忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ドームのライブのお知らせ葉書が来た。
どーもゆけこです。
そんなに売れてないの??
お兄やんのドーム行くならKraちゃんの渋公行くわよ。
なんか、FC会員だと何かしら特典が貰えるみたいですよ。

今日は仕事だったんですが、12時出勤だったのでゆっくりおきました♪
ゆっくり準備して、仕事前にちょっとうろうろしてました。
玉光堂行って、クライマックス買おうと思ったんだけど、70年代のが無かった・・・
お兄やんの新曲とか出てたけどスルーして。
なんかね、いつの間にかお兄やんの新曲に興味がわかなくなってきたんだよねww
てゆうか、お兄やん自身に興味がなくなってきたのかも!
今興味あるバンドは、GLAYとムックとKraとダウト、vistlip、、、くらいかな?
ステラ行ったらさ、レゴのデジカメが売ってまして!!
欲しい!
と思ったんだけど、デジカメ持ってるしなぁ~でも欲しいなぁ~なんて見てました。
本屋で漫画買ってから出勤。

なんか変な感じだったよね。
二連休後だし。
年末のアルバイトさんが若干名いましたね。
遅番やって、地元駅まで親が迎えに来てくれて。

晩ご飯はカレーだったのよ☆
明日も仕事ですが。
明日は昼で上がれるのです!!
なので頑張ります。
とりあえず、早起きしなきゃなんだな・・・

じゃ、また明日♪


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]