忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 美少女がいるんだ!!
多分同年代だと思うんだけど・・・え?それは美「少女」ではないって??
そうかもね。
でもね、可愛い人がいるんだよ。
肌が綺麗でさぁ~髪の毛サラサラで、声もかわいくて、人当たりも良くて。
メガネなのにかわいいとかどゆこと!?
あ、全国のメガネっ子の皆様ごめんなさい。
同じ部署にね、いるんだよ。
ああゆうのを看板娘って言うんだろうな~
ぁ、ゆけこですこんばんわ。
そのこ以外は、奥さんですみんなきっと。
前のとこより女性が多いです。
前の職場のみんな元気かなぁ~?
あたしは今んとこ、なんとかやってます。
一ヵ月後はどうかわからんがな。

そんなかんじで今日も仕事してきました。
休憩室がとてつもなく居づらいんだけどどうしよう(笑)
休憩室がオシャレすぎるんだと思うよ。
そこに、魚くさい制服で・・・ってゆうのが場違い感満載なんだと思う。
だって働いてる人若い人多いんだもん。
休憩室のテレビはいっつもいいともが映ってるし。
前の職場の休憩室でまずいいともは映ってなかったよ。
思いっきりドンだった。

最近アメブロに変なコメントが来るんですよね。
こんなの↓
コメントした人:みな
コメントタイトル:こんにちわ!はじめまして!
コメント全文
こんにちわ!はじめまして!
みなって言います、いきなりですみません・・汗
ブログ検索で発見したんですヨ☆
結構趣味あうなって思いまして^^♪
私って変かなぁ?よければ仲良くしてください(〃ω☆)♪住所も近いみたいだし♪
また遊びにきますね・・って言いたいトコロなんですけど、もともとモバイル版しかやってなくて・・よかったらamebaじゃなくてモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
http://アドレス
これがモバイル版の私のプロフなんだけど、そこから私の招待ではいれるようになってるよ☆
アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ・・・汗、まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
○OoみなoO○


↑こんなかんじのコメントなんですが。
モバイル版ってそもそも何??
敬語だったりため口だったり見づらかったんだけどもさ。
そもそもあたし住所が特定できるようなこと書いて無いと思うんだがぁ・・・
適当なことぬかしやがって!!
みなってダレダヨ!!
怪しすぎてそのモバイル版とやらのアドレスにアクセスできねえよ(笑)


ばとん


まとまりのないバトン40

・現在の身近な目標
→仕事に慣れる。そしてペースアップ!!

・ツインテールとポニーテールについて
→小さい子のツインテールは可愛いよね!!

・↑ちなみに自分に似合うのはどちら?
→ポニーの方だね。

・好きな上着
→パーカー

・珈琲にはミルクと砂糖はどのくらい?
→たくさん

・萌える倫理違反カップルはどの関係?
→倫理違反??

・夢見過ぎだと思うこと
→自分の理想の男性像(笑)

・ファッション誌は好きですか?
→嫌いではないですよ

・結婚式の服はドレスですか? 着物ですか?
→ドレスですね。
ドレスって程豪華なもんじゃないけどもあたしが持ってるのは

・靴の横幅がキツくて入らない
→それはあんまりない。

・草食男子について
→いいんでない?

・干物女について
→ちょっと定義がいまいちわからんす

・片耳だけピアスをあけるならどっちの耳?
→左?なんとなく

・鍛えたい箇所
→心

・土日の昼間に放送して欲しい番組
→休みが土日関係無いから、なんでもいいよ。

・クレジットカードについて
→持ってます。

・画素数
→ユッケがこのまえ2画素とか言ってたなぁ・・・

・ゴミ袋有料?
→7月からついに札幌も有料になりましたね。

・身体的な爆弾
→膝に爆弾かかえてるとかそゆこと??

・誤字脱字率
→眠い時はけっこいひどいよね。今とか(笑)

・変換ミス率
→気をつけてるつもりだけども

・予測変換利用ミス率
→これはあんまりないと思いたいところです。

・NGシーンが視たい番組
→テレビあんまり見ないからなぁ~

・つけて欲しいブログ機能
→特に。

・お疲れ
→おつ


明日は休みなのです!!
嬉しいですね♪

じゃ、また明日♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]