忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はい。
911ですね。

同じホテルに泊まるのに、一回チェックアウトしなきゃいけないってゆう・・・
11時に出まして。
ぶらぶらと原宿へ。
ラフォーレでmonomaniaさんでお買い物♪
ポイントカードが溜まってたから割引になったのだよ☆
モヒカンクマストラップがかわゆすなんだよ。
んで、ライカのエヂソンさんに行こうとしたら、誰かがインストやってて入れないっていう・・・
ちくしょう。
誰のインストだったんでしょうね?
それからふら~っとキデイランド行って、いろんなキャラクターグッズ見て。
竹下通りでも突っ切ってみようかなぁ~って思っていたら。
超楽しんごに似てる男の人に声かけられてww
美容師やってるんだけど髪を切らせてくれないかと・・・
私のこんな傷みきった髪の毛切りたいとか奇特な人もいたもんだ。と思いつつ、楽しんごぶりが面白かったから、切ってもらうことにしました。
一時間ちょいでカットとカラーって、出来るんですねぇ~。
かなり短くなりましたよ。色もかなり暗くなりました。
終わってからデル様がホテルの部屋に入れたってことで、ホテルに戻りました。

部屋に入ったら、韓国の番組見ててw
それが意外と面白くてだらだら見てましたww

んで、16時くらいに会場へ向けて出発。
WESTのお向かいって記憶をたよりに、なんとか迷わず到着。
けっこう早めについたよね。
んで、コロポックル会員だともらえるってゆうプレゼントを貰い。
アー写のポストカードだったけど。

中に入り、下手にいまして。
始まる頃にちょいと前へ進み一段下がった場所へ。
チルドレンで始まりまして。
一曲目が雨告!!!!
いやぁ~テンション上がるよね雨告。
久しぶりに聞いたし。
まぁライブ中のことはあんまり覚えてないんだけども。
新旧織り交ぜたセトリで、良かったと思うよ。
私がいたところからは、ゆうらとおぴんくしか見えなかったけど。
赤い靴を聴くと、未だに複雑な気分になりますな。
あ、肌寒いが久しぶりすぎた!!
思い出すのは(笑)の遠征DVDですよねww
ちゃんとあの通りにやってきたからね☆
アンコール前にセンターにキーボードが置かれ、けーゆうちゃんが弾くんだなぁ~って思ったんだが。
何年か前の渋公でおぴんくとトルコ行進曲やってたよ。ってデル様に言ったら、もうそこから「ティアララルン♪」しか思い出せないとかww
んで、ジャジーな上海遊戯とサーカス。
あーこれ舞っちょ☆のギターで聴きてぇぇぇえええ・・・!!!って、思ってました。
その後、事務所の後輩バンド&社長からのコメント映像ね。
ついにこーすけがしゃべった!!!
誰かがおピンクの真似したりさぐのボーカルの妹がKraっ子だってゆう要らない情報があったり。
なにより社長酔いすぎじゃね!?って思いましたが。
あ、ダウトね。
カメラが上手により過ぎててww
いぶきくんの隣に一人入れるよってぐらい空いてて。
その代わり下手ギターが見切れる・・・www
マネージャーが撮ってるんじゃないの??
マネージャーには下手ギターが見えてないの?妖精なの??とか言ってましたw
そんなかんじで、秋に出るアルバムの中から「待ち人」披露・・・したのはアンコールだったっけ??
最後は日曜日でした。
日曜日を聴くと、だるま落としの青森公演を思い出します。
何故か泣けたあの時の日曜日を思い出します。
ブリキやるのかと思ったらちがったんだね。
しかしギュウギュウでしたね。
一段降りてすぐのとこにいたから、前から押されて片足だけ一段上がっちゃったり。
完全に上がっちゃうと後ろの子が見えなさ過ぎるだろうし。とかいろいろ大変でしたよもう。
終わってからドリンク交換して、外でチラシを配る麺からチラシを貰いww
ホテルへ戻る途中、ジョナサンでご飯食べました。
ジョナサンに入る時、しおりの裏表紙になりそうな言葉を発したんだけど、何だっけ??
思い出せない。
ご飯食べてホテルに戻り。
私は割と早く寝ちゃいます。えへ。

そんなライブの日の出来事。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
なんだっけ!!
しおりの裏表紙になる言葉!!
あーー思い出せないっ!!

なんの話してる時だっけね?
ユケさんが本屋で時間をつぶしたって話しか覚えてない(笑)
あーーー気になるっ!!
でる 2011/09/15(Thu)00:54:38 編集
お返事
デル様へ

気になるよね~…
何だったか?
けっこういいこと言ったと思ったんだけどなぁ~
ゆけこ 2011/09/15(Thu)19:51:34 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]