忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どーもどーもゆけこですこんばんわ。
今日は待ちに待った待望のマシンガンズのライブの日であります。
そんな日でもあたしは朝から仕事なんです。
朝、JR乗ってたら、札幌に着いても寝っぱなしで・・・
なんだかすごく恥ずかしかったであります(笑)
札幌終点のに乗っててよかったですよ。

んで、16時まで働いて。
ちょいとうろうろして。
玉光堂でCDの予約しました。
お兄やんとGLAY三枚・・・
お兄やんはさ、いっつも買いに行ったら初回盤しか残ってないんだよねぇ~
この前のヴィドールにしろメアにしろ。
だから、通常盤を予約してみました。
GLAYはさ、気になって気になって・・・
ライブ行きたくて行きたくて。
で、なんとなくカリガリのアルバム買ってみました。
復活するんでしょ?
ちゃんと聞いたことないんで。
いや、メジャーで出たアルバムは持ってるんだけど。

そして、地下鉄で琴似に向かったんだけど。
東西線すごいね!
いつの間にあんなに変わったんだか・・・。

んで、なっつと待ち合わせ。
開演10分前に駐車場を出発。
寒い寒い言いながらペニーへ。
中に入ってすぐ始まったよ。

まずは、The JFKさん。
全く知らないバンドさんでした。
とにかく音がでかくて・・・。
なんとなくノってみようと頑張りました。

んで、マシンガンズ!!
6年ぶりのマシンガンズ!!!
いやいやいや、あんなに近くであんちゃん見るの初めてだよねぇ。
今までホールでしか見たこと無かったからさぁ。
サポートのひでさんは小柄なんだね。
シンゴ☆はなんだか・・何言ってるんだか、何を言いたいんだか・・・
ケンイチ氏は白い。腕まっちろ!しかしドラム凄かったなぁ。
なんかさ、セトリけっこう良かった気がするんだけど気のせい??
みかんにファミレス食べたいジャーマンあたりは定番だと思うんだけど。
エステティシャンとか久しぶりだったし。
あとは、プライド、大門、相撲部屋、全国大会、鬼軍曹、愛人、踏み台、桜島・・・
こんなもんか??
大門の時に、あんちゃんが大門サングラスかけててびっくりした。
似合ってた。大御所か、あんちゃんかだね。
アンコールは一回でした。
マシンガン聴きたかったなぁ~明日聴けるかな?
明日はね、鉄拳と侍も聴きたいんだけど、侍は無理かなぁ・・・
MCでは、インディーズに戻ったってこととか、モジャモジャのギタリストがいなくなったとか。
ひでさん入っちゃえばいいんでね?笑

今日のライブではものすごい頭振りましたけども。
今日のライブであたし、扇風機ヘドバンを習得できた気がしてます(笑)
お兄やんで披露します(笑)
あとね、円陣組まなくてもヘドバンできる!
てゆうか、二人で組むと逆に不安定だった・・・
円陣は三人以上からだね☆
ペニーのエアコンがすごくて。
ちょっとでもヒートアップしようものなら、ガーって冷房・・・
P&G寸前だったんだけどね。
明日はもうちょっと涼しい格好で行こうと思いました。

こんなかんじでしょうかね。
なっつに送ってもらって帰ってきました。
明日もライブです♪

じゃ、また明日♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]