忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわゆけこです。
東京行きまで一週間を切り、Kraちゃん聞き始めてます昨日から。
二日連続シャッフルで「烈火」がきたよ。
別にそんなに好きな曲ではないよ。
Kraちゃんの曲で一番再生回数が多いのは「Marry」です76回ですって。
その次が雨告、ミセス・・・ほぅ。
赤い靴~が意外と上位に入っててびっくりしたよ。
共通点は、舞っちょ☆の曲!
ちなみに一番少ないのは「アシッドメルヘン」でした。
へぇ~

そんなこんなで今日も仕事でした。
何回も転びそうになりながら駅まで歩いたよ朝。
バランス感覚が良いのかしら?
転びそうで転ばないww
20時まで働いて。
日曜日はホームライナー無いのねぇ~

さっき、KraちゃんのFCの振込用紙を書いてました。
更新時期が近くなったらコロポから用紙が来るんじゃなかったっけ??
用紙はライブのたびに貰うからいっぱいあるけど。
うっかり忘れるところだったわよ。

ばとん


 

暇人がひたすら質問に答えるバトン

です。

*そこの暇なレディース&ジェントルメン、答えましょうか

*なかなか長いので超とは言わないけど結構な暇人向け


それじゃあ暇な方々
いってらっしゃい ノシ

◎あなたの名前は?
→ゆけこ☆

◎あなた自身の星座と憧れる星座
→おとめ座です。正座に憧れはありません。

◎雪、積もってる?
→うちの前は今期、まだ排雪が一回も来てないでおなじみだよ☆町内会費でやるんじゃないのかね?

◎どうぶつ占いとか流行ったよね
→あったねー

◎自分なんだったか覚えてる?
→こじかとか??そんなんだった気がする

◎そもそも、なんで暇なの?
→明日休みだから♪

◎今この瞬間の格好と髪型
→黒のスウェット上下に髪の毛はボサボサ。明日美容院行くんだもん!

◎バレンタインデーどうだった?
→父さんにあげましたよ。

◎ちゃんとお父さんにあげたかい?
→むしろ父さんにしかあげてないww

◎本命っているの?
→本命麺ですか?

◎リア充のことどう思う?
→爆発しろとは思わないよ。

◎最近口ずさんだ歌
→いい日旅立ち。上戸彩が堂本兄弟で歌ってた

◎昨日着てた服の色
→グレーのモヒカンくまパーカー

◎今度の週末の予定
→Kraちゃんのライブ☆けーゆうちゃんの誕生日だよ♪絶対社長が登場するよww

◎最後に電話した人
→電話・・・美容院の予約?

◎電話帳の30ばんめに登録されてる人と連絡とりあってる?
→30番目は、前にやってたブログの投稿用アドレスだったww

◎お気に入りのアニメ
→君に届け、バクマン。

◎3D映画やテレビってどう思う?
→映画はまぁいいけど、テレビまで3Dにしなくても・・・

◎テレビからにおいが出ればいいと思うんだ
→いいにおいならいいけどさぁ

◎って知り合いが言ってた
→グルメ番組限定だったらいいかもね。

◎何のバイトしたことある?
→引越し、弁当屋さん

◎冬ってすき?
→あんまり。

◎どんなところが?
→寒いし雪降るし年末店忙しいし。

◎よく使うかばんの色
→黒

◎森ガールと盛りガールどっちがすき?
→森ガールの定義が曖昧だよね

◎akbすき?
→メンバー全然知らない

◎好きな顔文字
→(◎∀◎)

◎どや顔してみて?
→(◎∀◎)

◎今どんな気持ち?
→眠いなぁ~

◎つけまつ毛のことどう思う?
→やってみたいとは思うけど、重そう

◎タイツとニーハイならニーハイだよね
→冬以外だったらね

◎愛車ってある?
→ないです。

◎今、一番楽しみなこと
→Kraちゃんのライブでしょう!!

◎明日の天気予想して?
→晴れ

◎あなたのとこの方言で『今日はとても寒いですね』
→冬はやっぱり、さび~な~!

◎最近体験したホラーな出来事
→無い

◎眼鏡萌えします?
→ちょっとだけ

◎好きな(好きだった)先生を動物に例えると?
→きつね?

◎憧れる職業
→女優

◎あなたが最後に送ったメールを一行だけ晒しましょう
→「振込用紙書くよ」


暇潰しになった?
お疲れさまでしたー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51016
------------------


こんなかんじで暇な方持ってってどーぞ☆

じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]