忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 解散ですって。
なんだか寂しいですね。
ヴィドールを初めて見たのは、the GazettEと2マンでクラップスに来た時なんだけど。
ボーカルが上手い!って前評判通りお樹威歌うまい~って思ったんだよ。
そして、マイクをガンガン頭にぶつけてたるきちゃんよりも、十字架にキューピーさんくくりつけてるお樹威の方が好感持てたんだよねなんでだろねww
それから札幌に来るたびにライブ行ったなぁ~
最後に行ったのは去年の4月か。
毎回テロママ来てたよね、微笑ましかったな。
握手会にも行ったなぁ~
結局ラメたそのミルキーはゲットできなかったな。
しゅんぼーいの顔が好きだったな。
最近のライブで思い出すと言えば、大御所の「樽被害」ww
解散ツアーとかないのけ??
お樹威がソロデビューですってね。そうですか。
人魚聴きたいわぁ~



あ、そんなこんなゆけこですこんばんわ。
今日は仕事です。
朝、駅に向かって歩いていたら、いたるところで除雪排雪作業してて、怖かったよ。
除雪車ってデカイからね。
ひかれたらいちころだよね。

んで、暇かと思ったんだけど思いの外忙しくて。
今日は天気が良かったからね。
17時で上がって急いで着替えて退勤。

今日はピアノ教室ですよ。
先生とだらだらしゃべっていたよ。
連弾のれの字も出なかったよwwやっぱりね。

さて。
ニコ生見てこよう。
じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]