忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついにこの日がやってきた!
私初めてでしたよFC限定ライブって。
舞っちょ☆が引退してから遠征活発になるとかね・・・汗

まずは、朝、雪が降る中JRで空港へ。
今回はスカイマーク往復です。
DOもはじっこだけど、スカイマークも端っこよね。
まぁそれはいいとして、飛行機のチケットを血まみれにしてしまうっていう事件が発生しつつ、10時50分の羽田行きが無事飛びました。
他の便に遅れとか出てたから時間通りに飛んでよかったです。
座席も二列目で最前近くてテンション上がる。とかわけ解らないこといいながら、飛んでる最中はほぼ寝てました。

12時半くらいに羽田に着いて。
まず買い物だろ。
品川のコインロッカーに荷物入れて、私もデル様も行きたいところはラフォーレなわけで。
今回もmonomaniaさんでお買い物しました♪
通販でのポイントカードが貯まってたので割引になったぜ☆
買ったものは、アメーバの方に載せときます。
で、よくよく考えたら、ホテルは目黒なんですよ。
ホテルに荷物置いてから、もしくは目黒のロッカーに入れてよかったよね。ってw
品川まで荷物取りに戻って、目黒まで行ってホテルにチェックイン。
そしてすぐ渋谷に向けて出発。

二人とも迷わないように地図見たりシミュレーションしてきたりしてたんだけど・・・
坂を登りすぎたよww
でもまぁなんとか到着!
看板の写真撮ってくればよかった!
雑誌とかであのO-WESTのロゴの看板よくあるじゃん!
あれ撮ればよかったww
そして、ここにいるみんながコロポックル会員なのか・・・
とか思いながら番号呼ばれるのを待ち、中に入ったら・・・
あ、プレボあったよ。
じゃがぽっくる入れといた☆

で、中に入ったら、横長・・・?
ってほど長くも無かったけど、ここがWESTかぁ~なんて思った。
そんなに前の方にいたつもりなかったんだけど、ステージが近かったよ。
やっぱり上手空いてるな・・・
Kraっこ身長低い子多いの?
すごい見やすかったんだけどw

んで18時半過ぎにライブ始まりました。
セトリはゆうらのブログを見ていただければ。
オープニングのSEがグリコのじゃなかったよ。


※ここからは私の個人的な感想なので、苦情は要りません。



幕が開いたっけ、けーゆうちゃんがバラくわえてしゃがんでたよww
ナニゴト!?
んで一曲目がロストナンバーね。
ほぉ~なんて思ってみてたんだけど、三曲目の赤い靴~でなんかもう泣きたくなってたよ私w
よく考えてみれば、私が舞っちょ☆がいるKraちゃんのライブで最後に聴いた曲が赤い靴~なんだよなぁ・・って思ったらなんかもう・・・
ホントいい加減にしろって思うかもしれないけど、私はまだ消化できてないんだよ。
舞っちょ☆に戻って欲しいとか思ってるわけじゃないんだけど。
なんてゆうかね・・・。
んで、Kraちゃん得意の長いMCがあったりしてね。
けーゆうちゃんがタイゾ氏に人見知りしてるみたいだよw
あとは、ゆうらが今年から年齢を非公開にするとか。今更すぎるよねww
おぴんくがすごい柄のベストを買ったとか。今度ブログに公開するらしいよww
あと、けーゆうの衣装が、オレンジのジャケットにエメグリ?地に白ドットのTシャツ?中にワイシャツ着てた。で、ストライプのサルエル。カラフルでした。
ゆうらの衣装は全体的に青っぽいかんじで。
おピンクはネクタイしてた。
相変らずの長いMCの後にまた曲。
今回のセトリは、個人的にはあんまり・・・
愛舞屋と無拓が楽しかったぐらいで・・
あ、ツバメのフリを決めよう!とか言ってたね。
あとは、ファンが考えたフリを動画撮って送ってくれって言ってたw
それじゃ、(笑)がお送りする肌寒い季節の夜明けも送ってあげたらいいかな?ww
アンコールでケーキが登場したんだけど、それを運んで来たのが
こーすけを着たけーゆうちゃんのご両親!!
ことしは社長の出番は無しでした!!!!風邪らしいですね。
まさか両親が来るとはけーゆうちゃんも思ってなかったらしく、「きついぞ」って言ってましたww
あ、あとね、Kraの物販だけ円を「メルヘン」にしようとか言ってたw
1000円だったら1000メルヘンってことか?
あと、今回の限定ライブ、応募締め切りの3日前くらいまでは300くらいしか応募がなかったみたいですよw
最後の三日ですごい追い上げたと・・・。
給料日が関係してるみたいで、ゆうらが「君らには貯蓄ってものがないのか?」って話の時に、メルヘンって単位が出てきたんだと思う。
そして、今回のライブ、けーゆうちゃんが噛み倒しだったんだけども、噛む=ファンシーってことになりまして。
けーゆうが噛んだら、ファンから「ファンシ~!!」って言われてたww
てゆうかホントに噛みすぎだったよ。
愛舞屋の最初の歌詞忘れるし。
あとは、今回サポートでギターを弾いてくれたタイゾ氏ね。
1月中旬まではけーゆうがギターも弾こうって言ってたらしいんだけど、それからタイゾ氏に頼んで16曲も覚えてくれて。
若さってすげぇな☆
私はなんか複雑だったけどな。
そして最後にパイ投げw
初めて生で見たなぁ

そしていろいろと告知してました。
6月に新曲が出る
5月にFC日帰りイベント
6月からトライバル
もう一個あった気がする。
帰りに貰ったチラシにトライバルのこと書いてあって。
主要都市を抜かしたとかぬかしやがってw
だからって北海道抜かすことないじゃんかよ!!
一番北で青森ですって。
あとは秋田とか。
(笑)的には東北制覇しときたいよねw
秋田だったらJALが飛んでるから、飛行機で秋田行って、翌日の青森見て、はまなすで帰ってこれば青森翌日の仕事行ける。
とかとっさに思ったけど、わたしはどうしようかな・・w

ライブ終わってからそんな会議をガストでして。
ホテルに戻りました。
久しぶりにジャパンカウントダウンとCDTVを見ました。
半分寝てたけど。

そんなライブの日の日記です。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]