忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわゆけこです☆
今日もお休みだったんだけど、朝、monomaniaさんの通販が届きました。
午前中指定にしていたんですが、まさか9時前に来るとは思わず・・・
寝てたっつーの。
ピンポンで起こされ、受け取って。
二度寝するのもなぁ・・ってことでおきましたけど。

中身はね、アメーバの方にありますので。
見たかったら是非。
アメーバのブログのカテゴリーに「monomaniaドーン!」ってカテゴリーを追加したんで、パソコンだったら私が去年から今日まで買ったmonomaniaさんの服がドーンと見られるようになりました。
ケータイでは見れるのかね?
ケータイでカテゴリー別で見れたっけ??

んで、コナンくん見ながら朝ごはん食べて。
昨日途中まで見たメリーポピンズの続きを見たり。
ピアノの練習したりして過ごしていたらもう出る時間で。

13時に出発。
バスに乗ってどんぶらこ。
ちょっと早く着いたから、練習させてもらったんだけど。
ピアノの音が良いから緊張するよねww
なんか、本物のピアノを弾いてるって気になる。
グランドだしね。
んで、先生と年末年始の話をしたり。
レッスンしたり。
今やってる曲が今日で終わったから、次なにやる?って話になったんだけど。
20年以上習ってて、初めてこの曲やりたい!って曲があるんですよ私。
今までは、先生がこれどう?って曲を弾いてくれて、ぁ、それにします。ってかんじだったんだけど。
私も今まで弾きたかったのはKraちゃんの「恋歌」なわけで、もちろん楽譜なんて売ってなくて。
恋歌以外で、弾きたい!って曲があるんですが、タイトルがわからず。
先生には「太田胃散のCMの曲」って説明したんだけどww
そしたら、「プレリュード」ってゆうらしいですよ太田胃散。
作曲者は私の大好きなショパンさんで。
楽譜無いから、どっかに買いに行こうと思ったんだけど。
先生がしつこく「連弾」を勧めてきますww
誰と?って先生となんだけど。
もう何年も前から、連弾やってみない?って話はあるんですけども。
協調性がない私に出来るのだろうか・・・?ってね。
アンサンブルとか昔はやってたけど、人と合わせるとか、実はあんまり好きじゃないんだよねぇ・・・
そんなこんななピアノ教室も14時半には終わり。

近くにある本屋に寄りました。
なんてゆうか、平日昼間だからなのか、空いてたなぁ~本屋。
楽しみに行ったけど、コレといった収穫は無く。
バスで帰ってきました。
帰りに駅前のスーパーに寄ったんだけど。
そこのスーパー、レジのとこに「カゴの持ち帰りはご遠慮下さい」って張り紙あるんだけど。
カゴ持ち帰る人なんているのかよ(プッ
って思ってたんだけど、実際いるんですね!
私が会計してる隣のレジで、お客さん(オバチャン)が家が近くだから・・とかなんとか言って持ち帰ろうとしてて。
レジのパートさんが一生懸命断ってるんだけど聞かなくて。
それに私のレジのパートさんも加わっちゃって、私としては早くレジ打てよ。
とか思ってたんだけど。
あとさ、買い物したものを自分のエコバッグに入れ終わって、カゴを戻したんだけど。
戻されて無いカゴが2個・・・放置されてました。
なんかさ、お客さんのマナーってゆうかモラルってゆうか・・・
なんだかなぁ~って思いました。
私としては、カゴを持ち帰る意味が解らないけどね。

んで、家に着いたら夕方で。
なにかとゴロゴロ過ごしてました。
メリーポピンズも全部見たしね。
なんだか、吹き替えが子どもの頃見たのと違ってて・・・
「タッタカタッ」なんて言ってなかったし。
歌の部分は英語だったし昔見たのは。
まぁでも、面白かったよ。

そして、明日は仕事だよ。遅番だよ。
なんか毎年言ってるけど、1月長い・・・
まだ半分も終わってないなんて。
給料日まで遠すぎる・・・
さっきmonomaniaさんからメール来てたけど、サロペットが欲しすぎるw
今日通販届いたばっかりだけどさ。
どうしよう。

じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]