忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 去年の渋公のデジフォトって今日からじゃなかったか??
昨日から?
あれ?
あ、どうもゆけこですこんばんわ。
らすといけめんをゲットしなきゃ!!

で、今日はお休みだったんですが。
昨日居間のストーブ前で寝てしまい・・・
朝型親がバタバタしてる中うっすら起きた時に、母さんがご飯作るけど食べる?
って聞いてきてさ。
無意識で食べるって言ってたみたいで、起きたらチャーハンがありました。
ありがとうございます。
しかしね、酢飯のチャーハンってけっこうおいしくないよww
余ってたからしかたないんだろうけども。
ある程度酢は飛ぶんだけど、飛びきらなかった酢がねぇこれ・・・
酢に打ち勝つぐらいの味の濃い具を入れたらいいのかな?
なんて思いながら食べましたよ。
そして、休みなんだけど職場に提出するものがあるから行かなきゃで。
めんどくさいけどさ、明日じゃダメだとか言うからさ。

なにげにきっちり休日用の化粧してw出発。
外は雪も風も強かったけど、JRは普通に動いていたよ。
快速ゲットしてどんぶらこで。
用事もものの数分で終わって。
せっかくだしうろうろしてました。
大丸行ったら、靴下が6足で1050円とかやってて。
大丸でもそんなことやるんだぁ~って思いました。
あとね、ステラ行って。
ステラからエスタに抜ける時に、長身でロン毛で眼鏡でなんかもう「たた様」みたいな男性が歩いていたから、ちょっと後ろをつけてみたよww
すぐ見失ったけどね。
ロフトに行きました。
水玉のタイツと水玉の折りたたみ傘を買いました。
全身水玉の私がその商品持ってレジへ・・・w
んで、パセオのスタバで独りでお茶して帰ってきました。

外が暖かいから雪が湿ってて嫌よね。
家に着いたらまず雪かき。
父さんの車が入れる分でいいよね!って適当に終わらせて。

それからは部屋にこもってパソコンつけてあーだこーだ。
明日が火曜日だからピアノの練習してみたり。
太田胃散の曲は、楽譜買おうと思ったんだけど、太田胃散が入ってる本がね。
胃散以外の曲がもう弾ける気がしなくてww
胃散のためだけに一冊買うのもなぁ・・・って思ってやめました。
多分、明日行ったら先生もいろいろ忘れてると思うんだよね。
あれだけ「連弾」を勧めてきたけど、明日になったら忘れてると思うんだよね。
先生ってそういう人だからww
なので、普通にソナチネの中からなんとなく練習して。
これだけ毎日JR遅れてるけど、明日は大丈夫かしら?
せっかく早番で上がれてもJR遅れてたら意味無いよね。

あ、monomaniaさんで通販したよ今日。
黒いスカート。
同じようなのたくさん持ってるでしょ!って母さんに言われそうなので、コソコソしときますw
そろそろ226のことも考えなきゃか?
毎年完売は・・・してないような気がするなぁ・・・
ツアーの一環だと地方だったり会員以外も入れたりするから激戦だけど。
でもねぇ、今年はいろいろと条件が違うからね。
土曜日だし、3人になって初ライブだし。
でもさ、いまからでも申し込みできるって言ってくるってことは、まだ余裕はあるのかな?
なんて思ったりだけどどうなんだろね。
そして226の時期、飛行機とか高いのね。
土曜日だからかな?
パックの方がなんぼか安いような気がしたよ。
うん。

さて。
明日は早番!
がんばる。
じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]