忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわゆけこです☆
今日はお休み♪
アラームもけして寝てたんだけど、5時に一回目が開きました・・・。
その後6時半・・・7時過ぎ・・・8時過ぎ・・・
最終的に起きたのは9時過ぎです。
別にいいんだけどさ。
で、コナンくんとか見ながらあーだこーだして。

昼前に出かける準備してたら昨日から泊まりで出かけてた母さんが帰ってきました。
温泉の感想とか聞かされ。
出発☆

天気が良かったよね今日の札幌は。
寒かったけど。
駅に着いたら、なんだかすごい人いっぱいで。
今日も電車が遅れてました・・・
岩見沢で大雪だそうです。
10分くらい遅れて到着した快速で札幌まで。
帰りも遅れるのかなぁ~なんて思いつつドオリへ。
今日も目指すはアップルストア!!
先日貰った見積書を出して、無事くらら交換!!
バッテリー交換ってゆうか新品と交換でしたよ。
なので、ピッカピカのクラシックが6800円でした!!
お店で普通に新品のクラシック買ったら2万は越えるのに。
保障期間内だったらただなのかしら??
なんて思いつつ、くららと交換。
曲はもちろん入ってない。
むしろ充電すらされてない。
ってことで、無音状態でうろうろしてました。

パルコのヴィレッジ行ったんだけど、特に収穫はなく。
新しい定期入れが欲しいんだけど、なかなかよいのが無くてね。
すぐに札駅に戻り、エスタとかビックカメラとか見て。
メルシーさんでTシャツ購入♪
ドット柄です♪

んで、帰りのJRは時間通りでした。
寒い中帰ってきました。
なんだか背中が痛くて・・・・
もしかして昨日転んだ時に打った系!?

さて、明日もお休みなんだよ♪
ピアノ教室あるから外には出るんだけど。
本社まで行くから、バスに乗るよ。
帰りにあの本屋に寄ろう♪
それに明日はmonomaniaさんの通販も届くし☆


ばとん



100の音楽バトン

Q1 あなたのお名前は?
→ゆけこ

Q2 いま何歳?
→うん。

Q3 住んでる都道府県は?
→道

Q4 そこ出身のアーティストは?
→GLAY、YUKIちゃん、吉田美和、松山千春

Q5 好きなジャンルは?
→ビジュアル系とクラシック

Q6 洋楽派?邦楽派?
→邦楽!

Q7 1番好きなアーティストは?
→GLAY、ムック、Kra

Q8 そのアーティストの魅力を一言で!
→テル語録!
ユッケのキャラ!
メルヘン!!

Q9 そのアーティストの中でも1番好きな曲は?
→春を愛する人
友達が死んだ日
エキストラキングダム

Q10 1番好きなアルバムは?
→ワンラブ
葬ラ謳
君に質問

Q11 初めて聴くひとにオススメのアルバムは?
→↑と同じ

Q12 そのアーティストのライブに行ったことはある?
→あるさ

Q13 ある人は感想をどうぞ
→楽しいよ

Q14 携帯の着信音は?
→電話は元から入ってる音

Q15 しょっちゅう着信音は変えるほう?
→メールはけっこう変えるかも。

Q16 持ってるCDの枚数は?
→200以上

Q17 月にCDを何枚買う?
→全く買わない時もあるし、バカみたいに買うときもあるし。

Q18 それともレンタルするほうが多い?
→レンタルはしたことない。

Q19 iPod持ってる?
→持ってる。

Q20 通学、通勤中に音楽はかかせない?
→そりゃぁもう。

Q21 ボーカル、ギター、ベース、ドラムどれが1番好き?
→ベース

Q22 何か楽器は弾ける?
→ピアノを少々

Q23 ギターのFコードには苦戦した?
→苦戦するもんなの??

Q24 カラオケは行く?
→行かない。

Q25 あなたの十八番は?
→ない。

Q26 歌は上手いほう?
→下手だと思う。

Q27 家で歌をうたってたりする?
→部屋で口ずさむ程度

Q28 その歌を家族に聞かれたことはある?
→ないと思われ。

Q29 好きな音楽雑誌は?
→フールズメイト、ショックス

Q30 毎月買ってる?
→買ってない。

Q31 好きな音楽番組は?
→起きてる時間にやってるのはMステぐらい。

Q32 毎週見てる?
→見て無い。

Q33 CSには加入してる?
→してない。

Q34 それは羨ましいなあ
→?

Q35 アニソンについてどう思う?
→別にどうとも。

Q36 クラシックは聞いたりする?
→ピアノ曲が好きです。

Q37 もしかして吹奏楽部だったりする?
→私は違います。

Q38 それとも軽音部?
→軽音部ってあったのかな??

Q39 自分のことヲタクだと思う?
→思わない。

Q40 周りに音楽で話あう人はいる?
→(笑)のみなさま。

Q41 音楽以外の趣味は?
→今ふと、無いんじゃないかと思ったww

Q42 でもやっぱり音楽が1番好き?
→そうかなぁどうかなぁ

Q43 音楽が三度の飯より好きだ
→そうとは限らない。

Q44 音楽好きなのはいつから?
→ピアノ習い始めた時からだから、4歳から?

Q45 1番最初に好きになったアーティストは?
→実はGLAYじゃない。

Q46 中学2年生のとき好きだったアーティストは?
→ジャニーズが流行ってたよね。

Q47 うっかりCDを踏んでしまったことはある?
→無いけど、友達に貸したREVIEWのケースが割れてたのはショックだった。

Q48 ケースにヒビが入ったりすると悲しいよね
→そうね

Q49 もしかして紙ケース派?
→なにそれ?

Q50 これで半分だけど休憩する?
→ブレイクタイム♪

Q51 トイレには行ってきた?
→大丈夫

Q52 今聞いてる(もしくは聞きたい)曲は?
→今は、エンドレスvistlip

Q53 テンションが上がる曲は?
→Cab.D

Q54 泣ける曲は?
→先日のKraちゃんのCCレモンのセトリでプレイリスト作ったら、二曲目で号泣だったよw

Q55 恋してるときに聞きたい曲は?
→GLAY

Q56 落ち込んだときに聞きたい曲は?
→好きな曲ってゆうプレイリストの中の曲

Q57 あなたの「座右の曲」は?
→なんだろー

Q58 解散したけど復活してほしいバンドは?
→ジュディマリ

Q59 そのバンドが1日限りの復活!その復活ライブには行きますか?
→それはどうかなぁw

Q60 ひょっとしてあなたは追っかけ?
→ち が い ま す

Q61 夏フェスに行ったことはある?
→無いっす。

Q62 今年は行く予定ある?
→行かないでしょうな。

Q63 夏フェスの魅力は?
→何なんでしょうね?

Q64 「イカ天」と聞いて何を連想する?
→いかすバンド天国?だっけ?

Q65 なるほど時代を感じますねえ
→そうですか

Q66 家族も音楽が好き?
→そうですね、割と。

Q67 おじいちゃん、おばあちゃんは?
→どうなんだろうねぇ?

Q68 今現在恋人はいる?
→いませんけどなにか?

Q69 恋人と一緒にライブに行きたい?
→GLAYだったら行きたい。

Q70 恋人にしたいアーティストは?
→舞っちょ☆

Q71 Q68でいると答えた人、浮気してませんか?
→ん?

Q72 1番好きなPVは?
→Kraちゃんのbird

Q73 そのPVで1番好きなシーンは?
→卓球してるとこ。

Q74 youtube、ニコニコ動画はよく見る?
→暇すぎてどうしようもない時に見る。

Q75 もしかして2ちゃんねらー?
→軽く

Q76 やっぱりそうですか
→だったらなんですか。

Q77 音質にはこだわるほう?
→そうでもない。

Q78 部屋にCDプレーヤーはある?
→無い。

Q79 それで毎日音楽聞いてる?
→パソコンで聞いてます。

Q80 あと20問!そろそろ疲れた?
→そろそろ晩ご飯に呼ばれそう。

Q81 100問も質問考えるのって大変だよ
→そっすね。

Q82 ここで好きな食べ物でも
→じゃがいも

Q83 だったら嫌いな食べ物は?
→すっぱいもの

Q84 食べ物がタイトルの曲で好きな曲は?
→スマップのセロリしか思いつかないけど、セロリは食べたこと無い。

Q85 好きな漫画は?
→バクマン。

Q86 その漫画にピッタリの曲は?
→エンディング変わっちゃったね。

Q87 今落ち込んでる?
→ノー

Q88 元気だして!
→元気だし。

Q89 正直、嫌いな曲とかある...?
→アリス九號.のアーマーリング

Q90 これはエロい!って思った曲は?
→ヴィドールの・・・あれ

Q91 最近の音楽事情についてどう思う?
→去年はビジュアル系がもう・・・厄年??ってかんじだったので、明るいニュースがたくさんあればいいね。

Q92 将来、音楽関係の仕事に就きたい?
→考えたこともない。

Q93 それともあなた自身がアーティストになりたい?
→あぁー・・・昔、夢はメジャーデビュー!とか言ってたなww

Q94 作詞、作曲したことはある?
→ないっす。

Q95 その曲のタイトルは?


Q96 あなたはまだまだ子供だと思う?
→どうだろうか

Q97 はやく大人になりたい?
→大人にはなりたくない。

Q98 愛しあってるかい?
→誰だっけそれ

Q99 Q98が分かるあなたは渋いですねえ
→陣内さんだっけ?

Q100 お疲れ様です!最後にひとこと!
→結局晩ご飯に呼ばれたよ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50148
------------------


以上。


じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]