忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドライバーの皆様、車内に貴重品は置かない方が良いですよ。
ってことで、こんばんわゆけこです。

今日は、なんだか眠かったなぁ~
睡眠時間が短かったってのもあるんだけど。
バイト中が大変でした。
店長も眠かったらしく。
一見機嫌悪く見えるB型二人(あたしと店長)・・・
有線で、オダユウジの曲がかかってさ。
そこからイシダジュンイチの話になって爆笑したら目が覚めたんだけど(笑)
なんで爆笑になったんだったか・・・?

そんな一日でしたよ。
そういえば今日、あたしに年賀状が来たんだよ。
もう来ないと思っていたんだけど。
しかも、出してない友達からで。
急いで書いたけど、出すのは明日になっちゃう。
年賀状って、何日までに出すもんなの??
ポストにまだ年賀状専用のシール貼ってある??


じゃ、ばとん。
これで終わりだ!!


【結婚バトン(未婚者向け)】


1.結婚したい?
→したいさ。

2.何歳で結婚したい?
→30までにどうにかならないかしら・・・

3.どうして結婚したいの?
→扶養家族になりたいの。

4.結婚したい相手はいる?
→いませんが。

5.結婚によってなにが変わると思う?
→生活環境全般。

6.子供は何人ほしい?
→二人か三人か・・・

7.結婚後相手が浮気をしたらどうする?
→納得するまで話し合い。

8.新婚旅行はどこに行きたい?
→国内でいいです。
景色の綺麗なところ。

9.結婚式はしたい?したいならどんな?
→したくないです。籍だけ入れればそれで。

10.回したい人は?
→結婚したい(いずれはする)方は是非。


よし、ばとん祭り終了!!
また何か面白いのあったらひろってくるよ。

じゃ、また明日♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]