忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 で、おなじみゆけこですどうもこんばんわ。
今日はお休み♪
昨日ね、monomaniaさんの福袋!!!
通販できました!!
行かなきゃ買えないかぁ・・・って諦めてたんだけど、少しだけ通販分になるとメールが来てたのですよ。
しかも、欲しかったピンクバージョン!!
エヘへ☆
届くのは来週の水曜日だよ。
多分、それまで休みなさそうなんで。

で、今日は起きたのが10時近かったなぁ。
昨日からくららがホントにもう瀕死で・・・せっかく70年代の名曲達を入れようとしたのに、りんごマークが消えたりついたりで全然読み込まれなくて、こんちくしょーだったのよ。
もうアップルストアに持ってくしかない!って思いまして、準備して出発。
無音の移動は本当に退屈ですね。

札駅に着いて、まずは郵便局!
226の振込みしました♪
当たるといいな♪
で、デル様んとこいってKraちゃんのあれを渡したんだけど、なんだか混んでる時間に行ってしまったみたいでゴメーンネ。
さっと渡して、地下鉄でドオリまで。
すぐにアップルストアへ。
店員さんに見せて症状説明して、修理の予約してもらって。
30分後にもう一回来てくれとのことだったので、パルコに行きました。
ヴィレッジ見て、MILK見て、ワーラブ見て、キャンスパ見て・・・
とあるお店で店員さんに「水玉祭りですね!」って言われたんだけど、今日はそこまで祭りではなかったんだが。
靴とブルゾンだけですけど。
ホントに水玉祭りの時は、ガチで全身水玉です。ゆけこですww
で、30分経ったから再びアップルストアへ。
川平ジエイみたいな店員さんが診てくれた結果、バッテリーの消耗じゃないかと・・・。
ぇ?それだけ??って思ったんだけどさ。
まぁアップルストアの店員さんが言うんだからそうなのかと。
すぐに発注してくれて、二三日で届くからそれくらいにまた来てくれと。
対応速いなぁ~なんて思いつつ、くららつけたら正常についたんだよね。
昨日あんだけがんばってもだめだったのに。
もう今日修理に出すつもりで来てるからイヤホンないし・・・
このまま正常に作動すれば交換に来なくてもいいみたいで。
でもまぁ、2年くらい使ってるから交換しようと思ってますけどね。

んで、ドンキでイヤホン買ったよねww
あ、アルタにも行った。
今はアルタじゃないんだもんね。
スーパーラバーズでセールに参加してみた☆
なんかあそこのお店行くと、ついつい派手な配色の服を買ってしまうww
あ、派手な服しか置いてないかw
ガチャピンみたいな色のカットソー(?)と、黒とピンクの柄が半分このサルエル。
春物でドットのサルエルが出るみたいなので、狙ってます。

んで、札駅に戻りまして、カフェクロで休憩して。
カニとケーキ買って帰りました。
持って帰ること考えると、デコレーションケーキよりロールケーキですよね。
きのとやのおいしそうなロールケーキにしましたよ。
他の御宅がどうかは知らないけど、うちは誕生日にケーキは必須なんですよ昔から。
子どもの頃は母さんが作ってくれてたし。
今は買ってくることもありますけど。

で、帰宅。
カニは父さんが喜んでくれてなにより♪

さて、明日も休みなんだよね☆
家でゴロゴロダラダラしてる予定であります。

じゃ、また明日♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]