忍者ブログ
その日にあったことをつらつら書きとめています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一日仕事しただけで、指のひび割れ五箇所に絆創膏を貼りました。
ゆけこですどうも。
ひび割れはたくさんあるんだけど、とりあえず出血したところだけに貼りましたけども。
ちょっと重い物を持っただけで血祭りですよなんだこれ。
タケックスか?
タケックスのせいなのか!?
そんなかんじで、店に常備してる絆創膏を使いすぎたんで、帰りにコクミンで買いました。
店に置いておく用と、自分で持ち歩く用に。
絆創膏マニアになれそうだww
4勤中の二日目だから治るの時間かかるだろうなぁ・・・
お湯で手を洗ったら手の油分が持ってかれるからって、水で手洗いですよ。
確かに油分は保たれてるかもだけど、冷たい・・・冷たいを通り越して痛いよね。

そんなこんなで、昨日の日記はごめんね。
遅番だったんだけど後片付けに時間がかかり、帰るの遅くなっちゃったんだ。


monomaniaさんのもひかんくまちゃんのビックTが欲しいですよねー。
もひかんくまちゃん大好きなんですよぉ。
あのお尻が・・・ww
プリッとしてるお尻が・・・
通販しようと思ったんだけど、Kraちゃんの旅費をどうにかしなきゃだからねぇ。
226行った時に買えばいいのか。
売り切れてそう・・w

いやいやしかし、最近体調崩す人続出なんですようちの店。
ウィルス性の胃腸炎でしばらく休んだ人がいたり、風邪ひいて休んだ人がいたりで。
インフルの人はまだいないんだけどさ。
私は手荒れが酷いから休みたいww
絆創膏貼って、手袋はいて仕事してます。
皮膚科に行ったら薬出してくれるのかな??

うん。
休みまで後二日。
次の休みに弟がうちに来るみたいです。

じゃ、また明日♪



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
☆ゆけこ☆
性別:
女性
趣味:
音楽聴いたり。
自己紹介:
北国在住ゆけこです☆

長いことバンギャやってますが最近はめっきり…

今後の予定
10月8日 スタミュフェス@幕張
10月9日 Kraちゃん@コロニー
12月1日 vistlip@豊洲PIT
12月13日 vistlip@ペニーレーン24







ぁ、クリックよろしこ☆
↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ

最新コメント
[10/14 ブルガリ]
[09/17 imitation bangles cartier love]
[07/21 replique boucles d oreilles van cleef prix]
[03/18 b8jx8gg338]
[03/01 大御所]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
カウンター
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]