忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やーやーやー。
おはようございますゆけこですよ。
昨日のライブの日記を書きますですよ。


えぇと、11過ぎになっつが迎えに来てくれまして。
それからきりさん宅へ。
そして大御所宅へ。
大御所宅で車乗り換えて、順調に旭川に到着。
予定よりもだいぶ早く到着できたよね。
今までだったらなんだかんだ時間なくなって高速乗ったりしてたんだけど(笑)
んで、会場の場所を確認して、駐車場もチェックして、ついでに来月のKraちゃんの会場の場所もなんとなくチェックして。
それでも時間があったので、ラーメン食べに行きました。
うろうろしてたら、ラーメン村なるもの発見!!
麺結びなる神がいたりして。
ぁ、麺と結んでくれるのか??とか言いながらラーメン喰らいました。
お土産やさんもくっついてたので、何か買おうと思って食べ終わってから行ったら閉まってるとかね(苦笑)
なので、お土産買いにジャスコへ。
何を買ったらいいのか分からなくなりつつ購入。
あれで良かったのかな・・・?
そうこうしてたらいい時間になったので会場へ。

コスさんいいなぁ~とか思いつつ怖いので早々と会場内へ。
札幌よりは前だけど、こんなに近いの!?
ってぐらい近い気がしてしまいました。
それもド上手でして。
こんなに近くで女子を見るのはライブじゃ始めてなんじゃないかと・・・。
てゆうか、会場の半分くらいの席を幕で覆ってらして。
日曜日なのに売れてないんだなぁ~とか。
後ろがいいなぁ~替えてくれないかなぁ~とかもらしつつ始まりました。
始まってしまえばなんとかなるだろ。と思いまして。
だって(笑)ですもの。

始まってみたら、あたし通路側だったし前の人は立たないしで全身見えちゃうってゆう・・・
一張羅着てこれば良かった!!(笑)なんて思ったとか・・・。
曲はねぇ、札幌とそんなに変わりも無く。
関東やったしリンダもあったし。
千鶴が無かったね。ちょっと楽しみにしてたんだが。
あと、シュガーペインとかごっつぁんですとか。懐かしかった。
懐かしいと言えば、インパルスだよねー!!
なんだろ、モッシュってこんなに楽しかったっけ??ってぐらい笑顔でモッシュしてた(笑)麺ですよもう。
席があろうが無かろうが関係ないんです。
気付いたらなっつの隣の全然知らない子もモッシュに混ざってたみたいだし(笑)
良いと思うよ!
ただねぇ、札幌での筋肉痛が全然完治してない状態で行ってるから、ヘドバン辛くて。
席の背もたれの位置も高くて・・まぁそれでも痣にはなってないゆけこですけど。
がんばったけどさ。
札幌から一週間くらい離れてたらもっと頑張れたのにとか言いつつだったね。
この日は、女子ばっかり見てたなぁ~ここぞとばかりに。
そしたらなんだかだんだんかっこよく見えてくるってゆうトリック・・・。
なんだろね~ホラ、あたし目ぇ悪いからさ。うん。
そして、やっぱり赤ワンは無くて・・・。
聴きたいよぉ~~~。
アンコールでは、れたさんの「すりーつーわん、ごー!!」も聞けたし。
客席の後ろから出てきてびっくりしたけどね。
花道にドア無いの!?って。
るきちゃんの「死ね」発言はほとんど無くて。
MCも多かったような気がします。
初めての土地だからでしょうか?
で、女子のピックは赤いんだな、と。
もうちょっと後ろに飛んでくれば取れたのに・・・ゆうやのスティックの時と同じく。
そんなかんじで、楽しかったよ☆
ストレス発散出来ました。
次にガゼット来るの楽しみだもんね!
いつになるかわからんが。
ホールだからなのか、周りに苛立つことが無いからいいよね(苦笑)
思ってみれば、Kraちゃんの時って帰り道不満ばっかり言ってた気がするもん・・・。
会場狭いから仕方ないんだろうけどさ。

そんなこんなで、帰り道も順調に。
ギャが乗ってるであろう車を抜かしながら大御所宅へ。
車乗り換えて帰ってきました。
今回ちょっと遠出ってことで、カメラ回してたんだけども。
ストックのテープ全部使っちゃったんで、次回Kraちゃんまでにみなさん1パックづつ購入しといてください(笑)
売ってるところ少ないけどね。
そんなカメラ一式をきりさんにたくし。
家まで送ってもらいました。

(笑)の皆さんお疲れ!!!
きりさん編集頑張って!!

ぁ、大御所の車に最後のテープのケース忘れたみたいなんで、お樹威ん時にでも・・・


楽しかったんだ~やっぱりみんな面白いから。
そんな今日は、10時に起きちゃってちょっと焦ったよ(笑)
たくさん寝ました。

今日の予定としては、セブンに行こうかなぁどうしようかなぁってかんじです。

じゃ、また。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]