忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Kraちゃんまで。
あ、ゆけこですどうも。

今日はお休みでした。
11時に美容院予約してたから行ってきました。
初めて行くところだったんだけども。
とりあえず、空いてたよ。
私が行った時に二人くらい先客がいて。
私が切ったりパーマ当てたりしてる時に誰も居なくなってww
いつも行くところは11時に予約したら下手したら16時くらいまでかかるんだけど、14時過ぎに終わりました♪
なんかね、パーマの手順とかカラーの手順とか、すごい丁寧な感じがしたよ。
だからなのか、やりたかった髪型になりました!!
特に色!!
いいわぁ~また行こうと思ったよ♪
実は弟が行ってる美容院でさ、そこ。
弟を担当してる美容師さんもいたりして、弟のことしゃべってました。
きっと次に弟が行った時には私のことしゃべるんだろうなぁ・・・
あ、シャンプーの時とか何回か寝そうになったよ☆

で、終わってから街まで出ました。
今思えば、大御所のとこに行ってもよかったのかな?って思ったよ。
でもきっと遠いんでしょ?
キャサリンの名前の行方も気になるし、そろそろ写メでも・・・
催促したらいいかなっ?
んで、札駅ついて郵便局でKraちゃんのFCの振込みしました。
これでまた一年、コロポックルの会員です。
それからパセオ、アピア、エスタ、ステラ、ロフトなどなどうろうろしてました。
全部カタカナ三文字だ・・・w
今週末に迫ってる遠征の準備をと思ったんだけどねぇ。
何を買ったらよいのやら・・・
東京はどれくらい暖かいのかわかんないから何を着たらよいのやら。
キャリーにしようかどうしようか。
とか、あんまり悩んでる暇はないんだけどさ。
大きい服のお店で大きいサイズのパンプスがありまして。
4Lをはいてみたらぴったりすぎて買いそうになったよw
なんとか思いとどまったよ。
だけど、帰りに西友に行ったら同じ店に同じパンプスがあって。
やっぱりぴったりで。
どうしようかと思ってたら店員さんに「そちら大きいサイズですけど(いいんですか??)」みたいに言われまして。
大きいサイズしかはけないんだよこちとら。
って、ちょっとイラッとしたから買わなかったよ☆
そもそもパンプスをはくような服をあんまり着ないんだよね。
スニーカーばっかりはいてるんで。

んで、19時くらいに帰宅。
母さんにも髪型好評でした。

明日から4勤なんです。
早遅早遅なシフトなんです。
明日はピアノ教室があるんだよ
さらに職場の新年会もあるんだよ。
何着て行こうかなぁ~

じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]