忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ってことで、どうもこんばんわゆけこです。
今日はかぐらの握手会!!
昨日寝るの遅かったんだけど、なんか9時過ぎとかに起きちゃって。
のりゆきとか見ながらぼーっとしてましたよ。

んで、昼過ぎにデル様と地元駅で待ち合わせ。
地下鉄で人身事故があったみたいで折返し運転になってたよ。
地下鉄とかに飛び込んで死ぬ人って、余程家族に恨みがあったんだろうなぁ・・って思うよ。
だって、賠償金はんぱないんでしょ??
そんなこと言いながらドオリへ。
タワレコ行くにはまだ早いよねぇ~って地下街歩いてたらピヴォを通り過ぎるとかww
おいしそうなケーキにひかれて、茶ぁしばいたよ。

それからタワレコへ。
握手会は17時からでした。
向かって左から、なおらん、真くん、いったま、白水、あきやまんそん
私服にすっぴんでしたよ。
あきやまんそんがネルシャツ故に若く見える。
とか、あきやまんそんが顔でかい。
とか、いったまがツルンとしてる。
とか、真くんはハットを脱ぐと前髪も一緒に取れる。
とか言いながら列は進み。
で、握手もその順番だったんだけども。
これがね、全然進まない・・・ってゆうか、けっこうみなさんゆっくりしゃべってらしたよ。
しゃべるネタが何も無い私は困るわけですよ。
けっこう後の方に並んで握手したんですが。
ついに自分のばん。
なおらん→なんか一番最初にどんぴしゃキマシタ!!的な!!!イイ(・∀・)!!一言もしゃべらず握手しながら手を堪能してたら、えっ!?って反応だったんだけど「新しいっ!!」って言われたよw
真くん→そうだ真くんには言うことあるんだ!琴素敵でした~ステージ高いからよく見えました。的なことを言いまして。真くんの手は、私よりも小さいです。
いったま→綺麗にマニキュアぬってらしたよ。なんか、直視できないよねww手は、スッとしてて綺麗かな。
白水→白水の手も私より小さい。もっとほんわかした空気を感じれるかと思ったらそうでもなく。真くんの方が癒し系かも。たれ目だからな。たれ目かわいいからな。
あきやまんそん→なおらんほどじゃなかったけど、なかなかいい手でした。ライブ良かったです~って言ったら「どの辺が?」って聞かれて、とっさに「肩っ!!」って自分の肩トントンってやってみたら「俺の!?曲は??」って言われたんだけど「・・・肩っ!」
で、終了。
伝わるかな??
とりあえず、なおらんの手が一番好みでした。
握手会が終わるまで待機。
なんか、いろんなファンがいるんだな~って思ったよ。
外国人も握手してたし、なんかもういろいろアレな人もいたし。
最後に写真撮って終わりました。
1時間半くらいでしたね。

そして、プリクラ撮って帰ることに。
晩ご飯の買い物しようと西友行って本屋でちょっと立ち読み。
ViViDの領域担当の彼のポージングが素敵だったから、ちょっと注目してみようと思ったよw

家に帰ったら母さんがストーブ前で寝てたよ。
晩ご飯つくって食べて。
大御所からメール来て。
キャサリンに会いたい!!
けど、会いに行けそうな日が無い!!涙
大御所お疲れちゃん!!!

で、明日も休みなわけだが。
226のチケットが届き始めてるみたいですね。
オフィ見たら、チケットか返金かどっちかが届くみたいですね。
まだ油断は出来ないんですね・・・。
ダウトのチケットは不在の紙入ってたw
明日Kraちゃんと一緒に来るかね??

じゃ、また明日♪





 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]