忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 行ってきましたthe GazettEのライブ!!
の前に私は仕事!!
5勤目だったのですが、ついに寝坊を・・・してしまいました・・・
2分遅刻でした。
しかも、タイムカード、出勤で押したつもりだったんだけど、退勤で押してたみたいで・・ww
あは。
すっぴんで11時まで働いて。
上がってからとりあえず化粧ですよねw

12時くらいにきりさんと待ち合わせ。
札駅近辺をうろうろしてました。
うろうろして楽しかった!!
きりさんの髪の毛が突然チリチリになったって話とか爆笑してました。
こめかみともみあげが混ざると、こみあげになるんだよww

カフェクロで休憩してる間に17時過ぎて。
大御所もなっつも駐車場に着いたってことで、市民ホールに向かいました。
なんだかだんだん時間無くなってきてて。
大荷物と共に会場in!!

今回のチケットは私がFCで取った最後のチケットなんだけども。
かなり近かったねww
ライブハウスで見てた頃も含めて、一番近かったねww
うさまの手の甲の血管の浮き具合が見えるくらいだったからね。
しかし・・・・
・るきちゃんちっちゃい。
・るきちゃんプリケツ
・ルキちゃん靴にヒールが・・
・女子はくのいち
・女子のボトムスのプリーツが細かい。
・女子の衣装はプリーツのロンスカだと思ってたら、まさかのパンツ
・葵にちょいちょいTAKUROが降臨
・アンコールで全員衣装チェンジ
・女子が白装束(膨張色故に・・・)
・戒ティのメガネはポイント高しww
・葵がアリババ(ピンクの袴みたいのにトップスがへんな柄の・・)
・れたさんはバンダナの下に鼻布
・ルキちゃんはヒョウ柄のガウンw
・インナビューリィでやっとテンションが上がる
・なっつの新ダンス披露
・赤ワンルーダーどっちも無し(萎)
箇条書きでこんなかんじかな??
アンコールで機材トラブルでメンバーいったんはける。とか
ダブルアンコは土下座。
こんなかんじですね。
まぁ楽しかったよ♪

終わってからかつやでご飯食べて帰宅!
サンタさんからプレゼント貰ったんだよ☆ww
明日にでもアメーバに画像載せようかな。
うん。
ひざに痣ができてるよw
明日はお休み!
寝るぞ!!

じゃ、また明日♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]