忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわ。
今日もちょっと寝坊してしまっただよ。
母さんが部屋に入ってこなかったら、寝続けていたんだと思われます。
アブネェ。
いつものJRと次のJRが20分も空いてるから間に合うんだけどなんだか急ぐよね。
20分空いた次は4分後なんだけどね。
なんじゃこりゃ。だよねw

7時までにタイムカード押せたんで、遅刻じゃないっす!!
いつも通りに仕事して、パートの子に昨日の愚痴をしゃべったり。
昨日遅番だったパートさんもいるからコソコソとね。
空気悪かったなぁ~私が上がるまでww
聞かれたとかじゃないんだけど、なんか空気悪かった。
そこにきて私と入れ替わりでKYなパートさんが出勤ってゆう・・・
私が上がってから大丈夫だったかしら?

今日は早番だったのよ12時で上がれたのよ☆
カフェクロで一人で茶ぁしばいて。
タワレコへ。
なんだかもう雪まつりの影響が凄すぎるよね。
びっくりするよ。
タワレコ行ったら、吹き抜けんとこに人が集まっててインスト待ちしてました。
「毛皮のマリーズ」さんのインストみたいです。
どんな人達なのかわかんないけども。
んで、お目当てのDOGのアルバム!
初回と通常とあったので、通常を購入!
てか、あそこGab置くようになったんだね。
定期購読しちゃったっつーのw
んでうろうろしてたら、ムックさんのDVD発見!!
なんか、筆箱と鉛筆と消しゴムとセットになってる限定盤がありまして!
うっかり買ってしまったよ。
うっかりといえば、カリガリのベアブリもあったから買ってみたよ。

そんなタワレコを後にして。
地下街うろうろして帰宅。
西友でNeo買いました。
ラスト舞っちょ☆のレポが載ってたんで。
立ち読みで泣いちゃいそうだったから買いました。
案の定家で読んで涙してましたけど。
父さんに迎えに来てもらって、夕方前には家に着き。
ぼーっとしてました。

で、R-1ぐらんぷりを全部見ました。
最初から最後まで通して全部。
さっくんお兄さん優勝おめでとう!!!!!!
だいぶ前にオンバトに出てる時(今も出てる??)から「全体的に、ついてこ~い」が好きだったww
今日のネタは、井戸のやつが好き。

そして、さっきまでゴールデンボンバーのニコラジ見てました。
5月のペニー2デイって完売なんですってね!!
いやぁ~行けないじゃん。
てゆうか歌広場さん繋がりでメガマソのすみれSeptember Loveが聴けました♪
インザーギあんなに踊るんだね・・・
そしてIZAMは何のために一緒にでちゃったの?
昔好きだったけどねーIZAM
そういえば、私歌広さんと誕生日一緒なんだよねww
最近気付いた事実ですよびっくりしたよ。
松潤以来だよ誕生日同じ人。

さて、明日は休みだよ♪
ゴロゴロしてるよきっと。

じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]