忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日自分で前髪は切ったんだけどねどうもゆけこですこんばんわ。
226行けるとしても、美容院には行かないんだろうなぁ~
なぜならそこに舞っちょ☆はいないから。
いや、どーにもこーにもならなかったら行くけどさ。

えぇと、ダウトがメジャーデビューと聞いてびっくりしました。
まぁそうよね、ボーカルとか綾波なせとかいい歳なんでしょ?
つーかメジャー行くためにp缶入ったんでしょ??
私としましては、まぁ頑張ってください。ってかんじかな。
なんとなくだけど、ダウトは大丈夫だと思います。
インディーズラストツアーをやるみたいで。
4月に札幌ですって。
クラップス2デイだから、どっちか行けたらいいねぇ~
何気にダウト人気者だから先行とかやったらいいかな?
こうやってどんどんp缶に貢いでいくんだなぁ~・・・
神楽にKraにお兄やん・・・ダウト・・・
Kraちゃんのデジフォト再販も持ってないやつ全部買ったしねww
これはp缶どうこうじゃなく、コレクター魂だよねww
最近のでも持ってないのあってびっくりしたよ。

で、今日もお休みでした。
9時くらいに起きたけど、なんだかずっと雪降ってましたなぁ~
今もすごいけど。
洗濯したりずっと家の中にいましたよ。
パソコンつけてあーだこーだ。
「燃えろいい女」はなんで「ナツコ」なんだろ?とか思ったり。
途中ピアノの練習したり。
前に使ってた楽譜を出してさ、私こんなの弾いてたの!?って思ったり。
難しくて弾けなくなってたとか残念すぎるよねw

あ、そういえば、昨日年賀状を出したよ♪
4枚。
大御所にも出したからそのうち届くよ☆
年賀状ってゆうか、ただの手紙ですけど。

そしてね、今、欲しいDVDがあるんですよ。
ライブDVDとか買っても見ない私がw
普通にお店に売ってるんだけど、アマゾンなら安いかも!!
って思って、通販しましたよ♪
何を買ったかって??
「メリーポピンズ」です。
ビデオは持ってたんだけど、どこにしまったか解らなくなってるので。
DVDなら部屋で見れるし。
明後日届く予定。

で、夕方ちょっと外に出て、雪かきしました。
今日くらい積もった日なら昼間に除雪車来てもおかしくないんだけど、こなかったね。
除雪費削減ですかね?
明日も降り続くのかなぁ??


ばとん


【暇人】100問バトン!【集合】

スタート!

(001)本名何文字?
→漢字だと四文字

(002)年齢は?
→同い年の麺ならたくさんいる。

(003)性別は?
→女子

(004)住所の9番目の文字は?
→4

(005)職業は?
→販売員

(006)身長は?
→164.8

(007)体重は?
→50キロ台

(008)スリーサイズは?
→残念な感じ

(009)足のサイズは?
→26.5けっこう恥ずかしい

(010)指輪何号?
→貰ったことないからわからんww

(011)握力は?
→普通だと。

(012)好きな俳優は?
→安藤政信、阿部寛

(013)嫌いな俳優は?
→いない

(014)好きな女優は?
→柴咲コウ

(015)嫌いな女優は?
→いない

(016)好きなお笑い芸人は?
→タカアンドトシ、チュートリアル、ますだおかだ、

(017)嫌いなお笑い芸人は?
→面白くない人

(018)好きな歌手は?
→GLAY、ムック、Kra、vistlip

(019)嫌いな歌手は?
→いない

(020)好きなブランドは?
→monomania、MILK、スーパーラバーズ、メルシーボーク

(021)嫌いなブランドは?
→ない

(022)好きな漫画は?
→バクマン。君に届け、海月姫

(023)好きな映画は?
→不思議の国のアリス、サトラレ

(024)好きな店は?
→本屋全般

(025)毎週みるテレビ番組は?
→時間があればめちゃイケは毎週見たい。

(026)好きな動物は?
→くま

(027)好きな食べ物は?
→じゃがいも

(028)嫌いな食べ物は?
→すっぱいもの

(029)好きな飲み物は?
→午後ティーのミルクティー

(030)嫌いな飲み物は?
→すっぱいもの

(031)好きなキャラクターは?
→リラックマ、キキララ

(032)嫌いなキャラクターは?
→ない

(033)好きな色は?
→黒、白、ピンク、水色

(034)好きな作家は?
→いない。

(035)好きな漫画家は?
→矢沢あい、日高万里、小花美穂

(036)アニメみる?
→見る

(037)例の麦わら海賊アニメ(漫画)好き?
→苦手

(038)S?M?
→イニシャルならM

(039)ホラー平気?
→無理

(040)絶叫系平気?
→大好き

(041)携帯会社は?
→au

(042)↑一途?乗り換え?
→弟の仕事の関係で3~4年前からauです

(043)iPhone持ってる?
→持って無い

(044)↑2台持ち?
→iPhoneは私には必要ない。

(045)電話受信音は?
→元から入ってるやつ。あんまり鳴らないけど。

(046)メール受信音は?
→何故か今はνづくしww

(047)最後に電話した人
→弟。

(048)最後にメールした人
→アメーバを更新

(049)iPod派?ウォークマン派?携帯派?
→iPod

(050)シャッフルして10曲どうぞ!!
→Why Not?/SIAM SHADE
→皐月/Kagrra,
→未来航路/La'cryma Christi
→疑想深愛/The Boogieman
→メープルガンマン/アンティック-珈琲店-
→agony/ALiBi
→Style/Zoro
→WHITE PRAYER/アリス九號.
→赤触/ナイトメア
→歪曲/キャンゼル
全曲シャッフルしたのに見事に全部ビジュアル系ww

(051)右利き?左利き?
→右

(052)親友いる?
→(笑)の皆様。

(053)電話の着信音
→受信音と着信音は違うの??

(054)メールの着信音
→受信と着信の違いは何?

(055)今の待受画面
→Kraちゃんのフラッシュ

(056)最近会った人
→昨日デル様に会ったぁ~♪

(057)最後に食べたものは?
→おでん

(058)何フェチ?
→女子領域、腕の血管、手

(059)枕元にあるもの晒して
→漫画がたくさん

(060)朝起きて最初にすること
→時間の確認、アラーム止める

(061)毎日何時間睡眠?
→5時間くらい

(062)本当は何時間寝たい?
→8時間

(063)寝る前に必ずする事は?
→ツイッターとかチェック

(064)小さい頃好きだったもの
→外遊び

(065)邦画 or 洋画
→邦画

(066)ジャニーズ好き?
→普通

(067)AKB48好き?
→よくわからない

(068)休みの日は何してる?
→パソコンの前にいる

(069)毎日何時に起きる?
→仕事ある日は5時過ぎ

(070)大食い?少食?偏食?
→早食い

(071)芸能人で好きな顔は?
→イケメン俳優

(072)浮気したことある?
→ない

(073)されたことは?
→ある

(074)初対面の異性のまずどこ見る?
→顔

(075)突然元彼に会いました。話す?
→話す

(076)復縁せまられたらどうする?
→どうしようww

(077)今まで好きになった人の共通点
→麺の共通点だと、好きになったとき、金髪ww

(078)今何が食べたい?
→甘いもの

(079)彼の浮気が発覚したら?
→サヨウナラ

(080)結婚相手の条件は?
→私がいないと死んでしまうってぐらいの人ww
そうか、だから結婚できないのか。

(081)テンションあがる時って?
→ライブのオープニングのSEなって、メンバーが出てくる瞬間がピークw

(082)三食ちゃんと食べる?
→NO

(083)触った事ある楽器全部教えて
→ピアノ、キーボード、ギター、ベース、ドラム、リコーダー、アコーディオン、エレクトーン、タンバリン、鈴、トライアングル

(084)自分の方言は?
→北海道弁

(085)好きな方言ある?
→ないっす

(086)エムブロで愛読ブログがある(〇×)
→ごめん。ない。

(087)それはランキングに入ってる(〇×)
→エムブロから

(088)それを購読している(〇×)
→バトン拾ってるからねぇ~

(089)使ってるシャンプーは?
→アジエンス。だったかな?

(090)あなたの家のお雑煮どんなの?
→家でお雑煮作らないんです。だから食べたことないんす。

(091)おせちは?
→最近は弟が持ってきてくれます。

(092)1月の予定が5つ以上ある(〇×)
→メアのライブ・・・しかないのか!?

(093)福袋買うつもりをしている(〇×)
→昨日monomaniaさんの通販した♪

(094)お年玉は…あげるorもらう
→姪っ子たちにあげなきゃなんだろうけど、すっかり忘れた。

(095)手帳は買った?
→買ったけど、買わなくても貰えた・・・買わなきゃよかった・・・

(096)年賀状もう出した?
→昨日出しました!

(097)もしかしてメール派?
→いいえ。メールで来た年賀には申し訳ないが、返信してませんしする気もありませんゴメーンネ

(098)正月といえばコレ!
→餅

(099)年越しそばは食べる?
→元旦の昼に食べた。

(100)2011年の目標をどうぞ!!!
→貯金。・・・なんだが、なんかライブの予定決めてたら無理な気がしてきたw


お疲れ様でした!よいお年を!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50030
---------------



こんなかんじで、やりたい方どうぞ☆
じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]