忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 けらちゃんのライブに行ってきたよー!!!
午前中はいつも通り仕事して。
12時で上がってからは本屋を巡って探してた漫画を購入。
日曜日だし春休みだしでなんだかどこも混んでましたね。
カフェクロでちょっと休憩してからエスタ行ったりうろうろ。

16時くらいにきりさんと合流して、ファクトリー方面へ。
タリーズで茶ぁしばいて、ストッキングが伝線してしまったから新しいの買って履き替えて。
で、キューブガーデンへ。

あそこの入り口に行くと、モバゲーによる盗撮を思い出すなぁww
2010年の秋のけらちゃんのワンマンツアーでスタッフに物販買ってるとこ勝手に撮られてブログにアップされるってゆう事件が起きたのだよ。
そんなこともあったねぇ~なんて言って中に入りましたら…
そんな後ろまで柵置かなくても…ww
4柵ぐらいまであったんじゃ…
おかげでなんとなく埋まってるように見えたけど、6割入ってれば良い方じゃない?
やべーよけらちゃんw
ま、(笑)的にはスペースたくさんあった方が楽しいんでいいんですけど。

セトリはゆうらがツイッターにアップしてたけども。
けっこうよかったと思うよ♪
アルバムツアーだから、アルバムの曲中心だったけども、アルバム以外の曲な!!
二曲目に雨告がきた時はテンションあがったわー。
あとは、ツバメ、カラスノマクラ、無拓、ダーリンインザダーク…
アンコールでは、バード、アートマン、明日屋
いやぁ~これ、なっつがいたら爆笑間違いなしだよ。
カラスノマクラのさびとダーリンのさびなww
しかし自分の老いを感じたライブでもありましたw
ずっと手を上げてフリとかしてたら肩こってねw
おかげでライブ直後に肩こりからくる頭痛に見舞われました。

けらちゃんが札幌に来るのは二年ぶりとからしいんだが、やすの太った?
けーゆうちゃんの衣装が燕尾だったから、きっと帰りに燕尾でコンビニ…だな。
ゆうらが、苫小牧のペガサスことなおらんが、稚内でお兄さんとアザラシを捕まえた。とか言ってた。
道内ツアーやりたいとか言ってる時に、北海道の地名がちらほら出て、それがどのへんなのかわからないけーゆう・・
道外の人からしたら、知名度ってそんなもんなのかもね。
あとさ、やすのが3月に札幌でライブするの初めてじゃない?とか言ってたけど。
札幌でけらちゃんが初めてワンマンやったの3月だよ。2006年に。
ま、秋にくることの方が多かったけどさ。
すっかすかだったから、(笑)全員いたら大変なことになってたと思うよw
年内にまだ来るとか言ってたなぁ。
対バンかな?

ライブが終わったのが20時前とかで。
ご飯食べにステラに行って。
帰りのJRが偶然デル様と一緒で。
ライブの報告とかしながら笑ってまして。
地元駅で解散。
次は来週のGLAYだね!!

きりさんお疲れちゃんー!
風邪お大事に!!

じゃ、また明日♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]