忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんな札幌市民ゆけこですこんばんわ。
で、今日は何のゴミの日??
冊子が来てたから、ちゃんと見て分別しようと思います。

で、今日は休みだったんだけど、昨日の夜、パソコンつけたまま居間で寝てしまい・・・
まんまといつもどおり目覚ましが鳴りました。
自分の部屋で。
5時過ぎに父さんがケータイなってるよって起こしに来てくれ・・・
アラーム止めてまた寝ました。
居間で。
結局起きたのは8時半くらいかしら?
じゅうたん敷いてるとはいえ、体が痛くなりました。

んで、部屋に戻ってパソコン・・
なんだかずっとピグってました。
ログインしてはいろいろ徘徊して。
飽きたら別なことしての繰り返しで。
昼過ぎに昼寝もしたし。
自由な感じで休みを過ごしておりました。

で、先日書いてた男ナイトのつなぎ!!
通販しちゃいました★
レディースにするかメンズにするか悩みまして、サイズ・・・
肩幅はがっつりメンズなんだけど、着丈とかはレディースなんだよ・・・
どーすんべ・・・と、考えた結果、メンズにしました☆
でさ、支払方法をカードを選んだら、GLAYカードしか使えないとか言われてよぉ・・・
あ~そんなカードあったねぇ~なんて思って、郵便振込みにしましたよ。
カードだったらラクなのに。
夏には届くみたいなので、どこかのライブで披露できれば・・・
多分、お兄やんには間に合うかと・・・・・・!?
あれか?
ターコイズブルーはいたらいいか!?笑
暑いだろうけどね。
そしてGLAYさん今日の夜のニュースに出るんだって?
夕張密着??
いやぁ~寝てるなぁその時間・・・明日も休みなら頑張って起きてるんだけどさぁ。

そして、今日から7月ですよ。
セールのちらしがたくさん入ってたね。
きりさんは勇者サンダルがほしいそうで・・・。
あたしは・・・何か欲しい物あったかなぁ?
あ、パーカー欲しい。
けっこう前から言ってるよね。うん。
カバンも欲しいなぁ~今日ヴィヴィアンのHP見てて、バッグの新作がよさげだったんだよねぇ~
実物が見たいかんじ。
あ、あたしもサンダル欲しい!!
勇者じゃないやつ。
ウェッジソールのやつ!!
厚底のやつ!!
は・・・はけるサイズがあれば・・・・
サンダルなら多少かかと出たって大丈夫だし。うん。

で、シドのアルバムをずっと聴いてます。
ツアーは今月から始まるんだもんね。
ライブと言えば、来週アリス九號.じゃん!!
絶対楽しいと思うよ!!


ばとん

まとまりのないバトン33

・現在のメラニン
→ミッフィーちゃんの友達にメラニンちゃんっていなかったっけ??

・○○世代?
→ポケベル世代・・・持ってなかったが。

・今までで一番強烈なゴキブリとの思い出を具体的に話して下さい
→幸い、ゴキブリは見たこと無いんです。

・○○恐怖症?
→いきなりの大きい音

・地図は見れますか?
→どうだろー?見るのは好きなんだけど。

・勾玉ってなんか良いよね。
→神秘的よね。

・風邪を引いたらまずどの症状から出ますか?
→しばらく風邪引いてないんだけど・・・
のどからくることが多いのかなぁ?

・鳥肌が立つ死因
→死因!?
思いつかねぃ

・飛行機は乗ったことありますか?
→ありますよ!

・公式絵文字で在って欲しい絵文字
→絵文字ってあんまり使わないからなぁ

・自分的に聞いてもリアリティが感じられないお金の桁
→一億とか?

・正直好きになれないデザインのキャラクター
→二番煎じ的なもの

・好きなマックのハンバーガーの種類
→前はてりやきが好きだったけど、食べづらいことに気付いた(笑)

・幼稚園?保育園?
→どちらにも実習行きましたけど。

・最近腹が立った世間の話
→わからん

・玄関の鍵の種類
→オートロックではない。

・医療関係の友人はいますか?
→いない。多分

・目力があると思う人
→舞っちょ☆

・「眉毛無さすぎ」と思う人
→バンギャ。

・↑結局美人はみんな眉毛しっかりしてるものよねぇ。
→あぁそうかも。

・パソコンには詳しいですか?
→全然詳しく無いっす。

・パソコンのタイピングスピード
→普通だと思いますよ。

・携帯のタイピングスピード
→ボタンが小さくて押しづらくて遅い

・電池の捨て方が実は分からないのですが…
→燃えないゴミの日に出すんですよ。

・よく考えたらスゴイ歌詞
→GLAYさんのLADY CLOSEとかジャンクアートとかツーベルあたりはもう・・・笑

・下ネタ好きの印象がある人
→いない

・好きじゃない服の種類
→なんだろー

・どうしても信用出来ないもの
→人

・パンにはジャム?
→あんまり食べないなぁパン。

・お疲れ
→おつ



はい。
明日から4勤であります。
定期買わないとなぁ~

じゃ、また明日♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]