忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イエイ☆ムック二日目日記です。
こんばんわゆけこです。

朝起きるのが辛くて・・・
それでも仕事は行かなきゃで・・・
夕方まで働きまして。

地元まで戻ってきて、ピアノ教室です。
17時半からのレッスンのはずなんですが、前のレッスンの子が押してて・・・
あたしのレッスン始まったの18時近かっただよ・・・トホホだよ。
結局昨日と同じJRで行きました。
そうそう、ちょうど母さんが駅に着いてたんで、大きい荷物を持って帰ってもらいました。
ので、身軽♪

で、昨日と同じくらいの時間に着きまして、中へ。
今日は昨日より前まで行ってみようと思っててね。
てゆうか昨日のユッケは乳首出てたらしいね。
べべべ別に乳首が見たくて前まで行ったわけじゃないからねっ!!
セトリは、ムックさんのブログで。
フライトとかリブラとか前へとか昨日やってない曲がちらほら。
そして、やっぱりムックのライブはのりづらい(苦笑)
なんてゆうかね、いろんなバンドのライブ見てるけど、ムックみたいなノリのライブってないんだよね。
Kraちゃんでのモッシュは負ける気しないけど、ムックのモッシュだったらきっと負けるよ(笑)
曲が終わって咲きそうになるのをこらえてたよ。

今日は割とセンター寄りで見てたんだけど、すごい見晴らしがよかったなぁ。
小さい人ばっかりだったよ前。
そして気付いたらすぐ近くに友達がいたり(笑)
たた様が貞子より怖い瞬間が何回かあったなぁ~
ユッケがしゃべったよ今日!!
自分だけフェリーで来たって話。
ホントに飛行機嫌いなんだね。
前へではたた様のモーグル見れたし。
リーダーは今日は帽子かぶってなかったな。
サトチハイケメン。
サトチサイキョウ。
ねーねーまた(笑)みんなでムック行こうよー!!
大丈夫だから!
たた様見てれば退屈しないから!

そんなムックライブの感想です。
明日も仕事だから寝ます。

あ、ヴィドールのライブ決まったね!!
またしてもクラップスだけど楽しみ☆

じゃ、また明日♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]