忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわゆけこです。
vistlipの10周年に行ってきました。

去年の周年ライブの日に寝坊して飛行機乗り遅れた苦い記憶があるのでね。
寝坊だけはしないぞ!と。
無事間に合う時間に起きれました良かったね☆
しかし暑かったね。
いきなり夏だね札幌。
地元駅まで車で送ってもらって出発。
飛行機にも無事乗れました。

で、だいたい寝てるんだけど、先日届いたムックさんのアプレゲールを持って行きまして。
少し読んでました。
夢烏としてムックが載ってるミニコミと言えば「79」なんですが。
79では割とくだけた感じだったけどアプレゲールではピシッとしてるねwって本人たちも言ってたけどもww

で、昼過ぎに羽田に到着~
からの池袋~
メイトで買い物しました。
そりくべのグッズがたくさん出たんでね。
気になってたモバイルバッテリーも買ってみた。
これで来週の遠征がんばる。

16時くらいにホテルにチェックインしに行って。
初めてカプセルホテルにしたんだけども。
ちょっとだけ中を探検して出発しましたいざゼップへ!

開場限定のDVDとメンバーグッズが欲しくて並んだりして。
入場列は初めて建物の裏に並びましたよ。
並んで入ったけども、前のブロックは埋まっててね。そうだよね~
この辺がべスポジかな~?ってところで待機。

ライブ始まるの押さなかった??
時計持ってなかったからわからんのだけども。
ステージに薄い幕かかってて。
カメラも結構入っててこれは映像化するかな??なんて思ったんだけど。
メンバー登場の映像がかっこよかったよまず。
からの一曲目
「SINDRA」
何年か前の七夕でも一曲目じゃなかった??
すでに涙腺やばかったのはこの私です。
「My second B-day」
隣の人のヘドバンの髪の毛が全部私の顔に当たって笑ったw
ヘタクソかよww
「I am...」
何年か前の七夕の無配だよね?
そうきたか…
「OZONE」
え?もうオゾン来ちゃう??
って思ったは私だけじゃないはず!
いつも本編の最後の方とかにやってたとおもったからさ。
「墜落」
「ORDER MADE」
最初の号泣タイムでした。
墜落は歌詞がスクリーンに映ってね。
初めて歌詞ちゃんと見たかも。
「THEATER OF ENVY」
とーやのシャイニングタイム!!
「Dead Cherry」
あれ?デッチェリも早くない??
「FIVE BARKIN ANIMALS」
るいすとーやで咲く☆
「WIMP」
そうね最新アルバムからもやるよね。うん。
「EDY」
懐かしっ!!
「MONOGRAM」
ライブの定番になってきたねぇ~
「sara」
「alo[n]e」
「drop note」
昔のシングル三連発!!
これ出したころはまだvistlipの存在は知らなかったなぁ~
「Idea」
けっこうやるよね。
「STRAWBERRY BUTTERFLY」
スクリーンの映像が花びらが蝶になるんだけど、きれいだったな~
「B」
最後の♪君にハッピーバースデイ
がこの日っぽくて好き
「HEART ch.」
もうホントに大好き!!
スクリーンに映る海んちゅによって生み出されたキャラがフリ踊るの可愛すぎる。
この日最初のヘドバンしたけど短髪だからヘドバンした後髪直さなくていいから楽ww
隣のヘドバンも相変わらずだったからもう諦めたよ。
「SIREN」
前奏のドラムがかっこよすぎるよね!!
カップリング曲だけどけっこうやってる気がする
「LION HEART」
大好きライオンハート!!
もうね、七夕はオゾンにライオンハートにデッチェリと聴けるからホントに良いよ。

で、本編終わりました。
アンコールは何やるのかなぁ~ウォーキングデッドはやるんだろうな~って思ってたの
そしたらとーやが出てきて。
PUCだった!!
けどそこにウォーキングデッド組み込んできた!!ww
ダイエット間に合わなかったことに対する謝罪があったけども。
そんなに気にするほど太ってないと思うんだ~
一時期よりは痩せたしさ。
マッチョに見えるTシャツ着てたww
ご両親も来てるだろうにサンシャイン池崎さんぽくPUCやってたww
左腕にパンダ、右腕にウサギ、頭の上にコアラのぬいぐるみつけて踊ってたよホント大好き。
とーやのそういうとこ大好き。
終わってからぬいぐるみ客席に投げてたけど。
その後登場するメンバーはどんな気持ちで出てくるんだろうww

で、アンコール
「星一つ灯らないこんな夜に。」
アカペラから始まるの良いよね
「GLOSTER IMAGE」
この曲も大好き
「Hameln」
もうさぁ、ハーメルンでPV出すの反則だよ号泣だよもう!!
ホントあのPV好きなんだよねぇ
メンバーもだいぶ若いけどさww
「July Ⅶth[Re:birth]」
最後はこの曲せっかくメイトでサイリウム買ったのに忘れてくるっていう…
10周年だから買おう!と思って買ったのになぁ。
しかし曲始まった時のサイリウム折る音がたくさん聞こえてなんか笑えたwwいろんなところから「パキッ」ていい音鳴ってたよw

最後にスクリーンに今後の予定!
全国ツアー決定!!
今までやったアルバムツアーとかを再現するツアー!!激熱!!
仙台の後に東名阪発表されたからこれは札幌無いパターンや…て思ってたら。
金沢と札幌も入ってた!!!
しかも、札幌はシアターツアーの再現!!!!
これはやべぇ!!
発狂した。
だいたい最後の告知系って札幌関係なかったりするからさ。
絶対行くぞ!


セトリ順に感想なんて書いてみましたが。
ホントに良いライブだったなぁ~

終わってから、サイン入りポストカードの交換がありましてな。
適当に引いたら海んちゅでな。
なっつのHEROチェキの要領で交換してもらった♪
早めに交換して帰路につきました。
ライブ終わった時もう22時とかだったからね。

電車乗り継いでホテルに到着。
カプセルホテルは静かにしなきゃ!て思うからなかなか大変だなって思いました。

そんな一日。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]