忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ、ゆけこですこんばんわ。
でもさぁ、つなぎなんてねぇ・・・あれよ。
2005年の3月にガゼットのライブに着て以来着てないのよ(笑)
あれはすごかったんだよ!?
あたしジロコス用に買ったオレンジのつなぎだったんだけど、中にはいたカラータイツが
ターコイズブルー
すごいキモチワルイ組み合わせだべ?
しかも、30デニーロだったから若干肌がすけるっていう・・・
でも欲しいなぁ・・・男ナイトつなぎ・・
あ、男ナイトってのは、GLAYさんがたまにやる、お客さんが男限定のライブのことね。
ん~どうしようかねぇ。

で、もしアリーナツアー行けるとしたら聴きたい曲があるんですGLAYさん。
まず、Freeze My Loveでしょ。
あとは、千のナイフとかレディクローズとかラブスレイブ・・・
たまぁにレディクローズがものすごく聴きたくなるときがあるのですよあたくし。
歌詞が凄いんだぜ?
ドレスの爆弾ひるがえすんだぜ!?
すごいわぁ~聴きたいわぁ~
そんなかんじで、先ほどiTunesにREVIEWを入れました。
記念すべきGLAYさんの初ベストアルバムですね。

そんなGLAY始まりの今日の日記です。
明日のピアノの練習をしなきゃなんだけども、先生にGLAYのCD貸すことになりましてね。
最新ベストを持ってくつもりではいるんだけど、DRIVEの方がベストっぽいかな?とか思ったりしたりで。
どうすんべ。
まあいいや。

今日も仕事。
うちの店の店長は、いつもだいたい8時半頃に店に来るんだけど(あたしは7時前から働いてるんだけど)
今日は待てど暮らせど来なくて・・・
バックレたか!?
とか思ってたら来ました。
店長バックレとかそれはそれでおもしろいよね(笑)
定時で上がって帰ってきました。

あ、明日ってシドのアルバム買える系??
妄想日記2が気になりすぎて予約したんだけど(笑)
明日買えちゃうのかしら??
GLAYさんのベスト買った時にたまりにたまったポイントカード使って買うます!!
シドで使って、お兄やんで使って・・・
妄想日記2はどんなかんじの曲なんでしょね?


ばとん


まとまりのないバトン31

・現在の洗濯物
→適度にたまってきた・・・

・雑誌の中の1、2ページのために1冊買った経験
→ありますとも!!

・確実に一緒にはなれない前提の愛人になってみたい異性の有名人(2次元可)
→愛人・・・JIROさん

・今飲みたい物
→鉄分補給のやつ。

・禁煙と喫煙で分けて欲しいお店
→だいたいどこも分かれてね??

・ネットカフェをホテル代わりにした経験
→ないんだな。

・印象的な芸能人や有名人の下ネタ発言
→ないんだな。

・よく利用する配達機関はどれ?
→チケットは佐川が多いね。

・カットバンの利用率
→パンプスはくときは両足で10枚は使う。

・中古品で済ませる物
→ちょっとだけ気になる漫画。

・レンタルや立ち読み等で済ませる物
→レンタルしないなぁ~漫画雑誌をね、立ち読みしたいんだけど、紐かかってたりでなかなか立ち読みできないよね。

・発売と同時に即定価買いする物
→集めてるコミックス、CD

・親に内緒で買った物
→靴はだいたい事後報告。で、怒られる(笑)
てゆうかこの歳になったら親にいちいち報告もしないよね。

・親に内緒で行った場所
→多分、年に何回かライブ行くこと言わない時ある(笑)

・意味なく好きな英単語
→RESET

・電車で寝過ごした経験
→ないんだな。

・イライラする親の行動はありますか?
→たまに母さんの天然っぷり・・・

・乳液が先?後?
→後!

・最近サボってること
→日記。ここのじゃなくね。
ピアノの練習

・お疲れ
→おつ。


さて。
ピアノの練習しましょうかね。
あ、明日が有料化前最後の燃えるゴミの日だからゴミまとめとかないと!

じゃ、また明日♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]