忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもこんばんわゆけこです。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もどーぞよろしくお願いいたします。
ペコリ。

コレ↑が年賀状代わりってダメ??
ええと、今日は元旦ですよ。
ついに2011年が始まってしまいましたね。
とりあえず抱負とか書いておいたほうがいい??
そうだねぇ~
バンギャル活動をそろそろ落ち着かせたいと思ったり思わなかったりだよ。
だってさ、去年の楽しかった出来事とか嬉しかった出来事とか、ばんぎゃる関連が多すぎるんだもん。
仕事にやりがい感じてるわけでもないし、彼氏がいるわけでもないから仕方ないんだろうけどさぁ。
あとは、貯金。かな?
実は去年から始めてたんだけど、vistlipにはまったりmonomaniaにはまったりKraちゃんの遠征したりで全然貯まらなかったんだよね。
だから、今年は・・・少しでも貯金できれば・・・いいな。
そんなとこか??

今日はね、実は昨日居間で寝てしまってね。
紅白の途中でね。
小林幸子までは覚えてるんだけども・・・
22時前には寝てしまったみたいで。
そりゃあの時間働けばね。起きていられないよね。
んで、朝起きたのが7時過ぎとかで。
ぐっすり眠れました♪
ヒットパレード見てたんだけど、8時におきてきた弟にチャンネルかえられたよ。
正月っぽいことといえば、年賀状が来て、お餅を食べた。ぐらいかね?
大御所からの年賀状がイイ(◎∀◎)b!!
って思ったよ。
あとはムックさんからも年賀状来てたなぁ~
あとは短大のときの友達。
みんな元気かなぁ?
あ、今年の目標もう一個!!
短大の友達と会う!!
たまに誘われるんだけど、何かしら理由つけて断るんだよね私・・・なんでかね?
で、初売りかぁ~なんて思いながらダラダラしてました。

お昼過ぎに兄一家が来ましたよ。
姪っ子甥っ子にも夏休みぶりに会いました。
姪っ子はバレエを習っているらしく、180度開脚を見せてくれました。すげぇっす。
甥っ子は兄に髪の毛切られて、一円玉くらいのハゲが・・・ww
昔母さんに髪を切られて大変なことになった弟を思い出しましたw
甥っ子は気にしてなさげだったけど。
しかしあれよね、姪っ子が私になつかないww
面白いくらいにww
だから私は甥っ子(3歳)をずっと触ってました。
お腹とか首の後ろあたりとか。
けっこうニヤニヤしてたんじゃないかな?
もう姪っ子はでかすぎて抱っこできないんです。
甥っ子でギリなんです。
そんな甥っ子は今、FUJIWARAの原西さんに似てますww
しばらく遊んで。
帰った後の家の中の静けさったらもう・・・
そんな中ゴロゴロしてたら寝てしまったんだけど。

起きたら17時くらいで、みんなのうたの特番を見てました。
そして母さんが一緒に歌ってましたw
90年代くらいまでのだったら私も知ってる曲がたくさんあってさ。
懐かしんでいたんだけど、さんざん一緒に歌ってた母さんがいきなり「お母さん音はずしてるね」って
今更かよww
ずっとはずしてたよ?
って言っておきました。

それから晩ご飯食べて。
弟は明日帰るみたいです。
そういえば、弟は今、髪を伸ばしてるんですって。
どんなふうにするの?
って聞いたら「佐藤健みたいに・・」
ってちょっとおまえwwww
無理だろー
だってまずあんたけっこうチリチリ系の天パじゃんかよww
ま、一応楽しみにしておきますww
てゆうか私の方が健っぽいわ!

ってゆう出来事があったよ。
兄は茶髪にしてたよ。兄嫁は相変らず若いよ。

さて、明日から仕事ですよ私。
去年はね、初出勤で大遅刻をかましてしまったので、今年は気をつけます。
今日いっぱい眠れたし大丈夫だとは思うよ。

あ!!
そうそう、今日monomaniaさんの通販が届いたよ♪
モヒカンくまパーカー届いたのですよ♪
エヘへ
親には元旦を配達指定日にしたことを冷ややかな目で見られてけどね。
だって、絶対誰かしら家にいるって考えたら今日しかなかったんだもん!!
そういえば昨日迎えに来てくれた弟が私の格好(水玉サルエルに水玉ブルゾン)を見て、「ピエロが来たかと思った」って言ってたよ。ハハハ。

よし、今年も仕事は適当に頑張るぞ☆
じゃ、また明日♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]