忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どーもゆけこですこんばんわ。
今日は仕事暇でね。
さっさとやったら30分くらい早く上がれまして。
なんだか家に帰りたくなりまして、帰りました。
ムックのライブなんだけど、19時までなんて一人じゃ時間潰せないと思ってね。

家に帰ってピアノの練習したりして、18時頃出発。
そういえば開場が18時なんだもんね。
なんて思いつつJRに揺られ。
ペニーに着いたのは10分前くらいかな?

すごい人入ってるように見えてさ。
最初、ドリンクのあたりの柵のとこにいたんだけどさ。
始まったらドワ~って人が前に行って・・・
あ、あんまり埋まってなかったんだね。
ってことで、空いたスペースに入り込みました。
しかしこれ、やっぱりなんてゆうか、ここから前は暴れる人達だっていうのがなんとなく分かってしまうのね(笑)

SEがだんだん大きくなるのね、音。
今回はカウントダウン無くて。
始まって、サトチユッケみやの順番で出てきて。
前奏始まってからたた様登場!!
なんかね、一年ぶりにムック見たけど、すごいかっこいかったんだよねぇ。
終始泣きそうだったとかは内緒だよ(笑)
やっぱりムック好きだなぁ~って思った。
セトリは、他を当たって欲しいんだけど。
アンコール最後が流星だったよ。
久しぶりに聴いた気がする。
あと蘭鋳ね。
優しい歌でロバート持ってきてる人がいて、ユッケがそれ借りてパクパクしてたなぁ。
ミヤくんの帽子さ、すげぇぴったりフィットしてたけど、ガムテープなのかな・・・?笑
ユッケの衣装がさ、首んとこザックリ開いてたんだけど、ライブが進むにつれどんどん開いてって、ちょっと乳首見えそうだったよね。
たた様は、アンコで着てた白Tの中に轟タンクだった。
サトチイケメン。
そういえば、たた様ピック投げてた(笑)
作ったって言ってたよね・・・ギターもベースも弾かないだろうに・・・
終わってから無事、友達にも会えて。
途中まで一緒に帰りました。

こんなかんじかなぁ今日は。
明日はもっと軽装で行こうと思ったよ。
ちょっとモッシュしたいと思ったよ。
明日はミヤくんの「ファァ~~」は聴けるかな?

明日も仕事あるし、ピアノ教室もあるけど、がんばるます。
じゃ、また明日♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]