忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわゆけこです。
今日も仕事でしたが。
始発出勤しようとして失敗しました。

リーダーポジションだったので、私以外のパートさんを定時(17時)で上げることだけを考えてがんばりました。
最近うるさいんですよ。残業。
しかし5月に入った新人がホントに使えなくて困っているよ。って前にも書いたかもw
自分は18時で上がって帰宅。

明日は休みですよ。
防衛部OVE劇場公開見に行こうかと思ってたんだけど、めんどくさくなってしまったので、家にいることにしましたww
ピアノ教室もあるしね
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

PR
どうもこんばんわゆけこです。
今日も仕事でした。
包丁係だったので、いろいろ切ってましたが日曜日なのでそんなに切るもの無くて。
てゆうか、いつからかわからないけど、一人増えるそうですようちの部署。
5月に入った新人が使えなさすぎてみんなイライラしてるんだけど。
新しく人入ったら、その人もうちょっとがんばってくれるかな…?

そんなこんなで17時で上がって帰宅。
17時台のJRは割と空いてるよね。
日曜日だからかな??

防衛部のOVA見に行きたいんだけど、明日はコードブルーまでに帰宅したいから火曜日かな?
って思ってます。
来場特典が切り替わったから行きたいのですう。はい。

じゃ、また明日♪



拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
昨日はなかなか寝付けなくて結局2時くらいまで起きてたのですよ。
だから仕事中もなんだかぼーっとしてましたね。

珍しく商品作る係だったので、あーだこーだしてました。
17時半くらいに上がりました。

ごちうさの劇場版の前売り券が発売したので、買いに行きました。
特典のクリアファイルもらって帰宅。

今日は早く眠れる気がするんだ!
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
9月になりましたので、早速12月の飛行機代の支払いをカードでしました。
なので、今月は課金できません。しません。がんばります。
ただ、先月届いた防衛部のDVDの支払いは今月のカード代に含まれることに後から気づいて…
ま、それはそれ。
さらに今月はマジきゅんライブのブルーレイも来るなぁ…
現金で払いに行けばよかったか…?

で、今日は休みでした。
昨日いつ寝たのかわからなくて電気つけっぱなしでしたね。
9時くらいに起きて、ごろごろして
一日だらだらしてましたね。

部屋でパソコンつけて、すごい久しぶりにアメーバピグにインしたんですよ。
そしたらパズルが新しく(?)始まってて。
イベントがアリスで。
これは頑張ればコンプできるやーつだ。
ってことでずーっとやってました。
無事アイテムコンプできたのは22時過ぎてました。

明日は仕事です。
防衛部のOVA劇場公演二週目見に行きたいなぁ~とか思ってるんだけど行けるかなぁ?

じゃ、また明日♪



拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
今日も仕事でした。
なんとか始発出勤できましたよ☆
つーか寒くてな!!
いっきに秋になった。

で、仕事ではリーダーポジションだたからなんかもう…
しかも今日は早番だったから、定時上がりを目標にがんばりましたが。
上がったのは17時半でした。
それから直帰です。

帰宅したら犬が撫でてくれ~ってテンションで迎えてくれました。
明日は休みです。
特に予定ないんだけども。
12月のビストリの飛行機の支払いしよう。
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
今日は私の誕生日です。
ま、普通に仕事でしたけどね。

朝、JRの中でアプリのログインボーナスもらって回るんだけど。
誕生日登録してるからいろんなとこでコメントだったりプレゼントだったりもらえたよ☆
vistlipとKraちゃんからもコメントもらえたし。
何気にvistlipからの誕生日メール好きなんです。
嬉しいこと書いてあるの。
今回は智の歌までついてて!!
最近智の株が爆上がりです。とーやを超えることはないけども。
来年のとやばともばライブ行ってみたいなって思うくらいには好きだよ。
しかしツキプロFCからはいっこうにメール来なくて。
おかしいなぁ~て思って問い合わせしたよねww
時間外にもかかわらず対応してくれてありがたかったです。
明日にでも届くといいな。

で、17時で定時上がりできましたやったね☆
帰宅したら晩御飯は至って普通でした。
でも大好きなポテサラあったよ☆

明日も仕事だし始発出勤したいから寝ます。

じゃ、また明日♪



拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
今日は休み☆

起きたのは9時くらいかな??
布団の中でツイッターのTL見てたら、ミサイルがどーのこーので。
え?まじで???てなりました。
私はJアラート鳴らない設定にしてるので、ぐっすり寝てたんだけども。
なんかすごいことになってたんだね。

で、弟一家が来まして。
姪っ子ちゃんを預かるってことで。
弟夫婦が出かけてしばらくして、母親がいないことに気づいた姪っ子ちゃんはそりゃぁもう泣きましたww
そうだよねぇ~ママがいないと不安だよね~
私が抱っこして寝かしつけてみたんだけど。
どうにもこうにも泣き続けるんだよねぇ…
だけど、階段を上り下りしてたら泣き止んで寝そうだったから、ずっと階段を上って下りてを繰り返していたよ。
明日は筋肉痛決定だね☆
しばらくして弟夫婦も帰ってきて。
それからはもうご機嫌でな。
私の部屋のピヨちゃんも持ち出して遊んであげました。

夕方に帰ってしまい。
私はアイチュウのイベント走ったり昨日DLしたうたプリの音ゲーやったりしてました。
明日は仕事です。
がんばります。
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
今日は始発出勤できました☆
最近ホントに朝寒いよね。
サンダルだと足の裏ガサガサになりがち。
今日はスニーカーだったけども。

今日はリーダーポジションだったんだけども。
いやぁ~全然だめでしたわ。

18時半に上がって。
水曜日のアリスが最終日だったから行こうかと思ったんだけど。
荷物けっこうあったからやめた。
次は東京行った時に行くもん!

で、うたプリの音ゲーが配信になりましたね。
さっそくDLしました。
がんばります。

明日は休みなんだけど、姪っ子ちゃんを預かることになってるんよ。
母さんいるし大丈夫だと思うけども。
楽しみ。

じゃ、また明日♪



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]