忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわゆけこです。
昨日の日記はアメブロに書きました。
忍者はメンテ中だった??

そんなこんなで今日はvistlipのライブでした。
休みだったので、時間の余裕はありました。

まずはメイト行って、SolidSのCDボックスを全額入金で2セット予約しました。
その後、美容院。
カットとカラーしました。
担当美容師がとーやの元担当なのでね。
いろんな話を聞きました。
昨日智ととーやと三人でご飯食べに行ったって。
智は真面目な話をするんだって。
とーやは早々に酔っ払うとww
今回は、脱☆こけしカット!!
バンギャ大好きアシンメトリーですw

で、ファクトリーでちょっと時間つぶしてなっつと合流☆
整列時間に間に合ったよ☆
入ったら二柵が開いてたからゲット☆

セットリスト
01.WIMP
02.MONOGRAM
03.Avalanche
04.彩[Re:birth]
05.Antique
06.CONTRAST
07.BitterSweet Ending
08.Walking Dead
09.BABEL
10.BLACK BOX
11.COLD CASE
12.Which-Hunt
13.My second B-day.
14.Snowman
15.星一つ灯らないこんな夜に。
16.Imitation Gold
17.SIREN
18.Dead Cherry
19.Credit

EN
01.Recipe
02.HEART ch.
03.LION HEART

こんなかんじでしたが。
やはりアルバムツアーなだけあってアルバム曲中心でしたね。
アルバム以外の曲も、シングル曲のCWが多いね。
いろんな演出が見れました。
とーやは見れたけど、けっこうちゃんゆーかぶってたな。
なんと言っても、アンコールが楽しすぎたね。
ホントね、ハートch楽しすぎるの。
レシピもライオンハートも。
大好き!!

覚えてるMCはねぇ
智が、JIROさんのこと「人生の先輩みたいな人」って言ってたから今度教えてあげよ。
あとは、ルイスがドンキで中国人に間違えられたとか。
アンコールで出てきた時に、スモークすごすぎて、掃除機で吸えるんじゃね?って言ったら掃除機出てきてww
吸ってみたけどもちろん吸えてなかったよww

そんなかんじかな?
終わったら21時過ぎてましたね。
明日もあるしってことで、てつやでラーメン食べて帰宅。

そんな一日!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]