忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわゆけこです。
vistlipのライブに行ってきました。

なっつが迎えに来てくれるまではごろごろしてましたよ。
で、なっつがきて出発。
会場がペニーでね。
いつもの駐車場にとめて。
歩いて行きました。

すでに開場してたのですぐ中に入って。
今回、FCチケの人は抽選でライブ後の楽屋にご招待っていう企画があってね。
まさかの一番違いで焦りましたww

で、20分くらい押し?で始まりました。
始まってから何曲か聴いて…ん?これはオーダーメイドのツアーかな??
って思うくらいオーダーメイドの曲が多かった気がします。
リクエストの結果なんですかね??
最初のMCで智がイヤモニとアクセがからまったかなんかで海んちゅがつなぐ場面があったり。
Specter of kingdomってグロスターに入ってる曲やったんだけど。
智がやりたいやりたい言ったとかで。
ま、全部が全部リクエストの結果を反映してるわけじゃないんでしょうね。
で、アンコールで海んちゅとちゃんゆーが出てきて。
二人で星屑、ボクと君へを歌っていたよ。
海んちゅ歌詞見ながら頑張っていたけど、本人たちは一番だめだったとか言ってましたね。
でも、リハーサルで、智は目の前で音程教えてくれて、作曲者のルイスもちゃんと違うって言ってくれて、海んちゅが出ない音域の曲だからキーを下げてたんだけど、その下げたキーのその曲をとーやが楽屋でずっと流してくれてた。とかね。
素敵な五人組だな~ってほっこりしました。
でだ。
そんな海んちゅが頑張ったあと、とーやも弾き語り!!
♪ほっかいど~でっかいど~~ってコード三つか四つくらいで北海道大好きって気持ちを込めて歌っていたよww
こっちはとーやの音域で歌ってるからすごく上手だったよ。
ちなみに「股下69㎝」って名前になってたよww
4時間のスタジオの時間の内、3時間ドラムで1時間はギターの練習してたんですって。
で、その後、オゾン深海魚デッチェリっていう素敵セトリでライブは終了。
終わってからとーやのキャンドルが欲しくて物販へ。
二つ買えた☆

それからなっつとご飯食べに行って。
あーだこーだとしゃべって。
帰宅したら1時くらいでな。
去年のアニサマの再放送やってたから最後まで見ちゃってなw

そんな一日でした。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]