これまでつけられた中でいちばん変なあだ名
→ボス、リーダー

◎きのこの山とたけのこの里、どっちがすき?
→たけのこ!!だけど両方好きよ☆

◎この夏の予定
→ライブがちらほら・・・てゆうかメガマソのライブがもうすぐなんだね

◎よくA型?って言われる人?
→職場ではけっこう言われる人。

◎やめられない癖
→魚の目的な部分の皮をむくww

◎暇で暇で仕方ないときにやること
→漫画を読むか・・・寝る

◎かき氷のシロップといえば
→いちごかな??あんまり食べないけども。
 

お疲れさんです。
答えてくれてありがとう。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56755
------------------


やりたい方持ってってどーぞ☆

じゃ、また♪




 

拍手[0回]

 ずっと家に居ましたゆけこですこんばんわ。
あのね、昨日日記も書かずに寝てしまってね22時前に。
だからまぁ7時前に起きちゃうよねww
それからあーだこーだして。
昨日の日記の代わりにバトン置いておきましたので、まぁ興味のある方は是非。
てゆうか、最近ココだれか見てるの??
(笑)麺とか!!
きりさんとデル様はツイッターで生存確認とれてるからいいけど。
大御所となっつは元気なの!?
キャサリンは元気なの!?!?
誰か七夕のお兄やん行ってないの!?
なんつってな。

そんなかんじで早起きしたんで、朝っぱらからパソコンつけてあーだこーだ。
ピクシブ見てました。
いやぁ飽きないねww
楽しいね。

あとは、ゴロゴロしながら漫画読んでました。
黒子のバスケの続きが気になりすぎるんだけど、次の巻出るの10月でしょ??
ああああ待ちきれないよねぇ。
でも今ジャンプ見ても、コミックスから10話後なんでしょ??
んんんん・・・ピクシブにネタバレとかあったけど・・・なるべく見ないようにしてるのよ。
つーか10月とかもう寒いよね。
お盆が終わったら職場的に大晦日を視野に入れた感じになるから嫌なんだよねぇ・・・

それよりも明日からの4勤だよ辛いのは。
4勤が久しぶりな上、週末連休を含んでるってのがなぁ~・・・
とりあえず明日は早番だよ。



ばとん

theGazettEバトン

*名前を教えてください
>ゆけこ

*いつ頃ガゼットを好きになりましたか?
>2004年の夏くらい

*そのきっかけは?
>東北遠征かなぁ・・・?あ、その時はまだあんまり好きじゃなかったか??

*ガゼットを好きになってよかったことはありますか?
>ヘドバンモッシュが楽しくなった。

*反対に悪かったことは?
>ん~

*初めて聞いたガゼットの曲の印象を詳しく聞かせてください
>初めて聴いたのは何だっけねぇ?ちゃんと聴いたのは三部作のあたりかなぁ??
割と聴きやすいのね~って思ったよ。

*ライヴには参戦しますか?
>先日、2004年から札幌ライブは全部って言っていいほど行ってたけど、初めて(?)欠席しました。

*参戦するという方は初めてのライヴ参戦場所、簡単な感想を聞かせてください
>初めては、ヴィドールとの2マンで、クラップスだったね。
感想は・・・あんまり良くなかったんだよねぇ印象。

参戦したこと無い、予定だという方は参戦するとしてこれがみたい!などの願望を教えてください
>とりあえず、赤ワンルーダーインナビューリーやってくれればテンション上がるよw

*異端時代と英語表記時代どちらが好きですか?
>別にどっちでもいいけど、異端時代の方が親しみやすかったw

*理由を教えてください
>いろいろとね・・・

*どの時期が1番好きですか?
>女子領域全開だった時期

*なぜですか?
>領域(*´д`*)ハァハァ

*今までリリースされたもの(Single、Album、DVDetc...)の中で1番衝撃だったものは?
>一番たくさん聴いたのは、ディスオーダー

*理由を聞かせてください
>ディスオーダーで何回もツアーやってたよね??

*影響をうけてやりだしたことはありますか?
>ないないない

*ちなみに誰厨ですか?
>領域厨ww

*はじめからその人が好きでしたか?
>のんのんのん

*愛を好きなだけ語ってください
>ごめん、そんなに愛は無い。

*メンバーの第一印象を教えてください
RUKI>小さい
麗>領域!!!
葵>雅?
REITA>布・・・
戒>可愛い系?

*今の印象は?
RUKI>かっこつけまん
麗>くのいち
葵>TAKURO降臨?
REITA>布いつやめんの??
戒>いかつい

*好きな衣装は?
RUKI>ゴールデンスパッツ
麗>フィルスインナビューリィ
葵>ごめんあんまり見てない。
REITA>いっつも同じかんじだよね
戒>う~ん・・・

*これはないだろ…と引いた衣装はありますか?理由も聞かせてください
>うさまブルマ!?

*衣装さんよくやった!と褒めたたえたくなった衣装はありますか?
>領域出てるやつ全部

*メンバーに一言あれば
RUKI>特になし
麗>いつまでも領域担当でよろしく
葵>人と入
REITA>一生布??
戒>うん。

*ガゼットはあなたにとってどんな存在ですか?
>お兄やん

*ガゼットが解散することに。どうしますか?
>おつかれちゃーん

*ガゼットが存在しなかったらあなたは今どうしていると思いますか?
>特に何も変わらずだと。思うよ。

*ガゼットを知りたての方に対して一言!
>がんばって!!

*ゼッターの方達に一言!
>ライジングサンには行くの??

*ガゼットに対して一言
>また札幌来てね。
 


おつかれいたでした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56537
------------------


やってみた。
特に本命ってわけじゃないから、なんか適当になったw

じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]