忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわゆけこです。
今日はお休み!!
何も無い休日!!
通販も頼んでない!!
ってことで、たくさん寝てました。
起きたら10時半とかね。
家に誰も居なかったから、一人でぼーっとしてましたよ。

ホントに何もして無いから書くこともそんなに無いんだけど。
もうすぐ神楽だなーって思ってました。
火曜日ね。
アルバム聴いてるけど、昨日DOGも入れたからなんだかいろいろとごちゃまぜだよww

そういえば、vistlipの活動が再開されるってオフィにぬるっと発表されてたね。
ちゃんゆーが雑だって言ってたけど、まぁ・・・
それが発表になったってだけでファンにとっては嬉しいんじゃないですかね?
やっぱり7月7日かな・・・?
どうかな?

チョコ入れのチョコがなくなってしまったのだよ。
ここでしばらくチョコを絶ってみるってのもいいかもしれない。
もともと一時的なブームだっただけだし。
チョコよりじゃがりこの方が好きだ(と思う)し。

でね、夕方に昼寝しちゃったよ。
二時間も・・・。
夜眠れなくなりそうで怖いですなぁ。

そうそう、今月中に美容院行くって決めたよ!
どこの美容院にするかも決めた!
だけどまだ予約の電話してない・・・
webで予約できたらいいのに・・・電話嫌い。
プリン具合が酷くなってきてるからね。
毎回明るめの色にしてるから、プリンになってくると目立つし汚いよね。
ピンクっぽくしたいなぁ~
私のピアノの先生には私が何年も前にうっすらピンクになった頭をひどく気に入ってくれててね。
ま、あそこまで明るくはしないにしても。
あの時は輸血カット(セルフ)だったなぁ~
今じゃ前髪切るのすら自分でやりたくないよね。

そろそろ226の結果が解る頃でしょうか??
今日がちょうど二週間前だもんね。
ドキドキだね。



ばとん


仕事についてBaton

さっそく質問して行きます(^o^)

?あなたの職業は?
▽接客。販売。

?副業とかしてる?
▽してない。かけもち禁止なので。

?ぶっちゃけ時給いくら?
▽もうちょい欲しい。

?今の仕事はどれ位続いてる?
▽3月で丸3年かな?

?週に何日出勤してる?
▽4か5

?今の仕事をするキッカケは?
▽完全にコネ入社ですww

?苦手な人とかいないの?
▽いないわけない。

?嫌になったりしないの?
▽今の勤務地になってからは、大丈夫。

?逆に楽しいと思える事は?
▽特に無いけどねw

?理想の出勤日数とかある?
▽二日行って休み、三日行って休みぐらいでお願いしたい。

?融通利く方が良いよねー?
▽今はけっこう利くほうだよ。

?してみたい仕事とかある?
▽手が荒れない仕事。

?理由教えてよ(^o^)
▽手荒れってホント辛いんだよ。

?そっかぁ~…
▽うん。
 

んぢゃこの位でBYE-BYE(^o^)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50816
------------------


こんなかんじでやりたい方持ってってどーぞ。

じゃ、明日から3勤がんばる。
また明日♪



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]