忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エンドレスダウト。でおなじみどうもゆけこですこんばんわww
なんでか、昨日からずーっとダウトばっかり聴いてます。
別にKraちゃんを聴くのが辛いとかじゃないんですけどね。
なんとなく。です。
ライブ見に行きたいなぁ~シャングリラ聴きたいなぁ~なんて思っておりますですはい。
シャングリラと明星オリオンと鬼門と刺青が好き。
んで、誰か来ないかなぁ~ってウエスのサイト見たら。
いつだかスクリューが来るんですね。
コロニー2デイww
呼んでないww
あとシドは3月に年金だと。
あとは、Dとか。

そんなこんなで今日もお休みでした。
起きたら10時近くて。
もうちょい早く起きる予定だったんだよ。
起きてやることやってパソコンつけてあーだこーだしてたら、店の子からメールが来まして。
明日私、昼出勤になりました!!!
わ~い♪
明日遅番なんだよねぇ~嬉しいねぇ~明後日は昼上がりだし、その次の日休みだし☆
今週は休みが多い。
ま、来週から休み激減なんだけどね・・・確か。

んでね、何してたかなぁ~
ずっとパソコンつけてゲームしたりしてたなぁ。
グリコ入れて以来、新しく曲入れてないからそろそろ入れたいんだけど・・・
クライマックスのルビー?サファイア?どっちかまだ持ってないから買いたいんだけど・・・。
あ、70年代の懐メロCDの話ね。
明日仕事前に玉光堂に行ってこようかな?
ビジュアル系はね、最近はあんまり発掘してません。
動画サイトも見て無いしねぇ~
動画が面白いバンドがいたら教えてください。
あ、今日は久しぶりにニコ動でゴールデンボンバーの動画見たなぁ~
ガチュピンのやつで笑ったなぁ。
その流れでようつべで次長課長のネタ見てた。
人形劇のねたが好き。

で、昨日から雪がもりもり降り続いていたんでね、雪かきをしました。
今季初!
バッファロで。
適当に終わらせて、家の中でゴロゴロしてました。

そんないちにちです。
 

ばとん


今年を振り返ろうバトン!

印象に残ってることを書いてねー

1、2月
→1月..1月2日から仕事してたなぁ初日から寝坊で遅刻したけどw
1月はあんまりバンドが来ないから暇なんだよねぇ。
そのせいか知らないが、vistlipにどっぷりはまっていった・・・
2月..初めてmonomaniaさんで買い物(通販)したのが2月だった・・・かな?
初めての買い物は、ドットリュックと靴下。だったはず。
節分がべらぼうに忙しかった印象。

3、4月
→3月..そろそろバンドが北海道上陸しだす時期。
でも今年の3月はそうでもなかったよね。
ジュアルを見れたのは嬉しかったけど♪
4月..森羅万象な!
初めてvistlipを見れた!!いいねぇいいねぇ
摩天楼オペラも見れた。

5、6月
→5月..ライブがなかった月ですね。
ってことで、そんなに思い出もないわけで。
それもどーなのよ。とは思う。
6月..vistlipワンマンな!!
いやぁ~楽しかったよ。そして翌日のインスト最前ww

7、8月
→7月..今年の7月はどうしちゃったの!?ってぐらいライブ行ったなぁ。
希望休じゃない休みが見事にライブの日と重なってくれて、いろいろ行けましたね。
ループアッシュ祭のペニーのスカスカぶりはもはや伝説だと思うよww
あ、函館に行ったね!!アリス九號.で。
あとはやっぱり大御所ね♪
そして大佑・・・さらにvistlipまで・・・なかなかいろいろありすぎたね。
8月..まさか森羅でKraちゃんを見ることになるなんて!!
メアのホールが微妙だったなぁ~
あ、神楽見に苫小牧まで行ったね!
楽しかったよねぇ・・・

9、10月
→9月..9月初めにKraちゃんの京都のライブ行こうって決めたんだよね。
一般で取ったチケがBの十番台だったから大丈夫か・・・?
って思ったらギュウギュウだったよねw
10月..Kraちゃんの札幌ライブ。
キューブガーデンいいね。じゅうたんだし。
握手もしたし盗撮もされたし。

11、12月
→11月..神楽の解散発表があったねぇ。残念だ。
ムックのライブで汗だくになったよたいして動いてないのに。
しかしたた様のテルミンはなんで消防車なんだろう・・・?
Kraちゃんのアルバムのインスト行こうって決めたねぇ。
12月..Kraちゃんのインスト!
サイン会にミニライブに握手!何気にフルコースだなww
monomaniaさんのお店にも行けたよね。
そして舞っちょ☆の引退発表。
今までのことを思うと仕方ないよね。
ただ今日、MarryとbirdのPV見て泣けちゃったよ。
Kraちゃん3人になっちゃうのかね?
ライブやるにしてもギターどうすんだろね?
まぁまだツアーの発表もされてませんけど。

一番思い出に残ってることは?
→大佑、vistlip、舞っちょ☆・・・

一番楽しかったことは?
→(笑)みんなで行ったライブ!
森羅とかKraちゃんとか♪

一番しんどかったことは?
→大佑のことがやっぱり・・・

最後に来年の目標を教えてください!
→特にまだ決めてないんですが、バンド中心ってゆうのをそろそろ改めたい。かな?ww
これ書いてみて、ここまでばんぎゃる活動中心になってるとは思わなかったww


お疲れ様でした~


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49379
------------------
 



そんなかんじでっす。
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]