忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわゆけこです。
今日は特売日だったけど始発出勤はしなかっただよ。

で、仕事してたらJアラート鳴りましたね。
私は鳴らない設定にしてるからならなかったけど。
別のパートさんのスマホが鳴っててね。
見せてもらったらミサイル…
店内放送でもすぐに放送あって。
もしもう一発発射してたら、開店しなかったかもしれないらしいよ。
もしそうなったら、その時作ってた特売商品はどうなってしまうんや…
せっかく特売日なのに客足に影響出たらやだなーって思いながら開店しました。

で、今日は全員出勤だったので、やることなくててゆうか場所がなくて…
途中から包丁係になってみたり。
17時半くらいに上がって。
コクミンで化粧品買って帰宅。

明日は休みよ~
スタミュフェスの一般発売がんばるぅ

じゃ、また明日♪



拍手[0回]

PR
どうもこんばんわゆけこです。
今日も仕事。
リーダーポジションだったよ。
出勤人数が足りてたからなかなかスムーズに事が運んだ気がしますがどうでしょう??

昼休憩中に、きりさんとツイッター上で今日ご飯食べ行こーってことになり。
17時半過ぎに上がって待ち合わせ。

チロリンで食べてきましたが。
先日のA3のニコ生の話や、お互いの職場の話などなど。
短い時間だったけどたくさんしゃべって楽しかったです。

明日も仕事なので、早々に帰宅。
明日も仕事だし寝るぞ。
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
今日は仕事。
朝雨がザーザー降ってたんだけど、家出るころには止んでました。

今日は包丁係でしたよ。
いろいろ切って。
17時半くらいに上がりました。

で、帰宅して。
先日買った雑誌を兄と見て。
そんな一日。

明日も仕事ですよ。
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

二日ほど書かなかったですゆけこですこんばんわ。
昨日は仕事中頭痛で死んでました。
寝たら治るかな~って思って昼寝したけどだめでした。
睡眠って大切。

今日は休みだったので9時くらいに起きました。
防衛部OVA劇場上映見に行こうかどうしようかずっと迷ってて。
昼過ぎに勢いでチケット買って行くことにしました。

雨がけっこう降ってる中、行ってきましたよ。
ちょっとだけ時間あったからメイト行って声優グランプリと漫画買って。
上映中は、最初の総集編ぽいところはけっこう寝てたかもww
まぁ見るの二回目だしね。
終わってから直帰でした。

そんな一日。
明日は仕事だよ。
がんばる。
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

曲調好きですゆけこですこんばんわ。
今日は仕事。
早朝、雷がどっかんどっかん鳴ってたと思ったら雨降ってきたね。
家を出ることには止んでたけど。

今日は商品作る係だした。
週に一回あるかないかの係故に、リズムに乗りきれない自分がいましたね。

18時で上がって帰宅したら晩御飯がクリームシチューでテンション上がりましたww
そろそろカレーかな~?って思ってたからw

でさ、5月のマジきゅんライブのDVD予約してて、今月届くんだけど。
アマゾンで予約したと思ってたら、ぽにきゃんで予約してたみたいでw
お高い…!!
でもカードの決済は来月だから…今月は先月届いた防衛部のDVDの決済だから…
しかしいつになったらブルーレイみれるだろうか…
見てないブルーレイDVDたまってきたぜよ。

明日も仕事ですよ。
がんばる。
あ、5月に入った新人さんはやめることになったよ。
三か月もよく続いたもんだ。
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
今日は健康診断に行きました。
札駅近くの病院でやるんだけど。
9時からやってるからそれめがけて行こうと思ったんだけど、だらだら準備しちゃってね…
病院着いたら10時近かったですね。
しかし午前中が女子で午後が男子って聞いて行ったのに、午前は男子だと言われ…はて??
でも出直すのもめんどうだからやってもらったよ。
てゆうか私が始めるころには男子もういなかったし。
今年はどうでしょうねぇ~?
毎年貧血で引っかかるんだけど、今年はどうだろねぇ?
空いてたからすぐ終わってね。
ご飯食べに行ってメイト行って。
うろうろして帰宅。

家の中でもだらだらしてました。
夕方犬の散歩に行ったりして。

明日は仕事ですよ。
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

ついついテレビを見てましたゆけこですこんばんわ。
今日は仕事でしたよ。
包丁係でいろいろ切りました。
定時で上がれたよ。

いきなりだけど、明後日健康診断に行こうと思って。
鉄分系の飲み物とか買って帰宅しました。
鉄分摂ると便が硬くなるからいやなんだけども。
でも毎年放置してるからね。
これで少しでも数値が良ければ・・・・!

さ、寝よう。
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

どうもこんばんわゆけこです。
今日は休み。
朝、兄からのラインで起きました。
9時前くらいかな?

今日はね、遊んでるアプリが午後から一斉にメンテナンス入って。
夕方から一斉にイベント始まってww
どこから手を付ければよいのやら状態ww
メンテ中は久しぶりにイラストロジックを延々やってましたw

で、19時からピアノ教室。
先生とはだいたい天気の話題からしゃべりますww

明日は仕事ですよ。
がんばる。
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]