忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも。
ツンデレでもドMでも眼鏡でもないゆけこですww
昨日きりさんとメールしててこのキャッチコピーが出来たんですが。
今日一日思い出し笑いしてました(笑)
ちなみに、どっかの麺のことですww
麺と言えば、夜中に来てたきりさんからのメールの添付画像の破壊力ったらなかった!!
いやぁ~あれこそ「まっぴらごめん」だよねぇ~
ないわぁ~
COWCOW風に言えば「帰れぇ~~」って感じ?

そんなこんなで、昨日のペタフェスお疲れ様でした~♪
なんだか今日になっても余韻が残ってる感じで嬉しいです☆

で、今日は仕事です。
仕事なんだけど昼で上がれたのです♪
なので、vistlipのDVDを取りにギャの聖地に行きました。
ショックスが出てたんで、立ち読み。
みくてぃーが新バンド始めるんだぁ~とか思いつつぱらぱらと。
で、DELUHIの新曲も買って、KraちゃんのDVDを予約しました。
初回と通常両方予約しようと思ったんだけど、通常がまさかの予約完売・・・
どうしたKraちゃん!?
何か特典あったっけ??

そんなこんなで15時くらいに帰宅。
兄嫁が来てたみたいです。
父の日だったしね。
んで、ピアノの練習しつつ、我慢できなくてvistlipのDVDの特典を見ました。
自分らのDVDを見てるvistlipのDVD(笑)
面白かったよ。
ただ、ともがちゃんゆーに丸被り・・・ちゃんゆー全然見えねぇってゆうww
そういえば今日は火曜日だ。
らふざ!

で、いいとこで切り上げてピアノ教室に行きました。
いつもあたしが最後なんだけど、今日はあたしの後に高校生のレッスンがあったみたいで。
顔見知りの子なんだけど。
高校生になったんだねぇ~大きくなったねぇ~(しみじみ)
最後に会ったのはあの子が中学生だったような気がするよ。
そして、大谷の制服変わったんですね。
すごい難しい曲弾いてたなぁ~
先生にもちゃんと敬語使ってたし。
え?あたし??
敬語使うけど、あんまり・・・あは。

で、帰ってきてテレビ見て。
晩ご飯はカレーで。
明日は休みだよ☆
家でのんびりしてようと思います。

そうそう、HISASHIがツイッターやってたからフォローしてみたよ!!
じゃ、また明日♪


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]