忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どーもどーもゆけこですおばんです。
来月のガゼットのライブ、楽しめるかどうか不安になってきました(笑)
アルバムが微妙っつーかまだ全然聞いて無いけどさぁ。
リグレットあたりまでが良かったなぁ~好きだなぁ~曲。
アルバムだったら、ディスオーダーが楽しかったよねぇ。
ところで、「DIM」って何かの略なのかい??

今日も仕事でした。
なんともいえない緊張感だよねぇ。
そしてなんであたしはあんなに仕事を進めるペースが遅いのだろうか・・・?
こんなんじゃ早番で17時で上がれないよぅ。
ガゼのライブって何時からだっけ?
今日も18時近くまで働いて帰ってきました。
明日働いたら明後日休みだから頑張るよ。


ばとん

まとまりのないバトン39

・現在のケータイアレンジ
→なんか王冠キラキラ系なんだけど、待ちうけだけ安西先生の有り難いお言葉。
そろそろ替えたい。

・午後の時刻はPM○時、○○時(2桁)、どっちが好き?
→21時二桁でお願いします。

・笑いたい、泣きたい、どっち?
→笑いたい。
腹筋痛くなるほど笑いたい!!

・カウンター席とテーブル席、どっち?
→隅っこで一人になれればどっちでもいい。

・ジクロテクト使った?
→何それ?

・生きる理由
→生まれたから。

・泣いた映画のシーン
→サトラレで、安藤君がおばあちゃんをおんぶしてるシーン

・↑その泣いた理由
→安藤くんは医者なんだけど、おばあちゃんがもう治らない病気で・・・
ってサトラレ見たらいいよ。

・透明感、ダークさ、どっち?
→肌に透明感が欲しい

・居心地が良い相手
→(笑)のみなさん。家族

・全角記号に星や三角や♪まであるのにハートが無いことが納得いかないです。
→なんで無いんだろね?

・どの動物の耳が似合う?
→くまがいいな。

・逃げきれない事
→なんでしょう

・《復讐》ってありだと思いますか?
→ん~状況によりけり

・「アット」は@と@とat、どれが好き?
→@

・子供の頃と見方が変わってしまった対象
→子供向けのアニメ

・リーダーといえば
→タクローミヤくん

・大将といえば
→中学の時の体育教師のあだ名(笑)

・†←これ好き?
→それはどうやって変換したら出るの?

・無駄によくしている事
→なんだろ

・稲川淳二さんの喋りが聞き取り難い件について
→そうなの?あんまりしゃべってるの聞いた事無いなぁ。

・支持政党
→特にないっす

・反面教師
→いっぱいいる

・線香花火
→好きです

・最近蚊に刺された箇所
→今年はまだないんだぜ☆

・お疲れ
→おつ


じゃ、また明日♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]