忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 てゆうか、私、時間の使い方が下手なのかなぁ?
なんて思いましたどうもゆけこです。

今日は休みでした。
起きてだらだらして。
かぐら買いに行かなきゃ!
ってことで出発。

今日から雪まつりが始まるってことで、月曜日だってゆうのに札幌駅の混雑っぷりがすごかったよ。
外国人観光客が多いですよねぇ。
そんな中、ドオリまで地下鉄乗って。
タワレコへ。
無事買えましたよ。
握手券も貰いました。
ポスターも貰っちゃいました。
ポスターのなおらんの手の血管具合がいいかんじです。
握手が楽しみですね♪
そして今、聴きながらこれ書いてるわけですが。
聴きながら歌詞見ないと、何て書いてあるのかわかんないよ。
漢字が読めない・・・。
んで、トイレで開けて、トレカがなおらん!!
いやいやほんとに出るとは思わなかったからびっくりしたよ。
真くんだったらいいなぁ~ぐらいにしか思ってなかったからさ。
ってことで、デル様と交換♪

その後、パルコとか見て。
スーパーラヴァーズが池内に移転してるとのことなので、行ってみました。
池内は、デズニーストアがあった時以来入ってなかったんじゃ・・・w
お店に着いたら、マネキンがドットのサルエルはいてる!!!
これか!!!
白地に黒ドットだったんだけど。
お買い上げです。
ウフウフ

そして、せっかくドオリまで出たんだし雪まつりでも・・・
って思って大通公園へ。
が、1丁歩くのも断念ww
人多いし雪降ってるし寒いし雪像まで列出来てるしで。
サザエさんの雪像見たかったんだけど、端っこの方にあるっぽくて。
とにかく人が凄くてね。初日だもんね。
昼間だったしね。
ってことで、札駅まで戻りました。

んで、大丸のチョコ売り場をうろうろしたりステラ行ったりエスタ行ったりしてからデル様んとこへ。
なおらんを無事渡し、ライブ来週だねぇ~なんて話をして。
来週かぁ・・・
そして再来週がKraちゃん・・・チケット取れるのかどうなのか。
ギターはどうするんだろね?
その前にホント、美容院行きたい。
母さんが最近私の頭見て、ヤマンバって言うんだよね・・・
でもいつも行ってるとこは行きたくない・・・。
店のこの彼氏のお店の名刺貰ったけども。
街中まであんまり出たくないしなぁ~
なんて迷ってる場合じゃないんだよ。
Kraちゃん前にどうにか!!
そういえば、Kraちゃん前に新年会あるな店の・・・
行きたくないよね火曜日だし。

んで、夕方家に帰ってきて。
ごろごろしてたよ。

明日から仕事だよ。
次の休みがいつだかわかんないけど、かぐらとKraちゃんの休みは取ってるから大丈夫!
そろそろちゃんと起きないと!!

じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]